忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好き神サイト様から強奪してきました。
NARUTOバトン


1.NARUTOの中で、一番好きな話は何編ですか?

1部は波の国編、2部はイタチサスケ兄弟対決編


2.NARUTOの話の中で、一番感動したシーンはどこですか?
1部はサスケ里抜け時の『ありがとう・・・』、2部は兄の最後の笑顔


3.NARUTOの中で好きなキャラクターを3人あげてください。(理由もつけてね)
3人て。。。無茶言うなぁ(´Д`)
*サクラちゃん:かわいいから。
「ナルトサスケに比べると頼りない」とカカシ先生に言われつつ、けっこう真面目で礼儀正しくて仲間思いだから。なのにかわいいから。
髪ピンクで声も可愛いから。名前桜でかわいいから。
めっちゃ怪力で優秀な医療忍者だから。なのにかわいいから。

*イタチ兄:人を好きになるのに理由はいらないんですよd(^^*)
*我愛羅:眉ないのにけっこう表情豊かでかわいいから。
2部に入り風影に就任してからなぜか余計にほっぺが愛らしくなったから。
あの仏頂面の奥で何を想うのか!?と想像力を掻き立てられるから。



4.NARUTOの中で好きなキャラクターの衣装を3つあげてください。
*とにかく白衣フェチなんで木の葉の医療班の方々。
シズネさんは反則!サクラちゃんもその内着るのかなぁ。。。(*´Д`)ハァハァ
関係ないけど綱手様とサクラちゃんは臨床、シズネさんは研究のスペシャリストっぽいですね。
キバ姉ハナちゃんの白衣も好き
 *あとオーソドックスな忍装束+暁コートという組み合わせは神だ!
あれが暁の制服(?)ですよね。
 *あと雷影秘書のスーツ風忍服。
そのフェロモン加減・・・セクハラされない?
 *あと紅先生の黒ワンピ。
エロい目で見られてるんじゃないかと私ゃ心配で心配で。。
私みたいな奴木の葉にはいないんかな?(※=エロ仙人様)
衣裳ってか忍者刀と手甲は鉄板!
キャラ限定なら、火影時代のミナトさんとかかなり好きですよー
普通に5~6挙げてしまいました^^;


5.NARUTOの作品に関するものを、どれくらい集めていますか?
ラジオCDは2枚持ってる。
あと昔のJFのビデオ。
あとガチャガチャのサウンドロップ(サクラちゃん・ナルト・サスケ)とカード類各種。
鈴蘭ちゃんにもらったDVD各種とミニキャンディ缶とクリアファイルとスイング(ナルトと鬼鮫)は宝物です(*人´・∀・)゜.+゜
鈴蘭ちゃんにはオトのプレゼントももらってます☆
おかげで毎朝イタチ兄に犯して、イヤ起こしてもらってます(*´艸`)



6.NARUTOに出演している声優さんで、好きな方を3人上げてください。
竹内さん・中村さん・杉山さん
普通だなぁ


7.NARUTOをいつ頃読み始めましたか?
アニメ化された頃から


8.NARUTOの世界で気に入っている設定などありましたら、あげてく2ださい。
和テイスト混じりなのが気に入ってます。
温泉街や甘味処や旅籠なんかあって。
でも「ナンセンス」とか「愚か」とか、元々常用してた言葉ではあるのでわざわざ騒ぐほどのことも。。
イタチ兄と私の言語感覚が似てるってことです。(苦情は受け付けませんよ)


9.NARUTOのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたいですか?
絶っっっ対サスケ!!!
兄からもサクラちゃんからも愛されてますからね!!
お兄ちゃんに撫で撫でしてもらって一緒にお風呂入ってもらって添い寝してもらう。
サクラちゃんにはここに書けないようなことしてもらう。
楽しみだなァァアアーーーうほほー(´δ`*)


10.このバトンを回す人を3人指名してください。
3人と言わず。。。
見たら答えて下さい〆(^ー^*)
楽しみにしてますよー♪(うざい)



全く。。。
今日は散々でした。
仕事中は忙しいし帰りは強引に割り込んでくる奴(車)いて迷惑だし。
まあいいけど。
明日の任務も超ハードだと思うと泣けます(つД`)
なんで今日は早めに寝ますね(*´O`)ゞoO オヤスミィ・・・

今日も拍手ありがとうございました(^з^)
明日も頑張ります
PR
***打目踏んでくれた花夏さん***
コメントありがとうございます!
わー!すごく嬉しいです
サクラちゃんは一番気合い入れて書いてるので
いつでもお気軽に絡んでやって下さいね*
またのご訪問お待ちしてます<(__)>



↓ありすちゃんからー♪♪


コスメバトン
 
フェイスのお供★
愛用の化粧品を紹介しよう!
 
[CARE]
★洗顔→ビオレのピンクのやつ
★化粧水→アテニア、ライズ、suisai、DHC
★乳液→アテニア
★パック→ん?何じゃユノスという会社のコラーゲンマスク(DSで買ったのよ~)
★化粧落とし→アテニア・ソフティモ
 
[BASE]
★下地→マキアージュ(スムースフィックス)
★固形ファンデ→マキアージュ(オークル0)
★フェイスパウダー→夜のお粉ならエテュセのナイトアミュレット
★コンシーラー→オルビス
 
[SHADOW]
★アイシャドー→ジル(クラウンジュエル07)、KATE(色々)、etc.
★ハイライト→キャンメイク、セザンヌ
★チーク→ジル(オーロラローザ)
 
[EYE]
★マスカラ→セザンヌ
★…それ以外不使用^^;
 
[BLOW]
★眉マスカラ→KATE(ライトブラウン)
★眉ペン→VISSE
 
[LIP]
★口紅→オルビス(デイジーピンクとチェリーレッド)、マジョマジョ(PK801)、他ちょっと数えきれない;
★グロス→ジル(リップラスター08)、KATE(PK2)、マジョマジョ(イチゴミルクとゴールド)
★薬用リップ→アバウトアガールのチェリー、もぎたて果実のいちご
 
お疲れ様でした(*^∀^*)
 
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58309
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


こうして見るとプチプラ率高いな~^^;

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました!(´з`)
次回の更新も頑張ります
■まず、お名前をどうぞ
 宮桃ですっ

■回してくれた方の印象は?腐り具合は?
 最高に可愛いすぎるシカテマ・我テマをお描きになる神です!
 腐ってません、きれいです!


■では、好きなカップリングを思いつく限り挙げてください
 思いつく限り挙げるとキリがないので、イタサク・シカテマ・我サク
 が2008年最愛3大CP大賞です(*´・o・)(・o・`*)分かり易ぅ


■それぞれのカップリングの萌えポイントを一言ずつ
 イタサク:優しい兄と甘え上手なサクラちゃん(※命の源)
 シカテマ:素直になれない反動で二人きりになると思いきり甘えちゃう(俗に言うツンデレ)なテマリンと、それを解っててクールに振舞いながら内心翻弄されるシカ
 我サク:我愛羅の心のドアをノックし続けるサクラちゃん

 全然一言じゃない^^;

■これだけは譲れない!というものを挙げてください
 兄甘、弟S、攻められ悶えるサクラちゃん

■裏ネタで何が好きかぶっちゃけてください
 裏・・・?な、中出しとか(ぶっちゃけすぎだろオイ)

■今までそっち関連の夢を見た事がある?
 そっちって裏!?大したことはないですが有りますよ。

■あなたの中でのベストオブ攻&受は?
 旦那攻、デイ受(その場のノリでどうぞ)

■次に回す方を5人どうぞ
 アンカーで^^*


あんまりおもしろくない回答ですみんせん・・・
裏とかほんまええ加減せえ(´δ`;)

今日も今日とて振り回されましたが・・・
お昼頃時間を見つくろって色々リヌりました♪
明日は今年最後の休日なので、のんびりお茶でも飲みつつ妄想します(つA`)オヤスミー
うほっ
亜李珠さまからバトンがっ

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし  やったことある人はスルー可

亜李珠さま→イタチ兄
鈴蘭ちゃん→飛段
たにしさま→旦那
七瀬さま→デイ
え?4人だけ?
お友達少なくてごめんなさい^人^;
しかも狙った訳でもないのに全員暁だ
私がサクラちゃんだったのが限りなく嬉しいです(*´ω`)

昨日も今日も拍手ぱちぱちありがとうございました
最近心にスキマ風が吹いて、「もう休筆する!サイトもたたむ!」とまで言い出してたとこだったので、本当に癒されました・・・(*ノД`*)・゚・。

辞めませんが・・・
まだまだやり残したことだらけで悔いが残りますです。
明日も頑張ります^^*
大好きサイト様のバトンを勝手に受け取りました↓

【ツボバトン】


※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのを
あらいざらい答えてください。
 
・ツボる目
 つり目とたれ目が好き。
 あと切れ長の目とまん丸い目。
 
 
・ツボる目の色
 髪と同じ色の目だったりすると好みかも。
 あと赤い眼はやっぱりかっこいいと思う。
 
・ツボる髪型
 サラサラで若干長めが好き。リアルでも。
 次点はツンツン。(例:ナルト、社(ヒカ碁)、縁(るろ剣)
 
・ツボる髪の色
 ベタ髪が好きですね~。
 白黒だと黒だけど、カラーだとダークブラウンとかグレーだったりすると尚良し!
 
・ツボる服装
 男の子だと、若い頃は浅田弘幸さんの漫画に出てくるような、エイプとかナンバーナインとか似合うような系統が好きでしたよ。
 今も好きだけど、ネクタイと白衣により異常な執着を見せます
 和服に胸はだけとか大好物なんですが
 女の子に至っては、二の腕と太ももフェチなんで露出度高めだと嬉しい。
 
・ツボる声
 声!竹内順子さんの声が大好きなんで、どうしてもナルトとクロミちゃんには弱い。。
 女の子だと、甘ーいシュガーボイスが好き。
 もしかして声優さんを挙げた方がいい?
 詳しくなくてサセン
 
・ツボる装備
 手甲が好き。
 私もロンググローブ3枚持ってますよ♪
 夏は日焼け対策に、冬は防寒用に。リボン付きの可愛いやつを
 和服の下に着けると忍装束風
 
・ツボる武器
 日本刀が好きですどうしても。
 忍者→ハットリくん風に右手に背負った忍者刀 
 侍→腰に帯刀
 
・ツボる性格
 まず目が行くのは冷たい感じの奴だな。
 少年漫画の主人公てやんちゃくれな感じの奴が多いから必ず行き着く。
 
・ツボる一人称
 オレ!
 生意気な感じが、鼻っ柱をへし折ってやりたくなる。
 
・ツボる設定
 つかず離れずで焦れるのってなんでこんな萌えるんでしょうか…
 友達以上恋人未満というか。
 Boys be...の読みすぎじゃないです。
 
こねくり回したい人5人
 よろしかったらどなたでも。
 読んでる人いたらですけどw


ツボつながりなんですけども、今日鍼灸行ってきました
鍼って、刺す時少しだけチクッとするもんなんですね。。
イヤそれよりグリグリされて神経がピクピクする時の方がイヤ~な痛さ…
冷え性には厳しい季節です(-"-)
お灸は少し熱かったけど気持ちよかった♪
あとマッサージも♪
かなりイグサ臭が髪に染み付いたけど。。


拍手して下さった方々ありがとうございます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]