忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はここ3日ほど会社を休んでます。
また不調が続きまして・・・久々にMRI撮ってきちゃったよ;
採血検査はもうお友達です(嘘)
GW(ゴキブリウィング)に1日も休みがなかtった疲れが今頃出たのか、日頃のイライラがいけないのか。
この機会に日々の妄想をいっぱい形にしたいのですが、長時間座ってるのもしんどいのでそれもなかなか。
あ、今日UPしたちょろこい絵はずっと前に描いたやつです。
しょぼすぎてUPしてなかったのですがもしまた入院とかいうことになったら残念なのでお蔵出ししちゃった次第です。
で何が言いたいかというと、いきなり変なタイミングで更新したり、いきなり更新がストップするかもしれませんがご容赦を・・・ということです。
いきなり閉鎖はしませんが。

しかし掛かり付けの病院から大きい病院に紹介状を書いてもらって精密検査という流れが「またこのパターンか」的にデジャヴュありまくりで、ああまた入院なんだな、貯めてたお金に手を出すのか・・・一応結婚資金なのに、
と覚悟(?)してたので、入院だけは免れてホッです。
ただでさえ忙しいのに休んで職場の人たちには申し訳ないし・・・
でも働ける状態じゃないし・・・
かといって家にいても暇だし・・・

という状態で今日はまたNARUTO読み返してました。
2部入ったあたりから。
したらアニナルの方も見たくなって見返してました。
風影奪還任務のあたりです。
サクラちゃんによるカンクロウ(御誕生日おめでとう・・・何もできなくてごめんね;)解毒治療がかっこよすぎて超お気に入りのターンです。
「解毒薬が三つは作れます」のシーンは何回も巻き戻して観た

だってかわゆいもん
解毒薬が完成して「できたー!」(しかもその後小さく「やったぁ!」って言ってるv)という原作にはないシーンも何回も巻き戻して観たり♪

兄が出てくるあたりも原作にはない脚色豊富だしv
引き延ばしすぎてテンポが悪くなっちゃってるのだけが難点なんですけど。
サクラちゃんとチヨバア様でナルトの幻術をといてあげるシーンの、サクラちゃんがナルほっぺをペチッとするとこも大好きです。
ああこの子たちはいい夫婦になるんだなっと実感した瞬間だったし(^m^*)
原作ではサクラちゃんは兄をすっっごく憎んでるのもいい。
「何アイツ(の幻術)」っていうアニメオリジナルのセリフもいい(^m^*)
ついでのように言うのもなんですが、鬼鮫の水牢の術を破ったネジはいつまでテンテンに触ってるんだとか・・・
いやネジが優しい上忍だっていうことの表れなのですが。

ac305fc7.JPGとか言っておきながらなんなんですが、これこの字面いい、も え る ( 私 だ け が v )
三國屋のお茶です。
新茶の季節というのに未だに桜緑茶飲んでます。
去年の茶葉だっていい、サクラちゃんの香りだもん(は?)
抹茶入り玄米茶も激美味です。

本当健康は大事ですね。
身体が弱ると心も少し折れる。
でもだいぶん元気になりました。
NARUTOと萌えにより救われました。

拍手下さった方ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]