忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おみやげでイタ抱いたけど、おいしいv
カステラもイタ抱いたけど、おいしいv

妙子さんとE2さんにバ遁を頂きました。
おもしろくないですが、よかったらつづきからDOZO♪


★あなたの10のポイントバトン★

1.あなたの本当のこと、ちょこっと知りたくてバトンを回します。
生活、恋愛、趣味、実は私って・・・、なんでもいいので
10個教えてください^^


ということで回答回答♪
パッと思い浮かんだものを挙げていきます。

①お茶
なくては生きて行けぬ。若い頃は紅茶経由コーヒー党だったけど最近は専ら日本茶。
一番お気に入りのお店は三國屋善五郎さんv

②納豆と味噌汁
大豆食品もなくては生きて行けぬけど、お茶漬けとか漬け物とかたまごかけご飯とかもそういえばそうだ。

③最近買ったサングラス
眼球が直射日光に弱いのでサングラスは必需品。
今までラインストーンとか小さいチャームとかついたかわいいのばっか買ってたけど、初めて大人っぽいデザインのをエスプリさんで買った。
ちなみに5代目くらい・・・どんだけ壊してんだよorz
サングラスに限らず重度のお買い物中毒な私。

③風呂
温泉と風呂と入浴剤大好きスキスキ人間なので。

④写真
学生の頃、「写真演習」の単位を落としたまま卒業した身ですが(最悪☆)
5d6ba416.jpg最近行った長野の昼神温泉で花桃の写真撮って来たv
梅やボケの花みたいな白~ピンク~赤の色彩と、ぽこぽことした丸くて可愛い花だったv
天気悪かったけど、雨露したたるつぼみの写真とか晴れた日は撮れないから楽しかった♪
近付きすぎてピントが残念なことになってますが・・・
温泉から出て撮影しまくってたせいで風邪ひいちゃったけど楽しかったからいい!

⑤車
助手席は気楽で楽しいけど運転席はもっと楽しい!

⑥新しい毛布
ピンクで可愛い。
フカフカで気持ち良すぎて朝がつらい。

⑦飲み会
お酒は弱いので少ししか飲めないけど、親しい人と過ごす時間が楽しいし大事。
だから別に飲みにこだわらなくてもお茶でもご飯でも。

⑧NARUTO以外の漫画
昔に比べて新規開拓(?)はあまりしなくなったけど、なくては生きて行けぬ。
燃えと、二次しなきゃ辛いという種類でない萌えもくれる。
今は3月のライオンと最終巻出た医龍と勝田文作品その他にお熱を上げてますv

⑨NARUTO
燃えと、二次しなきゃつらいほどの萌え恩恵に与る。

⑩やっぱりイタサク
なくては生きて行け(もういい)
説明要らないよね☆


こんな感じだなー、いつも日記に書いてることばっかりですね。
楽しかったです♪
妙子さんE2さんありがとうございましたvvv
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]