忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お買い物行って足が疲れたので、今日は久々に足裏樹液シートを買ってきました。
今ラベンダーとかローズとかあるんだね!
グレープフルーツは知ってたけど。
これって眉つばモノなのに不思議と足スッキリするんですよね。
ドット柄の靴下を脱いだらデカイじんましんみたいに足にポツポツ痕がついてたのを見た日には自分でヒきました
(((゜д゜lll)))ゾゾーッ
わらにもすがる、眉つばにもすがるムクみ具合です。

密林さんのオヌヌメ広告の「漫画家と作るBLポーズ集ラブシーンデッサン集」が気になりますね。
トレースフリーだって、NL版も出して欲しいわ。
ナマナマしくなるからダメ?
拍手ありがとうございました(*^人^*)
続きにお返事します。(ぼび様・妙子さま・E2さま・アキさま)
ナマに拍手下さった方へのお返事はアチラでv


>ぼびさん
拍手コメントありがとうございますv
イエイエー、こちらこそありがとうございました!
めっちゃ楽しかったですね(^m^*)♪
あの日の会話を思い出すと今でも笑いが込み上げてきます。
普段あまり話せないシカテマ話もできて楽しかったですv
QP、かわいいでしょ?
一番お気に入りの我愛羅はいつでも撮影できるようにまだストラップパーツ外したままですv
東京でも探せばどこかにある…と思いたい!
本当、アニメイトとかジャンプショップに置いてくれたらいいですよね。
こちらこそ、また一緒にお喋りして下さいね♪
ありがとうございました(*^人^*)




>妙子さん
拍手コメント&ご愛読&イタサクに注入ありがとうございますっっ(T人T)
イタチ隊長と一緒にいる気分なんて、めっちゃ嬉しいよ(TmT*)
ピンクはチャクラ吸い取られるよね^^;
書いてる時はカナリ真剣だけど、UPしてしばらく経って確認のために読み返したりすると恥ずかしさのあまり悶えのたうち回ったりね…
里抜けしてくてよかったら、平和な兄のままでいられたらあんなに強い兄でいる必要なかったよね(TAT)
今みたいにかっこよくなかっただろうけど、それでもよかったさb(TvT)
暁でも時々甘味処でさぼってたという脳内設定を生み出したくらいだよ;
生きてたらのんびりさせられたっていうifがやれちゃうのが二次だよねv
なんか妙子さんのコメントに癒された、ありがとうvvv
私もまたお邪魔するね♪
ではでは☆



>E2さん
拍手コメント&ご愛読ありがとう
こちらこそー、大阪では遊んでくれてありがとう♪本もありがとう!
本当、古い友達かのような話しやすさだよね(^m^*)
あんぱん本当大好き! パンの中ではあんぱんとクルミパンがツートップだよ。
あの後ドトールで見たよもぎあんぱん、買っておけばよかった…
あれからドトール見るたびにチェックしてるよ。
CDもいいよね♪
アルバムの方はタイトルは「NARUTO ALLSTARS」かな、確か。
シカマルの人の歌い方が全然面倒くさくなさそうじゃない?(^::^*)
日野さんも加えて疾風伝Verも出して欲しいよね。
何歌うんだろう、西野カナ?
ぬらり!!
私も敵キャラではぬらりが一番好きだった!
あいつ良キャラだよ、原作に出てきてほしいくらいv
サイとシノ好きな人にはあの回伝説だと思う。
関係ないけど敵キャラでぬらりの次に好きなのはフウカさん(ナルトの唇を奪った人)。
あの人も原作で出てきてほしいv
イタチ隊長イタチ隊長もありがとう(T人T)
愛エロ充ってリア充みたいな?
里抜けしてなかったらあの兄弟リア充だったっぽいね。
モテてただろうに。
21の男の子だもんね、好きな女の子とただやりたい時だってあるよね(*T艸T)
とかいう妄想したらかわいすぎるv
私もまたお邪魔するねvありがとーん!散!





>アキさん
拍手コメント&ご愛読&イタサクに注入ありがとうございます
先日はありがとうございましたー(オンもオフも)楽しかった!
私もあのワンピ着てみた。
やっぱり我々には少し丈が長かったね…(TmT*)でも可愛いから着る!!
温泉って時々無性に書きたくならないですか?
「時々」が頻繁にやって来過ぎる気がするけど。
裏のうちはサクのイタサクでも木ノ葉学園でもやってたという…
ワンパだけどもえシチュは何度でも書きたいv
今までサクラちゃんを振りまわしてきたお詫びの気持ちでステキ宿を見つけてくれたって、イヤン男前すぎる(TAT)
経費は必要経費で降りるけど^^;
暗部枠はかなり融通してもらえるんだよね。
ヤマト隊長なんかポケットマネーで7班の宿台ポンと出してたし。
いやまあそれはいいとして、平和を願うイタチ兄が愛しいです。
サクラちゃんを超幸せにしてあげてほしいです。
次も頑張ります♪ありがとうございましたv
生は現地にて☆散!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]