忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事はひとつ下の日記に手させて頂きました♪
アキ隊長からバトンを回して頂いたのでつづきに収納します。


お友達バトン

▽【お友達バトン】
~ルール~
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

この前大阪でご一緒してくれたお二人でv
でも去年の今頃E2さんから類似バトンを回して頂いたことがあるので(でも1年後Verてことで答えちゃうけど)
お二人ともヌルーおkよv


▼10人の共通点は?
同世代でオタク

▼10人のいいところは?
優しいし適度に変態なとこv

▼10人との出会いは?
サイトで

▼この10人と今後どうしていきたい?
しょうもないもえ話とか適度に発酵したもえ話とかを楽しくいていきたい♪

▼10人は自分のことどう思ってる?
イタサク好きをこじらせ過ぎた人

▼10人と喧嘩したことある?
ないよー

▼10人は一生の友達?
だとイイナ!

▼ステータス
[職業]
。・゜゜(ノДT)・゜・。

[装備]
ジャージと五指靴下

[性格]
平たく言えばオッサン

[口癖]
「多分」「~のはず」

[ペット]
いないのん

[靴のサイズ]
24.5

▼好きなこと
[色]
ピンク

[番号]
3と7

[飲み物]
お茶と野菜ジュース

[本]
地図帳

[花]
ボケと梅と桜とか冬~春の和花が好き。夏の花だったらノウゼンカズラ。

▼質問
[髪染めてる?]
染めてる

[髪の毛巻いてる?]
時々な

[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
開いてる

[お酒飲む?]
舐める程度にな

[ジェットコースター好き?]
乗れない

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
沖縄ではモテた

[掃除好き?]
好きでも嫌いでも・・・どっちゃとなー

[丸字?どんな筆記?]
達筆ではないが読みやすい字と言われた

[ウェブカメラ持ってる?]
要らないのん

[運転の仕方知ってる?]
だから唯一人並みにできることなのよね

[携帯何?]
ドコモ

[コンピューターから離れられる?]
離れられる・・・だと・・・?

[嘘ついたことある?]
あるあるあ

[誰かを愛したことある?]
常に愛してる

[友達とキスしたことある?]
たった3、4人だけどね

[浮気したことある?]
全部が本気!

[何かを盗んだたことある?]
小学校の頃、配膳室からパン盗んだことある

[拳銃を手にしたことある?]
ブローニングM1910は不二子ちゃんの愛銃

▼今現在
[今着てる服]
ジャージと五指靴下

[今のムード]
体調悪くならなくてよかったな・・・っていうムード

[今のにおい]
汗くさかったらゴミン

[今の髪型]
横ポニテ。めっちゃ長いから家ではいつもコレ

[今やりたいこと]
ちょいちょい浮かぶネタを形にしたい

[今聞いてるCD]
「X/Kylie Minogue」CDというかプレイリストだけど

[一番最近読んだ本]
先週のWJ

[一番最近見た映画]
ナルニア最新作

[一番最後に食べたもの]
サラダとおかかおにぎり

[一番最後に電話で話した人]
父上

[ドラッグを使ったことは?]
ドラッグストアはよく行く

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
なにそれ?

[初恋覚えてる?]
人生で最初に味わう一番甘くて苦い記憶ですからねェ(鬼鮫風に)

[まだ好き?]
好き///

[新聞読む?]
最近読まなくなったなー

[ゲイやレズの友達いる?]
バイならいる

[奇跡を信じる?]
2度経験した。本当に漫画とか映画みたいだった。

[成績良い?]
営業成績なら私が担当してた頃の方がよかったもん

[帽子被る?]
帽子大好きvち○こにかぶせる帽子も大好きv

[自己嫌悪する?]
己を振り返らなくなったからあんまりしなくなった。
トシとって開き直っちゃったかなorz

[なんかに依存してる?]
親に依存してるパラサイトシングル

[何か集めてる?]
ピンクゴールドのアクセ

[身近に感じられる友達いる?]
友達ってそういうものだよね

[自分の字好き?]
できればきれいな字書きたいなー

[一目惚れって信じる?]
信じるー

[ビビビ!を信じる?]
あるよ。
続くかどうかは分からんけど。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
くだらん物思いにね

[自分は性格悪い?]
自分で性格いいとは言えませんよねェ(鬼鮫風に)

[シャイ?]
人見知りは多分あまりしない

[よくしゃべる?]
かなりしゃべるからよく怒られる

[疲れた?]
疲れてないよー


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼罰ゲーム
罰ゲームは無い!
ずっとそばにいてくれればそれで・・・(それが最大の罰ゲームなのでは)

バトンお持ち帰り

アキ隊長ありがとうございんした(*^人^*)

楽しかったです♪
PR
≪   WJ23号    ♠ HOME ♠    お返事♪   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]