忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、アメフラシ様のチャットにお邪魔しました。
めちゃめちゃ楽しかったですv
あんな大人数で集まったのは初めてだったのですが、もうみなさんナルサク愛がでかすぎて・・・
あのシーンはやばかった、いやこのシーンも、と興奮しきりでした。
(例:鈴取り演習、嘘告白、お姫様抱っこ、RTN等など)
みなさんのお話を聞いてるだけで、ナルサク好きでよかった、参加してよかった・・・と幸せでしたv
しかも私ものこと知ってて下さってる方もいたんだよすごくない!?(自慢)
主催のsakoさまはじめおつき合い下さったみなさん、本当にありがとうございました。

拍手してくれた方、アンケ投票してくれた方ありがとうございますv

以下に、最近のひとりごとを収納します。
少々長くてうざったい+WJ最新号の内容に触れてるので、コミックス派の方はご注意下さいませv

PR
013aff55.png携帯からはこちらを。
27日にツイピクにUPしたヒナ誕2012日向姉妹です。
ツッコミ所満載ですが、気にしなければ気にならない。
日向家なのに私が描くとビンボくさくなるのが気になるところですが・・・
庶民感覚を忘れない二次活動を貫いていく所存です。
ハナビ様の顔をでかく描きすぎたから反省したんです。
の割りにはあまり改善されてないような・・・
しかしあんだけ胸がでかいと着物着るのも大変そうだな。
相当詰めなきゃ・・・
関ジャニ∞の衣装すげーな、モンドリアンですね。
あ、紅白見ながら打ってます。
パフームさん待機中です。
そして空腹です。
まだ早いけどもう年越しそば食べ鯛!

ゆく年くる年まで起きていられるだろうか・・・
2012年も最後ということでちっとサイトを振り返るというほど大袈裟なもんでもないですが。
サイト始めたのが2008年の秋だったので、ちょうど4年やったことになるけど、本当あっという間でした。
北京オリンピックの時だったわそういえば。
一番楽しかったのは2009年かなー。
お正月もバレンタインもサク誕もGWもイタ誕も夏もナル誕もハロウィンもクリスマスも全部楽しかったですv
絵茶で長沢君の女体化(裸)とか描いて爆笑したり。
一番モエがモエ滾りまくって収拾がつかなくてはげモエ散らかしてた時期だったので。
かといってじゃあ今はモエが落ち着いてきてるのかというとそうでもないという・・・
いっそ落ち着きたいよ、そうすりゃラクになれるだろうに(;´∀`)

NARUTO的にはすごく悲しいことがあった年ですよね、本当最後の最後に・・・
でもいいことがあった年でもあったんです。
何しろ3周年記念とかサク誕2012とか未消化で2013年に突入してしまうことが残念ですが、イヤ絶対完遂しますよ。
除夜の鐘の108は煩悩の数だそうですが、煩悩は消しません。
いいんですよ。
何があっても、また7班みんなで笑い合える日が来るまで(来ても)変わらず愛し抜きますから。
来年もモエの限り突っ走りますので、どうぞよしなに。
拍手してくれた方、アンケ投票してくれた方ありがとうございますv
よいお年を!
 
ーダキッズって飴ちゃんが美味しいv
こういうお菓子のコーラ味とかソーダ味とか、子供の頃からどうも好きでねぇ・・・
お返事はひとつ前の記事にさせて頂きましたv
461_P2EE9S390E.jpg
携帯からはこちらを。
何年か前サイトに置いてたのでもう見たことある方もいらっしゃるかもしれませんが。
古いフォルダを整理してたら出てきたので。
サイト始めた年のクリスマスだから、ちょうど4年の時を経て蘇った・・・
疲れたこころとからだを癒す一服の清涼剤、一筋の光明、それがイタサク。(何それ)
サクラちゃんに暁コート貸してあげちゃって寒いから、サンタダウン着てるんです兄は。
先にサス香うしろ抱きってのを描いて、構図が気に入ったからイタサクに使い回したんです。

昨日仮眠取ってから絵茶にお邪魔してきましたv
log早くUPしたいな。
なんか放心状態だったので、いつもと全く違った空気でおしゃべりもお絵かきも淡々と・・・
でも癒された、淋しい時に一緒にいてくれるのが友達だと思った!(TvT)
あ、ごめんなさいウザくて。

アニナル力の多分第2話辺りで、ナル君とサクラちゃんに「じゃ、後で」って軽く手で合図するヤマト隊長がかっこよすぎる・・・
素敵大人男すぎて惚れ直した///
ヤマト隊長が出てきてくれるだけで嬉しい。

拍手してくれた方ありがとうございますv

 
秋の味覚が美味すぎてつらい、腹が苦しくてマジでつらい(;´Д`)
9e2c4999.png今日は感想ないからいきなりUPしよう、携帯からはこちらを。
画像クリックで原寸出ます。
(拡大しない方がきれいだったりして)
今週の忍伝のレースクィーンテンテンが可愛すぎてムラムラを抑えきれませんでした///
パンチラさせようとしたけど、テンテンの貴重な腿チラを先ずね…(;´Д`)
木ノ葉エッチな風発動させた奴がいる! 犯人は誰だ!
そんな術使えるのあいつしかいねえ!
そう考えるとサクラちゃんの(っていうか中身はリーだったけど)モンローの術って木ノ葉エッチな風との連携ワザなんだな。

あのラストの、反動で焼肉がっつく4人娘が可愛すぎてもうね…
この子たちにたらふく食わせてやるためならどんなことにも耐えられると思った(TvT)
パフェ見てヨダレたらすとか……
4人とも甘い物好きだもんね。
紅先生なんか嫌いなものの項目にわざわざケーキを挙げるほどの辛党の酒呑みなんだよ・・・

順子さんと中村さんのブログの最新の記事が揃って62巻の記事だったv
なんか素敵v
中村さんは、最近忍伝の収録ばかりだから、原作でオロチン出てきて嬉しくて笑顔になったそうです。
本来は和みキャラじゃないのにって言ってたからオロチンのことだと推測しましたが。
今まで見てきたキャストトークとかから、順子さんのお気に入りはサクラちゃん、中村さんのお気に入りはサスケ、のんたんのお気に入りはアンコ先生、水樹さんとゆかりんのお気に入りはネジだろうなとニラんでます。
サスケあのシーンでアンコ先生と共演できるね、よかったね!

これまで数多のWJ作品がSDギャグ漫画化されてきたけど、フルパワー忍伝ほど可愛いSD化は見たことない。
平先生のSDキャラが一番可愛いです///

あ、そうだ、東の方では「アホ」より「バカ」の方が使用頻度高いらしいということを知ったのですが。
何年か前に探偵ナイトスクープで分布調査をしたらしく・・・
予想通り関東は「バカ」、関西は「アホ」という結果で、ついでにその中間の地域(私の地方です)は「たわけ」という結果が出たそうです。
言うw確かに言う、アホと同じくらい言う、たわけw
「たわけやでかん」とか。恥ずかしいですが。
「バカだからダメだ」という意味です。
バカってなんか冷たくないですか?
アホの方が愛がある気がする。
だから本当に突き離して言う時は「アホじゃないの?」でなく「バカじゃないの?」と言う風に使い分ける。
なんでこんなしょうもない話を(;´∀`)

拍手してくれた方、絵を見てくれた方、生蜜柑に拍手くれた方、ありがとうございますv
お返事しましたv
 
お返事はひとつ前の記事にさせて頂きました。
夏コミ参加組の皆さまお疲れ様でしたv
明日も参加される方はゆっくり休んで下さいね。
私も来年は行きたいな・・・冬コミとかも。
あとJFとかも行ってみたいなー。

昨日書き忘れたんですが、昨日のジャンBANG、せっかくのフルパワー忍伝特集だったのにドッキリ企画でしたね・・・
ああいうドッキリって見ててかわいそうだし萎えるわ・・・と思ったけどゆかりんと遠近さんのコメントが的確すぎたv
遠近さん「大変なお仕事してらっしゃるんだな、と・・・声優でよかったです」
ゆかりん「すごくお上手なのに、心苦しかったです」
いやもっと優しい感じで言ってたけど、本当その通りだよなーとしか・・・
素人目に見てもすごくうまいように見えたけど、やっぱりプロからしてもいい線行ってたんだな。
あ、すみませんそれだけです。
パック・リーとソック・リー楽しみ♪

昨日から短期連載を始めました。
設定を拝借した原作の、父親の後妻を寄生虫と言いながら自分も旦那と愛人に寄生してる主人公がどうしてもいけ好かなくて、サクラちゃんとは全然違うタイプの女性なんですが。
サクラちゃんが二人になるという設定が公式で来た(と言い切る)この機会に乗ってしまいました。
やっぱりナルサクとサスサクが好きなんだなーと痛感してます。
そんな感じでここ数日ナルサクとサスサクのことばかり考えてたのですが、今日ぴっしぶで神のイタサクを見てしまってまたイタサク脳に戻ってしまいました///
イタサクが好き過ぎて夜寝るのがつらい///
イタサクちゃんがいてくれたら人生いろいろ頑張れる///

拍手してくれた方ありがとうございますv
アジカンの曲iPodに入れました♪いい曲!
アジカンのCDを手に取ったのはかなり久々ですが、ジャケットの雰囲気が少し変わった?
前はもっといかにもエイジアンな感じだったような・・・変わってない?
いや変わるよね何年も経ってるんだから。
最近買ったOPEDコンピもよく聴いてます。
音楽はかなり偏った趣味というか、好きなものしか聴かなくなってきてしまってるので、こういう機会はありがたいです。
J-POP、J-ROCKの名曲に出会えて。

今日のジャンBANG、岸本先生のインタビューで「生まれ変わるならどのキャラがいいか」って、この質問何回しとんねんて感じですが。
『イタチは完璧っぽく描いてるけど、あんな人生嫌ですし』だそうです。
普通嫌だよね(;´∀`)
クイズで国沢さんが九尾を「きゅび」と読んだせいで不正解になった問題が気になる・・・何だったんだろう。
ダメすぎるあの人(;´∀`)でも好きv
ブラプリの時のことは覚えてないけど、ロストタワーや火の意志の時の方が情報多かった気がする。
しかしそう思うとつき合い長いな、もう3年はジャンBANG見てるのか。
そうだ、今日放送されたブラプリ(私の地域では放送されてませんが)通常版だったみたいですね。
実はブラプリめっちゃお気に入りです。

映画は小説の方も読んだ方がいいですね!
絶対読んだ方がいい、細かい部分も補えるし理解も深まるし、なによりおもしろい。
皆の書のうちは兄弟小説とか「ド根性忍伝」がすごくよかったので「ROAD TO NINJA」小説も東山先生が書いてくれたら嬉しいと思ったけど、こういう映画のノベライズって普通脚本家さんが書くものですよね。
イヤでも本当おもしろいです。
映画って来年もあるの?
あと岸本先生は映画にまた携わりたいって言ってたけど、これ以上のテーマがあるのか!? というほど。
ナルト一家と同じくらいのインパクトを狙うとしたらあとはうちは一族くらいしか・・・
でもうちはで「愛」を描こうとするともう、イタチ兄のサスケ愛とミコトさんの息子愛とシスイさんとイタチ兄の友情くらいしかないしなあ・・・

中村さんのブログの「チャラスケとサクラちゃんごっこ」も可愛かった///
ナルプーCDで、順子さんも中村さんものんたんも人見知りだから打ち解けるのに時間かかったって話は聞いたけど、仲良さそうで微笑ましい、というかニヤけるv

アニナルDVDナルト出生編の特典CDも聞いた!
おもしろかった♪
ちょっと続きにひとことモエ感想書きます。
あと小説のモエ感想も一緒にv


拍手してくれた方ありがとうございます!v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]