忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日に凹んだ。
今年一番凹んだ。
じゃあ大したことないじゃんていう。

63966c38.png携帯からはコチラを。
「いいんです・・・旅行中にイタチさんが一瞬でも私を思い出してくれたならそれだけで・・・」
ティキ人形です(多分)
アキ隊長が「仲良しの鬼鮫さんには変な像あげてそう」とネタを授けて下さったので♪
泣くなよ、それ日本でいう仏像みたいなありがたい人形なんだからさ!
くれたのがリーダーとかだったら「ちょwいらんw」で済むけど、鬼鮫さんは多分イタチ兄にもらうものならなんだって喜ぶよ。
「これ捨てといて」って噛み終わったガムの包み紙とかでも。
イヤ待てよ・・・それ寧ろ欲しいじゃん!!(;´Д`)
この際使用済みティッシュとか欲しいよね、どっかに売ってないかな
(;´Д`)
あ、引かないで・・・

鬼鮫はアノ瞬間にイタチ兄を思い出すほどイタチ兄大好きですよね。
アノ瞬間ってドノ瞬間だよってもちろん死ぬ瞬間です。

ちなみに兄はサスケとナルトとカカシ先生に同じおみやげ(マカダミアナッツチョコ)をあげたはいいけどサスケとカカシ先生は甘いものが嫌いなのでナルトに3ケースとも押しつけられました。
マカダミアナッツチョコおいしいのにね、なぜ「またそれか」的な顔するんだろうねみんな。
ハワイみやげの定番中の定番でありつつ日本でも簡単に手に入る且つ甘すぎるから?
甘すぎるチョコがチョコの王だよ。

昨日のアニナル再放送、リアルタイムOAで感想書いたのでただの萌えポインツですが、シホちゃんアニメでも目元チラッと出てたんですね。
やっぱりこの子可愛いだろうなv
よく聞いてみると畜生道たんの「口寄せのじゅちゅ!」分かる気がする。
シカマルは「ちょっとつき合え」とか言ってナルトのためと見せかけて単に自分が紅先生を迎えに行く日課だったというね。
しかし紅先生可愛かったなーv

拍手押して下さった方ありがとうございます!(T人T)ラブ!

PR
今日仕事納めでしたー♪
もう永遠に納めたいくらいの勢いですがw
外仕事してる時にどんどん雪降ってきたりして寒すぎて体中がつりそうになったけど(こんなことあるんだね;)バイト君が手伝ってくれなかったらもっと悲惨だった。
イケメン大学生のバイトが2人いるんだけど、実はデキてるんじゃないのこの2人と思うほど仲がいいんだけど、こっちが攻でこっちが受だな、と密かに仮定する自分が悲しい・・・
最近受の方の子(違)が腰痛いと言ってたので、あー激しかったんだろうな朝まで放してもらえなかったんだろうな、若いっていいねとか妄想する自分が悲s(ry
さらに最近攻の方の子(だから違)に彼女いることが発覚、ちょ、バミュトラ・・・!!
なんというotk泣かせ・・・!
とむせび泣く自分が悲s(ry
2010年最後の日記がこんなんでごめんなさい、身も心も凍てつく激務だったの・・・

妄想のせいで(?)居場所がなくなって、社員食堂で集計とかしてたんですが、自販機にあたたかい飲み物を買いに来る人の集計もついでに取った。
女子社員やパートさん等、6人中6人がココアを購入。(私も買った! 野郎は知らん)
女性はココア好きなんだなやっぱり・・・
こんなしょうもないことしてたとバレたら減給されるに違いない;

勉強もしました。
先輩から「キッチンに花を飾ると良い、家事しながらすごく心が安らぐ」と教わり、おぉー、大人の女は違うな! と。
イヤ私も花好きだけど。
私の場合心の癒しタイムは萌えタイムですが、体の癒しタイムはフロとフロ後のスキンケア中です。
フロでは石鹸と入浴剤、フロ後は蛍光灯をつけず間接照明+アロマキャンドル+いい香りのボディクリームでマッサージ。
これ効くんだよ結構。嘘みたいな話だけど。

入浴剤とかアロマオイルはローズ、サンダルウッド、ベルガモット辺りがすごい好きです。
石鹸類やキャンドルやお香はフルーツ系(ピーチとか柑橘系)
行書体で「桃」って書いた和風なやつとかも好きv
ボディクリームは暑い季節はボディショップ、それ以外はロクシタンを愛用してます。
ボディショップもフルーツ系が好き、ストロベリーとかピングレとか、最近までチェリー使ってた。

あとハンドクリームもコレクションでもしてるのかってくらい持ってる。
前述のロクシタンはシアとチェリーブロッサムを、あとBENEのハンドクリームも好きv
BENEは本当バラの香りがいいしパケもかわいいv
CMがあまりにも気持ち良さそうだったんでセグレタのシャンプー・トリートメント・頭皮トリートメント・頭皮ブラシ買っちゃったし。
4点セットで買うとちょっといいお値段だったけど、あのブラシいい!
香りはBENEのシャンプーのほうが好みだったけど。
総じてローズ系とチェリー系が好きです。
まったくバラ科サクラ属に弱いなー・・・

あ、あとお茶タイムも外せません。
お茶は日本茶が好きです。
中でも桜緑茶が好き、新茶が出る前の売りつくしだろうとなんだろうと。
最近出たネスカフェのラテ類とショコラッテ類(オレンジとかフランボワーズも確かあった)4コパックのはマジで嬉しい、家でちょっとしたカフェ再現ができる。
木イチゴラテとかも確か売ってたはず。
コーヒーは他にもアイリッシュとかヘーゼルナッツとか甘め香り強めなのも好きです。
カレルチャペックの紅茶も可愛くて飲みやすいのばっかで好き、チェリーとかアップル率高め。

なんかエライ語ってしまった。
冷え症に堪える年末は癒されて乗り切った、というあらわれです。
年明けも辛いけど、年明けは春物の服とか着ちゃったりできるし懐中しるこや和風カフェという楽しみもあるので・・・
毎年新年~春先までは閑散期だったけどここ2、3年はそうでもないので、まだ気を抜けません。

お正月休みは真っ昼間から文字通り熱い湯を浴びて、暖房ガンガンに効いた部屋でハーゲンダッツのクリスピーキャラメルイタ抱くんだ!(T∀T)
欲を言えばメイプルとカプチーノカムバック!

3c3996d7.png携帯からはコチラを。
兄に毎晩枕元に立たれ足が痺れるまでお説教されるサスケ氏。
でもこの兄弟っていうかあの家族滅多なことじゃ足痺れなさそう。
躾が行き届いてて正座に慣れてそう。
サスケのパジャマ詳細不明なのでテケトーですんません。

つづきに「Behind the Scenes of UCHIHA」の感想もどき収納します。
アニナルDVDの6(7だっけ?)特典DVDです。
何で今さらって感じですが、ミナクシ祭に浮かれ過ぎた年だったので、機を逸してしまいまして・・・
うちは家イロイロを更新した今がその機だ、ということで。

拍手下さった方、絵に注入して下さった方、ナルサクに注入して下さった方ありがとうございます!
5ec43764.png携帯からはコチラを。
色っぽい表情でヒカリゴケ片山のロックリー体操の2・2・3・4・5・酔拳!するヒナタン。
なぜ酔拳かというと今日はリーの増川さんの誕生日でもあるので・・・♪
リー誕は僻地でしかできなかったので一緒にお祝いしてしまった次第です。
色っぽい表情(でもないけど)というかほろ酔い風なかんじです。
ハナビちゃん、君んとこのお姉ちゃんをこんな事にしちゃってごめんね・・・
ヒナタンあんまり描けないけど、2011年こそは原作でもう少しでもいいからサクラちゃんといのいのとテンテンとイチャイチャしてねv

ロックリー体操って見るといつも思うんだけど、カメラ回ってる割にみなさん真顔ですよね。
何回も練習されられてるのかもしれない。
でもあれ大好きv
ロストタワー公開前の「内臓をえぐり出される」とかでチビッコのパパママたちに苦笑いされてたver.も大好き♪
我愛羅はそこまでしてねえよ!

ところで話変わるけど、ミナクシってミコトさんと同じ年だとすると享年27ってことになるけどいいですか?
ミコトさんと同期だけど年は一つ下って説もあるから、26~7ということになる。
どの道早過ぎる死だった・・・
しかし26~7に見えないのも驚き。
ジャンフェスレポ読みたくて、このヒナタンを描きながら久々にナルト編集部ログを覗いてみたら、ミナトパネルktkr・・・
行ってたら絶対写真撮ってもらってるね、ある意味行かなくてよかったかも試練。
ナカノ氏によると「2010年はミナトの年」だったそうで。
いやいやミナクシの年でしょう。
ていうか岸本先生によるとカカシ年なんじゃなかったっけ?
それは2009年だっけ?
しかもミナトパネルの隣にアニナルDVDジャケット集合パネル・・・
いいないいなあーーーーー(つvT)
2006年のが特に好きだった、サクラちゃんも兄もテマリンもミナトさんもかっこよくて(つд∩)きゃー

ついでにTOPの激忍動画も見てきました。(もっとでかい画面で見たかったけど)
「これでも四代目だからね」とか「宜しくお願いします、自来也先生」とか言いながら現れるミナトさんと、
兄「天照!」
サスケ「○○○!」(なんて言ったか聞き取れなかった。っていうかサスケ悪いけど兄が声出してる間は黙っててww)
のあたりがかっこよすぎた(つд∩)
ツーマンセルタッグバトルとかの例でよくリーと我愛羅が組んでるのもかっこいいv
内蔵なんかえぐってねえよ!
失礼イタチました。

でも激忍SPかなんか?のパッケージはかっこいいけどサクラちゃんがいないのだけが不満。
ちょwおまwwふざくんなww
あと一人入るスペースくらいあるだろww
失礼イタチました。

拍手下さった方ありがとうございます!(T人T)
凍てついた体に染みましたv
つづきにお返事します♪

クリスマスも年末も終わってと願うばかりなんだぜ。
支えはイタサクだけなんだぜ。
ジャンフェス行かれた方のレポで知ったんですが、岸影様の意外な一面っていう質問(?)でスイーツが好きって答えられたそうですね。
意外ではない・・・!
かわいい小動物を描く=かわいいものが好き(読者のオリキャラ投稿でカワイイ口寄せ動物キャラとかに食い付きがいいようなので)な人はスイーツが好きという持論があるので意外でも何でもないです。
いいなー順子たんのトークとかめっちゃ楽しそうだったー!

a500ba9e.jpg携帯からはコチラを。
こういうのにすっかり甘え癖がついた・・・
背景がないといかにしょぼいかが分かりますね^^;
♪ねえ、ねえ♪

そうそう、元旦発売のナルUTのDVD、内容は壮絶に○○○○らしいです・・・ゴクッ
○に当てはまる語句は書けません、ネタバレすぎて・・・
元旦の日記で書きます。

木ノ葉学園も久々に書けて満足♪
本当イブに間に合わんかも、って感じだったけどギリで間に合いました。
イタチ先生とカカシ先生の会話を書きたかったんですが・・・

拍手下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事収納します♪


今日の少年篇少し。
・この辺りのナルトとサスケイヤ過ぎるってばよ(;´Д`)
・千鳥と螺旋丸の威力の差を見て嗤ったり焦ったりサクラちゃん邪魔しないでほしいってばよとかカコワルイよ
(;´Д`)
・カカシ先生も「元気出せ、じゃあな」じゃないよ、自来也先生以外男がだらしないですね。
でもサスケの葛藤はよく伝わってくるよ(つДT)
・音の四人衆も男が多由也に振り回されとるし、でもあのやりとりは好きv
・カカシ先生の「俺もお前もラッキーな方じゃない」って今でもすごく印象的なセリフですね。
・サクラちゃんは家庭環境とか恵まれた子だけど、この3人にかかわったことがアンラッキーだったともいえる。
・これ前も書いたかも、すみません;

375418b1.png携帯からはコチラを。
去年のゆず湯の続きです。
お風呂上りなのでパジャマで失礼します。
スッポンじゃないんだから。
イタチ先生はお風呂でゆずマッサージしてもらったので少しスッキリ(?)してます。
よもやのおそろいパジャマ。
ピンクが似合う男の人っていいですねv
今日ラクガキ無駄に2枚もあります。
もう1枚は年齢制限はないですが裸の絵なのでつづきに収納します。
このパターン多いな・・・

ネジ君はカボチャ食べたんでしょうか、この時期にネジ外伝だなんて・・・ただの偶然?

昨日のWJ感想に書き忘れたことがあるんでそれも一緒につづきに。

受験生の皆さま頑張って下さい!
こんな日記を読む受験生さんがいるかどうかは甚だ疑問ですが、もし息抜きに読んでくれてる子がいたら。
高校受験は苦しんだ記憶がないですが、その分大学受験は苦しんだもんです。
そうだ、モー娘。のオーディション受けに行こう、そうすればこの辛い日々から抜け出せる! と・・・
モー娘。のオーディションって言ってる時点で世代的にちょっとアレですが、現実逃避癖は昔から変わってない;
でも誰もが通る試練と言い聞かせて頑張ってたんだなーと最近思い出しました。
今はクリスマス+年末が鬼門(職業的に)なので忘れてたけど、クリスマス一緒に過ごす人もいないなんてインダスンダスンとか言ってた学生時代がもはや懐かしい。
何の薬にもならないと思いますが、応援してます。
私も頑張る!

モー娘。で思い出したけど、SDN48のCMで「K-POPを迎え撃つJ-POP」って・・・
確かにこれ以上Jっぽいアイドルいないですね、地名入っちゃってるんだから。
地元にはSKE48という子たちがいましてね。
なんでSKEなんだろう、SKAでもいいのに(知らん)

今朝のめざましTVで見たフィンランドのイベント、元はアニメキャラのコスとかした人たちが集うイベントだったのが今年はギャルが集まるイベントになったらしく。
北欧の美少女たちはギャルも似合ってたなあさすがに。
去年の映像かな、暁コート着た人たちも何人か写ってて朝からうけた。
ちゃんと笠もかぶってんだよ!
ギャルもだけどアニメキャラも派手だったなー。
もうほぼ日本のアニメなんだろうか。

59c89b1e.jpgと言った後にいきなりこんなんでごめんなさい;
11/27なので一応・・・
なんかやらかしちゃった感満載のリー誕テンリーです。
もうやめときゃよかったなあ本当orz
テンテンの方が背高いんです。きっとそうです。

でも「カカイルとカカサクもしくはテンカカとカカサクを同時に置いてるサイト様は神が多い」はしつこく提唱し続ける。

拍手下さった方ありがとうございます(T人T)
つづきにお返事しますv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]