忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマト隊長からHGを取るとヤマト隊長度が20%に減る。
だからヤマト隊長の80%はHGで出来てるという計算です。
今日53巻買って来たのですが、ナルトのネタにまんまとひっかかるヤマト隊長大好きなのでニヤニヤが止まらんでした。
53巻の感想は・・・
毎週WJ感想書いてるのでそれ以外のことは後日また。

e14fd1e4.gif前上げたロン毛キャラ遊びに、オロチンとデイダラ見たいと言ってもらえたので調子乗って描きました。
アフロでも確かにオロチン様はオロチン様ですね。
ソウルですね。
アースウィンド&ファイヤーですね。
イルカ先生を描こうとして力尽きました。
イルカ先生って素でどんな髪型も似合いそうだなー。

ec9d70d4.gifすでに原型留めてないけどデイダラ君です。
プロ入りした頃の宗谷名人ぽい(つもり)
勢いで眼鏡オプションまで。
あかりさんと香子姉さんはいい女ですね。

お友達の旦那さんがNARUTOキャラをよく知らなかった頃、カカシ先生を「タケシ」、サスケを「ムサシ」、我愛羅を「ミツル」と呼んでたそうで。
なんか妙に納得なんだけど。それだったらデイダラは「ユウキ」だな、と一人で含み笑ってました。
お母さんが勝手にジャニーズ事務所に写真送っちゃう感じ。

今朝めざましTVの「地元だけグルメ」で見たのですが、富山には昆布パンなるものがあるとか!
県庁所在地で昆布の消費量が高いのは
1位:富山
2位:金沢
3位:奈良なんだそうで・・・
奈良に負けるなんて、富山と石川以外の海有り県は恥じるべきだ。
嘘ですすみません。

今日の少年篇あの回でしたね!
7班オリストでは伝説の回じゃないですか。
サクラちゃんの男湯覗きシーンが秀逸すぎて視界がくらむ。
個人的にあの回は、3人がモヤ忍の装束を着て出てくるあたりがツボですv
イダテさん編も楽しみ♪

プペでけっこうデイダラアイテムとかサスケアイテムとかUPしてる子(多分中2くらいであろう印象)多いけど、コメントとかどれもこれも恥ずかしい・・とか言っちゃいけないんだろうな。
私もあと10歳若かったらやってたんだろうか、69リストバンドとか絆ネックレスとかUPしようかと思ったことは確かにあった。
53巻を買って本屋さんの外に出たら、自販機とかソファとか置いてある休憩所みたいなとこで中2くらいの女の子が3人座ってて、
1人はその53巻、1人は他のJコミクス(ワンピぽい)をそれぞれ読んでて、1人は音楽聞きながらDSやってた。
ああいう子たちがああいうコメント書いてるのか・・・
そういえば学校で隣の席の男の子とやってた。
花男貸してあげてるろ剣借りたり。
花男流行ってたんですよ。

なんだかまとまりがなくなってしまった;
次はもっとまともなこと書きます。
拍手押して下さった方ありがとうございます(T人T)
お返事はつづきにて♪

PR
エイジktkr祭゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゜・*:.。..。.:*浮かれ中

ヒカ碁コミクスちょいちょい出てくるの嬉しいv
私の青春だったからね!
あとエイジが準入選した号のWJ、表紙NARUTOじゃん!
連載10周年記念の号だよ!
てことは去年の10月・・・
本当、最近の話なのよね、かなり進んでるから忘れがちだけど・・・
「今週の巻頭カラーは・・・」ってシュージン言ってた(*´艸`)
サクラちゃんがプリプリしてるあの号ですd(^v^*)
ちなみに原作にはない台詞だった(ワザワザ確認しとるし)

おじさんて漫画家としてもそうだけど、素敵な男性ですね。
おじいちゃんもお父さんもだし、サイコーは恵まれてるなあ、サラブレッドだな。
Gペンのあたりも好きだった。
漫画魂熱い!!!
って感じで。
香耶ちゃんGJ!
次回予告も可愛かったvvvv
童貞処女のくだりはカットされてましたね。
当たり前か、もえるのになー。
日野さんの声で聞きたかったですよね?
誰に同意を求めとる;
イヤでもテレ東でアニメ化されたヒカ碁NARUTOを普通に描いてくれてありがとうアニマンスタッフさん!!
つかそれ以前に企業名である集英社とか「週刊少年ジャンプ」なんて商品名まで思いっ切り。
見つめ合うサイコーと亜豆ちゃん可愛かったv
水泳大会のも楽しみだな、可愛いもんこの子たちv

で、最後に。
エイジ!!(及び表札)
原作では初登場時もっとウルセー感じだったのに、いや十分ウルセかったけど、
声が意外と落ち着いてた!!
早く「ムーブ」とか「ヤッターヤッターヤッターピーン」見たいv
若い女性が一人で男の子の部屋に、危険アブナイですよ!

拍手下さった方ありがとうございます
次はちゃんとNARUTOの話します♪
お返事(妙子さま)はつづきに収納しましたv
隣はナニをする人ぞ。
いきなり寒いですね!
あったかいお茶が美味しかったですv

5d60fddd.png携帯からはコチラを。
1日遅れだけどいのいのおめでとうv
トマトに一家言持つ人たちです。
サスケ氏は友情出演。
カゴメ野菜生活のスイートトマトめっちゃはまってます。
最初は『トマトジュースなのに甘いのかよ~』って感じだったけど、飲んだ瞬間虜に・・・
トマトとプチトマトとトマトジュースとスイートトマト、どれか選べと言われたら真剣に困るほど好きです。

ところで昨日の雷雨すごかったですね。
ウチの地方だけかな;
朝イチでいきなりヒョウが降り出した日にはアチャーヤラレタ・・・でした^^;
窓に穴開くかと思った;
多分人生で二度目のヒョウ体験アンビリバボーです。
夜の雨天運転は苦手だけど、水族館の中にいるような錯覚に陥ることができるのは好きです。
夜の水族館大好きなので・・・
雨の日って肌調子もいいし^^♪

やっと衣替えのタイミングっぽいです。
TOP絵を秋仕様に替えた時も思ったけど、夏が終わって行くのは本当切ない・・・毎年のことながら。
春から夏の衣替えの時も、今年の夏も楽しかったな・・・サヨナラ・・・

ということで、拍手下さった方ありがとうございます!(*^人^*)

7d7c616a.png携帯からはコチラを。
昨日の流れで問題です。
Q.誰と誰でしょう。
答えは日記の最後で☆

今日は中秋の名月というに雨降ってるし少年篇も見られなかったしでもう・・・
でも頑張る!

豊天商会の服置いてるお店行ってきました。
前行った時は「NARUTOTシャツ」って書いてあるPOPみたいなの置いてあったのに、どう見てもワンピTしかない。
売り切れちゃったのかーと思ったら入荷前だったのね・・・
ナルトと自来也先生の絵柄にでっかく「親子」とロゴの入ったTシャツは相方が開口一番に「四代目の方がいいんじゃない?」と突っ込んでました;その通りです;
「四代目」ってロゴのTシャツもあった!
ロゴだけかと思ったら、字のシルエットの中にチラチラミナトさんが見え隠れしとる!
あのミナトさんもベラボーにかっこよかった(萌´Д`)
デイダラTもありました。
ペインや旦那はなかったのに、やっぱりデイダラ人気あるんですね。
「許せサスケこれで最後だ」Tもあった!
デコ遁してるシルエットだけだったけど、表情が見えないのもまたそれでいいかもしれないv
それと四代目Tがめっちゃ気になったけど、キャーキャー言うの恥ずかしくて自重して買えなかった・・・orz
相方は店員さんとヱヴァジャンとかヱヴァパーカーとかで盛り上がってるし(コラボ物多過ぎだよあの店;)
後日自分だけで買いに行こうか、でも男物の店って入りにくい;
イタチT持ってるし、我慢すべきか。
ピンクのサクラTあったら迷わず買ったのに、違和感無いし。

そうだ!
シカマルお誕生日おめでとう!
どうもいのbotとシカマルbotが真剣に仲良しらしくて羨ましい(*´ω`)
沈黙を守っていた兄botが最近またしゃべり出したことだし、サクラbotと兄botも仲良くして欲しいなー。
サクラbotは英語で話す兄botとは相互フォローしてるみたいなんだけどな・・・
あ、すみません、ツイの話です;
全然呟いてないけど、人様のツイを見るのが楽しい♪

女の子神と思ってた管理忍さまがミナトさんを初描きするにあたって「お顔の麗しいこと」と認識されたのが身悶えするほど嬉しかったです。
なんでお前が嬉しいんだよってかんじですが。
顔岩になっても美しいおフェイスです。

では答えです。
ネジヒナでした!
分かんねーよ!
「全貌を描かなくても分かる」に対して「全貌を描かなきゃ分からない」もそれもひとつの萌えです。
2人の後ろ姿似てるんだなと思うと・・・(顔も似てるけど)
私の技量のモンダイですけど・・・
失礼致しました;

拍手下さった方ありがとうございます!
サクラ受に注入して下さってありがとうございます!
この下に今週の「バクマン。」の感想を、つづきにお返事を収納します♪


今週の「バクマン。」
なんだあの終わり方、サイコーが超かわいそうすぎる;
先々週は2人の女の子が泣き、亜豆ちゃんがかわいすぎて「よかったねぇっ」とマジでもらい泣き、岩瀬さんが切なかった。
この漫画は恋愛相関図がかなり好みだし女の子がリアルだと思うのですが、中でも岩瀬さんが特に生々しいほどリアルだと思う。
いるよね、こういう子・・・
いきなり「セクシャルハラスメントです!」とか言ってキレたりいきなり泣き出したり。
こういうのが男の人には理解されないんだろうな、特に未熟な港浦さんには。
デスノと違って悪人が出てこないのも好き。
みんな少しずつうまくいかないんだけど、誰かが悪いという訳でなく。
あ、「セクハラです!」ってキレる子がよくいると言う訳ではないですよ;
あと岩瀬さんを持ち上げたようですが私は香耶ちゃん可愛がり隊です。

水曜日の少年篇の感想を少しd(^^*)

・綱手師匠、いくらろくでなしの抜け忍とはいえ昔は仲間だったオロチンを本気で殺しにかかるのは辛かっただろうな。
・自分が仕留めなきゃってのもあったはずだし。
・そのために精神訓練を積むんですね、忍は・・・
・薬師氏なにげに綱手師匠におさわりしましたね。
・10年早いわー! 三忍なめんなや!
・そういえば薬師氏って完全なる丸眼鏡ですね。新渡戸稲造さん並みに・・・
・しかしここでは腕が使えないオロチン、薬で体が痺れた自来也先生、血を見て固まった綱手師匠より薬師氏と戦えるのはシズネさんだけですね^^;
・シズネさんかっこいい(*´艸`)

以上です。
8db20aab.png携帯からはコチラを。
体育館で体操座りでポカーンとなるアカデミー生時代のイタチ君とハナちゃん。
この子たちって年が同じなだけで同期ではないんでしたっけ?
二次では同期ということにしちゃいましたが。
お友達管理忍さまの小説を読んで描きたくなったラクガキ・・・
その小説にはイタチ君もハナちゃんも出てきませんが^^;
木ノ葉丸世代と違ってこの子たちの頃は生徒数もまだそう多くなく、校則も厳しかったのでアカデミー指定の体操服とかあったんです。
男子は緑、女子はえんじ。
ヒルゼン先生の趣味(?)で・・・

ついでに、むかーし読者全員応募サービスで買ったジャンフェスのアニメが出てきました。
2002年末。古っ^^;
まだ若かったなあ、この頃は・・・
ちなみに2本立てで、「NARUTO-紅き四葉のクローバーを探せ!!」と「テニスの王子様~恐怖の強化トレーニング~」でした。
なんのネタバレにもならないと思うので反転も色替えもしませんが(すみません)、
1部なのに・・・・・・子供なのに・・・・・っ!!
サスサクが夫婦過ぎる!
かわいい!(*´艸`)
カカシ先生が今よりめっちゃめちゃやる気ない^^;

疲れてるのになかなか寝付けない時ってありますよね。
そういう眠れぬ夜に、本を読んだり大好きなサイト様の小説を読み始めたりすると、
「おもしろい! もっと続きを!」ってなっちゃって結局寝るの遅くなるだけなのですが。
自分の書いたのを読んでると不思議と眠くなるのです^^;
校正してる時も同じく眠くなる;
やっぱりつまんねーですよね、私が書いた文なんかorz
くじけない心が私も欲しいです・・・

拍手下さった方ありがとうございます(T人T)
癒されましたv
つづきにお返事しますv

まだ今週のWJ読んでません;
昨日の疲れと不調を引きずっててコンビニ行くチャクラも残ってなかったーっorz
明日は買うぞー!

dcfbdacd.gif携帯からはコチラを。
文字小さくてつぶれてたらごめんなさい(;´人`)
この下もずらりとめっちゃミナトさんのことつぶやいてます。
でもクシナさんてナルトのこといっぱいつぶやきそうなイメージあるけどなー。
すごく下らん^^;^^;^^;

クシナさんとミコトさんフォローしたい♪

今日の兄ナル再放送・・・
兄の昔話を聞くサスケ可愛かったですねv
夕方の静かな部屋に兄の叫びが響き渡った・・・
なのだぁぁぁあああ!!!
普段声張ることないくせに。
いくら幻術の中とはいえあんな大声出すから死期早めたんじゃないの・・・(TAT)
大声すらチャクラの無駄遣いになるなんて、どんだけ病弱なんだ;(違)

サスケは「男の子」ってかんじ。
兄はすごく大人の男の人って感じがしたんだ・・・
で、やっぱりすごくエロい兄弟だと思ったんだ・・・・・・・・・

関係ないですが、少し前めざましTVの占いで(星座は忘れたけど)ラッキーアイテムが1位は夏ミカン、2位は万華鏡だったことがあった♪
ウチに遊びに来てくれたらちょうどいいv
ちなみに6/9生まれの人ののラッキーアイテム(?)は天照です。
アンラッキーアイテムかもしれない^^;

拍手下さった方ありがとうございます!
胃に効きました
今日も胃薬大活躍な日だったので、そろそろ就寝します。
どなたさまもごきげんようv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]