忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金ローで!
今秋アニメ化決定かー、声とかどうなるんだろう。
でも楽しみ!

先月でサイト開設から2年半経ちました。
今までやってきた二次サイトの中で一番長いなー、といってもまだ2軒目ですが。
3年4年と萌えの続く限り続けていきたいです。
2年半の節目に、見難い点を少しずつ改良してます。
まだまだ改良の余地はありそうですが。
で、この機会に今まで書いてきた本数を数えてみたら、266本も書いてました。
連載は1話を1本とカウント。
絵は分からない^^;
2年半で266本って多いですよね多分。

短いですが更新もしました。
イタサクとサスナルコとうちは兄弟が同時にできる!
と思って書き始めた暗部イタチ隊長連載も、蓋を開けてみれば重要人物はサスナルコよりカカシ先生でした。
ナルコがいるからいのヒナタを登場させる機会がなくなっちゃったのが残念で、まずは番外編から。
本編でも登場させたいけどますます木ノ葉学園っぽくなりそうだしなー。
ヤマト隊長とサイも登場させる機会がないけど、時々一緒に組んでる、という脳内設定です。

三人娘は、長女いの・次女サクラ・三女ヒナタみたいに認識してますが、ここにテンテンが加わったら
長女テンテン・次女いの・三女サクラ+ナルコ(双子)・五女ヒナタ・末娘ハナビ、みたいになると思います。
次は6人で甘栗甘女子会しなよそうしなよ!

105.gif
髪色ピンクにしたv
髪短かったら実際こんな色にしたいなーと思ってたら、昨日ダウンタウンDXで見た富永愛さんがこういうピンクでめちゃ可愛かった。
綺麗な人はどんな色も似合うなー!
だからサクラちゃんは長くても短くても似合うんだよ!(^m^*)

そうそうそういえば、アニナルのオリスト過去編でイナリが出てきたお話、あれクレジットで完全に「ナルコ」になってましたね^^;
今さら何だよって?
一昨年のアニメツアーのフルCGアニメでで「ナル娘」になってたのは知ってたけど。
その時ですら「ギャルナルトじゃないの? ナルコがついに公用語に?」とか言ってたのに。
公式で認められちゃったんだな、ナルコって。
でも二次全く知らない人が見たらナルコって何? ってならんのかな。
昨日の録画を見ればよかったのに私もなんであの回をチェックしたのか・・・
でもイナリ出てくる回よかったですよね。
小さい子と一緒だとナルトとサスケがいいお兄ちゃんになるので♪
ナルトはともかくサスケは完全に弟体質だもんなー。
木ノ葉丸とのやりとりを見てるとナルトは弟体質ってわけでもないけどサクラちゃんとのやりとりでは弟っぽい気がする。
わんわん泣きながらイナリとひしと抱き締め合うナルトの横でサスケが「うわー・・・('A`)」って顔してるのがかわいい&笑える。
サスケはナルコよりナルトの方が好きって分かっちゃった回だけどなー。
すみませんもう寝ます。

拍手押してくれた方ありがとうございます!v

PR
るろ剣OVAの「追憶篇」第三話のタイトルが「宵里山(よいのさとやま)」だった。
大好きだったなー、四話全部!
剣巴派は追憶篇、剣薫派は星霜編だよね、私はどっちも好きだけどね、三角関係萌えは昔からだからね!
でなんでそんな話をしたかと言うと、
f895cdfe.jpg練乳いちご味イタ抱きましたーv
少し前、アキ隊長が「サイト名を筍の里にしたい」と仰ってた気がするんですが、私はきのこの里にしようと思ってましたv
どっちも取りできるし。
だって浮世ではきのこ派とたけのこ派がめっちゃ争ってるじゃないですか、剣巴と剣薫に罪はないのに!
でもきのこの里ってなんかヒワイだし、イヤそれはそれでサイトに合ってなくはないんだけど・・・
まあとりあえず里ってつけとけばNARUTOっぽくはなる。

♪抱き締められると君とパラダイスにいるみたい~♪
宇多田さん黎明期最大の名曲はデビュー曲ですね。
Distance期は(全曲と言いたいくらいだけど)「Addicted To You」、DeepRiver期は「A.S.A.P.」あたりがオタクに優しいと思う。
アイドルより萌えを理解してると思う。
♪新しいーお部屋で君はもうmaking lo~ve~♪

一昨日の日記絵、あちこち間違ってるけど一番ひどい、「四代目火影」の文字入れてないなんて・・・!
(´Д`ll)
55巻の岸本先生コメントで「懐かしキャラはディテール忘れてる」ってあったけど、ファンはある意味作者より詳しくていいくらいなのにorz
まとめる前に直しておきます。

前書いたかもしれないですが、濡れ場で「サクラ君」はちょっと、と思ったけど「サクラ」でも「サクラちゃん」でもイタチ隊長な感じがしなくて違和感というか恥ずかしいです///
カラスの濡れ羽色=青みを帯びた美しい黒髪
だそうです。
女性の髪のことを言うらしいですが。

拍手してくれた方ありがとうございます(*^人^*)
めっちゃ嬉しいですv
つづきにお返事しますv

まず先にアニナル感想(今更すぎてごめんなさい)
少しだけ下げます。









ビーは普通に喋ってるとかっこいいですね。
サスケ本格的に可笑しくなり出し期スタート。
香燐引いてるじゃん(´::`;)
でも香燐のM開エロかったから許す!
ゼツを見てヒッてなる香燐もかわいかったv
水影様溶遁かっこいい!
熱いなんてもんじゃないんだろうなー、老紫の術もあんな感じだったし。
「このままいい男が解けて崩れて行くのはいつ見ても心が痛むけど」に、水影様のこれまでの霧のくノ一としての苛烈な半生と悲哀を思った・・・
長十郎の空回りっぷりは笑えた。
何でこの子が水影様の護衛についたの?
今のところまだちょっと、ってだけで今後立派に水影様を護ってくれるであろう。
今週ついにサクラちゃん出ますね!wktk!!
以上です。





今日のアニナル再放送見てて思ったけど、色的にガマケンさんとこうすけの弟は血縁関係かもしれないと思ったけどこうすけが赤かったものなー。

今年のサク誕はサク誕らしい小説は書けませんでした・・・
毎年木ノ葉学園ではやってきてたのに。
今日は休日だったので書こうかな、と思ったけど1日でぱぱっと書くってことが本当できない奴でして・・・
転職しただけでまさかここまで自分の時間を作るのが難しくなるとは思ってなかった。
前みたいに仕事中に妄想とかできなくなったし・・・
慣れって偉大だったんだなー。
イタチ隊長連載しか更新してなくてごめんなさい。
イラストのサク誕お題はまだしばらく続けます。
サク誕ぽくないのばっかりだけど・・・
木ノ葉学園ではせめてイタ誕はやりたいなー。
それまでちゃんと書くネタがあるんだろうか、2008年の11月からやってるのでそろそろもうネタ切れに等しいけどすごく愛着があるので、しつこく書き続けたいという・・・

関係ないけど昨日ナルニア観に行ってきました。
GWとお正月並に映画館混んでたけど、ファミリー客は多分春休みアニメ映画観に来てるんだろう、
ナルニアは封切ってずいぶん経つからそんな混んでないだろうと思ってたら甘かった。
ほぼ満席でした。
お昼食べる時間なかったからたこ焼き食べながら観た・・・
隣の人超ごめん;
関係ないけどナルニアとアニナルって似てますよね。

木ノ葉学園更新できなかったので、少しばかり小ネタをつづきに収納します。
サク誕イヴ3/27のお話だと思います。
3/27はハナビ様誕なのに・・・ごめんね・・・
ハナビ様もおめでとう!

拍手して下さった方ありがとうございます(*^人^*)


902f422b.jpg携帯からはコチラを。
弥彦の誕生日でもあるのに小南ちゃん単独みたいな勢いになっちゃったな。
SSでは二人ともお祝いしましたので!
雨隠れに快晴の日って全くなかったんでしょうか。
花ついてないと小南ちゃんに見えない。

小南ちゃんたちのお食事中風景見てると無性に焼き魚食べたくなりませんか?
それもああいうデカい魚を。
あと雨隠れって夜は京浜工業地帯っぽくてかっこよさそう。
首都高川崎線6号(K6ってやつですか)から見たような。
BOSSのCMで前そういうのあった、サントリーさんのサイトで動画見られたはずなのに今見に行ってみたら配信終了してました(TvT)

ミルミクスに桜ラテが出るとな!
すっごく興味あるけどカルーアで変な酔い方して以来ミルクで割るお酒って手が出ないのよね・・・
ノンアルコールで出して欲しいわ。
いやそれならスタバのサクララテ飲みに行った方がいいか。
今年もチョコレートスパークリングはまとめ買いした。
サントリーさんのパケデザインの美しさは昔から憧れるけど、今年のは特にアリス仕様なのがかわいい。
ツボ突いてくるなあv
コンビニに置いてあるサントリーのスタバ、来月からユカタンバニラモカ発売だそうです。
ユカタンてメキシコのユカタン半島?
バニラ強めのチョコレートモカか、たまらんな(^m^*)
 
サントリーさんとスタバさんの回し者ではないです。

話が大いにズレましたが小南ちゃんと弥彦おめでとう!
全く、あの仔小南と仔弥子長の可愛さときたら、大人になっても可愛いけどさ!
アニメオリジナルでも嬉しいけど、岸本先生の弥小長のスピンオフ
読みたいですね。
いつもこんなこと言ってるな、ミナクシナル一家もうちは兄弟もしつこく言い続けてるよ;
あ、でもやっぱり7班(新も旧も)見たいけど。
と思ったけど7班はアニナルで十分贔屓されてたから贅沢言えないかな、魅力的なキャラが多過ぎるからイカンのです。

また話がズレたけど小南ちゃんと弥彦おめでとう!
拍手下さった方ありがとうございます(T人T)

今日の落書きは年齢制限はないですがちょっとアレなのでつづきに収納します。
♪バレンタインデーキッス♪ってまた懐かしい曲を・・・
関係ないですが、ドラマの「美しい隣人」てタイトル見るといつもクシナさんを思い出す。
隣に夫婦が引っ越してきたとして、奥さんがクシナさんだったら・・・
というよく分からん妄想を掻き立てられるタイトル。
ドラマは見たことないけど^^;
というわけで。


拍手下さった方ありがとうございます!

ef0ee955.png携帯からはコチラを。
だって父ちゃんだって知らなかったから・・・
親子のスキンシップです。
お休みの日は家族でグーニーズとか見たらいいよ!
(※グーニーズを知らない子はお父さんかお母さんに以下略)
ミナトさんは真綿で首を絞めてくる男だよ多分。
どうでもいいけどこのミナトさんめっちゃ鳩胸に見える。
ミナトさんおめでとう!
もう、本当・・・ミナクシナル一家大好き過ぎる!
この際言うけどミナトさん愛してる!!!!(つд∩)

文章ではオビト&リン初めて書いたと思う。
まだ人物像をよく掴めてないという・・・
また書き(描き)たいです。
カカシ少年影薄くなってしまいました。
食事中マスク外したのかな、外さないとなんか失礼ですよね;
去年のクシナさん祭のときにちらっと書いたのですが、リンちゃんに「どうやってつき合い始めたんですか?」って聞いて欲しかったのです。
リンちゃんのピンチに確かにカカシ少年もオビトも駆け付けたけどさ・・・
苦い思い出になったであろうに(TAT)
ミナト班も本当大好き過ぎる(TAT)
ミナト班のスピンオフとかあったらいいのに。
まだカカシ少年とオビトがケンカばっかしてるかもしれないけど。

本当ミナクシいつからつき合ってるんだろ、第三次忍界大戦前でいいんでしょうか。
カカシ外伝の頃にはもう一緒にいたと思うんですが。
クシナさん誘拐事件の直後にもうつき合い出したかもしれないし。
「if」はナルサクだ! と言ってましたが、映画観に行ったらミナクシにしか聞こえなくなった2010年夏。
今日は53巻を抱いて寝よう。
今となっては53巻は30巻と43巻と同じくらい宝です。
全部3がつくな、嬉しいなー、3は私のラッキーナンバーなので♪
知らんわw
また収集がつかなくなってきたのでこの辺で。

拍手・メール下さった方ありがとうございます(T人T)
癒されますv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]