忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週まだWJ読んでません(TAT)
早く読みたい!

ここ2~3日ですごく悲しい事態が発生して、昨日今日と体が動かず電池でも切れたかのように寝てました。
凹んだ私のために親があたたかくて美味しいおすましを作ってくれて、大好きな寿司と紫の野菜ジュースを買って来てくれてようやく少し復活しました。
親はありがたいですね(TvT)

体が動くようになったのでこの後ロッカーから制服を強奪しに出社します。
その足で振り込み済ませつつWJ買ってこようそうしよう。
今夜か明日には感想書きたいなー。
おせーわって?
ごめんなさいorz

拍手押して下さった方ありがとうございます。
凍てついた心身に染みました(T人T)

PR
明日から隊長アキさんと温泉旅行に行って参ります♪
修善寺です。
ああ・・・1日早ければ・・・

3月のディズニー会談の時、次の会談はどこでいつにするかという話になり、
アキさんが名古屋に来るのも私が東京に行くのも大変なので、じゃあ間を取って伊豆あたりで!
とその場のノリと勢いで言ったのが実現しましたv
県単位で言うと、静岡はウチの隣の県だけどアキさんから見れば遠いので間を取ってないかも・・・

こだまって何年かぶりに乗るのですが、三島まで1時間50分近く、三島から修善寺まで40分近く・・・
こりゃ東京行った方がずっと早いです;
でも温泉行きたかったし、大人だし普段頑張ってるから少しくらい贅沢しても!
というほど高級旅館取った訳じゃないけど(;´v`A``

新幹線のチケット買う時、あいにく窓側の席は満席ですがと言われた。
確かに東に行く時は必ず窓側のこと言われる、けど今回はいいのさ!
もっと富士山はっきり見えるとこ行くからね!
めっちゃ楽しみ!!
昔は名古屋からも富士山見える地域があったなんて信じられないけど、富士見町という地名があってその名残りらしいです。

しかし一口に静岡と言っても本当広い、浜松あたりは身近だけど伊豆半島の向こうは関東ですからね。
東名高速走ってても新幹線とか東海道本線とか乗ってても、静岡の区間が一番長い。
あと静岡出身の知り合いたちは口を揃えて過ごしやすい気候と言う。
それに比べて名古屋の夏の猛暑と冬の厳寒はなんだこれは!
というおまけが高確率でついてくる・・・ごめんね;
ちょいちょいモバツイで粒焼こうかと予定してます。

というわけでミナト班の方々にお留守番してもらうことにします。
あイヤ、これは遊びなどではなく任務で・・・
拍手下さった方、サクラ受けに注入して下さった方、ありがとうございます(T人T)
温泉でチャクラ注入してきます。

11b84a99.gif誰か分からないと思いますが奈良シカマル君です。
衝動の赴くままにロン毛キャラの髪を切ってみる試みです。
「フリーター家を買う」のニノがすごく可愛いので髪型真似してみたつもりなんだけど似てないという苦情はお受けできませんd(^^;)
本当、この子生え際が特徴的なんですね。
岸本先生も額当てを額にさせなかったのがよく分かる。
隠すと全く似せることができませんでした・・・
お醤油顔ですね、モテそう。

3b441e22.gifで、日向ネジ君です。
なぜネジだけ・・・
これでネジとリーの友情が深まった! ハズ!
やっぱりネジはエビフリャでなきゃね。
オロチン様描きたかったけど力尽きました。
自来也先生とイタチ兄とチョウジは昔髪短かったので割愛しました。


小学生の頃学校のクラブ活動(部活でない)英語と海外の文化に触れるというクラブに在籍してたのでハロウィンが身近でした。
オバケとか魔女のコスして歩き回ってお菓子もらったり楽しかった。
あとディズニーはクリスマスとニューイヤーを抑えてハロウィンが一番かわいいと思うんだよねー。

で、携帯替えました。
相変わらずドコモのP07B、スタイルシリーズっちゅうやつです。
前の4年も使ってたけど、そもそも携帯なんて通話メールとメモ程度にカメラ、サイトに関しては動作確認くらいしか使わないほど興味なかったのでまだ替えない気でいたのですが。
愛着もあったし。
電池パックがプックリしてきたので(しかも2度目)もうこの際替えちゃおうと・・・
次は新記録に挑戦したいな。
アナログ人間の私には辛い、なにこの未知の精密機器。
音楽(といっても着うた程度)も、カードに移して安心と思ったらカード自体違うし!Σ(´∀`*)
これDLし直すのかー・・・
そんなことはいいとして、さっそくサイトも確認してみたのですが見にくいことこの上なしですねorz
困った困った・・・
この日記もあとで確認してみよう。

拍手押して下さった方ありがとうございます!

かわいすぎるv
和むv
目と鼻のかゆみがヒドイ黄砂アレルギーだと思ってたら、黄砂ってもう落ち着いてたんですね^^;
一時は車のフロントもガサガサだったし、全く我愛羅の砂なら大歓迎なんですが。
どの道行っても工事渋滞工事だし、春は大変ですね。
あ、すみませんいきなり。
今日けっこう散々でした^^;
ドギーマンのCMに萌えでもしないと。

では絵茶室に籠りますので、気が向かれましたらお立ち寄り下さい。

拍手ありがとうございます
つづきにお返事しました。

御払いでもらってきた護摩札に御水をお供えして手を合わせて唱えてます。
でも昨日仕事中機械に指挟んで指が潰れたかと思うほど痛かったんだぜ(TvT)
イヤそれ自分の不注意じゃんっていう。。
でも一晩寝たらケロッと治ってた。
御払い行ってよかった!!

志村動物園を見られる、土曜の夜に石川氏の声を堪能できる幸せ・・・
あの声で「さくら」「鷹」「夏蜜柑」って何度も聞ける幸せ・・・(人´v`)
イエ常にそんな歪んだ目で見てる訳じゃ;
来週もキャワワだv

サク誕書いてます♪
今のところどれも途中までなんですが。
これ書きたい! っていうネタがあってオチまで決まっててもうまく繋いでいける時とつまづく時の落差よ・・・
でも絶対UPしますよー!
サク誕全然関係ないのばっか書いてるじゃんて感じですが;
我テマカンとか鷹タマとか
書きたい物が溢れてる内はまだいいかなー、と。

拍手ありがとうございます(T人T)
頂いた拍手を養分にサク誕も頑張ります!

今日はやっとやっとのお休みでした♪
最近毎日頭痛くて毎日鎮痛剤のお世話になってたんですが、これって絶対休みなく連勤したからだろうなあ;
特に昨夜は夜の代行運転任務から帰って日記を書いてる最中にどんどんどんどんひどくなって、鬼のカクランてやつだったのか、休み前と言うのにいつも通り早めに寝ました。
今日は案の定頭痛なかった。
やっぱり生活リズムの乱れは怖いですね。
おかげで今朝は早く起きられたので、やりたくてもやれなかったことをIYH-----------!!!!
で進められました♪

春は大好きな季節であると同時に鬱が出やすい季節なので、用心しつつも気楽に構えて執筆に励んで行けたらなあといった感じですv
あ、今日の更新の補足させて下さい。
ナルトが言ってた腹の中の若者云々は、「ぷりぷり県」(吉田戦車著)より出典です。
大好きだったなあ、あの漫画。
ウチの県が出るの楽しみにしてたもんです。
つか・・・勝手に流用してごめんなさい;


ではではつづきにおへんじしますね。
ツナミさま、アキさん、E2さんへv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]