忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずきずき痛いってやばいですね^^;
エロSSなんか書いたから罰が当たったんでしょうか、水月の呪い・・・?(何故水月限定)
謎のシホちゃん祭りに続いてアニナルのせいで水香祭りも同時進行の胸騒ぎさ。
新しいバナー紛らわしくてごめんなさい。
バナーとサイト内容が異なる新手の詐欺ですね。
3077a48c.jpg初めていらした方はうちは兄弟メインのサイトかと思いきやインデックスでえ?サクラメイン?
しかも最近更新がシカシホと水香?ってなってないか少し心配です(;´v`A``
一応小さいサイズも作りました:コチラ
香燐の顔とんでもないことになっててごめんなさい(^人^;)
右手の色もすごいことになっててごめんなさい。(それ以前に腕の重なり自体矛盾してます)
下描きの段階ではもう少しかわいかったんだけどなぁ・・・水月も^^;
手前の子は一応サスケのつもりです。
もう全体的にダメですね^^;
2009_0908_231500-P1000543.JPGお詫びにこういう素敵な飴ちゃんを。
良く見ると中身のアメもスイカっぽいんですvvv
飴に萌えるようになっちゃおしまいだよなーと思いつつ、私は過去に「イタチョコBOXセット」と書かれた箱に欲情した経験があるのでこんなことじゃビクともしませんぜ。

あー本当気持ち悪い管理忍でごめんなさい。
明日はもう少しまともなこと書きます。
今日も拍手パチパチありがとうございます!♪
チャクラ頂きました(T人T)☆*+。・
PR
更新はできなかったけど、執筆はできましたよー。
近々更新します♪
しかしお休みでもいつもの癖で早く目が覚める割にシュガバニは見逃してしまった・・・
なんとキズステさんではシュガバニショコラとシュガバニフルールを同時に再放送してくれてるのです。
こりゃありがてぇ!
予告見た時はなうさとももうさがいっぱい写ってたからテンテンの中の方の活躍も期待できるんだろうなぁ・・・vv
また大幅に脱線してしまいました。

愛車を車検に出してるので代車が来ました。マーチです。
実は私の愛車はMTでエンジンがバカでかくてハンドルもクラッチもバカ重くてスピードもバカ出るのですが女性ドライバーに全く優しくない車なので、たまにこういう運転しやすく且つ若い女性が乗るに相応しい車を運転するのは楽しいです。
靴履き換える必要ないし。
私オートマは9cmピンヒールとかでも平気で運転するのでこんなラクなことはないのです。
でも明日は代車で少しお出かけしなきゃならない・・・
ちょっと緊張^^;
4c50738c.jpgシホちゃん(想像図)。
シカマルに微笑まれた時こんなんじゃなかったでしたっけ?違う?^^;
チラッと見えた横顔から素顔を逆算(復元?)しました。
色は分からないからテケトーですd(^^;)
久々にコピック使ってみたらこの匂いがやっぱり大好きだなーと実感。
謎のシホちゃん祭りが来てます^^
しかし悲しいかなメガネッ娘は得意でないのであまり描けないという(TvT)
素顔見たいなー!
イヤ先にシノの素顔を見たいような・・・見たくないような^^;

昨夜はおしゃれイズムを見てから風呂行って出てきたらもうサラリーマンNEOは終わっててショックだったけどサラリーマン体操やらなかったらしいしMJ見てPurfumeにハァハァしていきものがかりもチラ出演してたからいい寝つきでした。
TVっ子だなあ。

今日も拍手パチパチありがとうございます!
「PACHI PACHI」ってまだあるんかな。
明日も頑張ります!
つづきにお返事収納しましたvvv

ちょ、あのCMの宮崎あおいちゃんかわい過ぎる(^q^)
真似したくなりますね、あの髪形vvvvv
108.gif

4ee9e417.gif

109.gif

文章を強化するとはいえ、ペンタブがほぼ故障した状態でおえかきができないので、せめて最近作ったバナーなど^^;
えっいらん?そんなこと言わないで^^;
真ん中のは没にしたやつなのでよかったらどうぞ!
えっいらん?^^;

今日は本当大殺界かなというほどやばいことが続いたのですが、お店から裏に引っ込んだら職場の人たちがなんというかゆるくて笑えたので、もうなんでもいいや的に気が抜けました。
イライラしてる時に癒されるって大事ですねー。
今日はほぼ人様の絵のみで更新させて頂きましたvv
ありがたいことです(*^人^*)
明日はお休み!なんか更新できたらイイナ!

今日も拍手ポチポチありがとうございました!
心の栄養になりましたv
つづきにお返事収納しますね♪
昨夜ははらぢさん宅/隻空の絵チャにお邪魔して来ました♪
はらぢさん、誘ってくれて、アキさん・シマさん・マイアミさん遊んでくれてありがとうございました!
すごく楽しかったです♪
最高潮に具合が悪くなったペンタブによる遅々としたラクガキに気長につき合ってくれて・・・
感謝してもし足りません(ToT)ォゥ
vistaユーザーには私と同じ現象に悩まされる方が多いみたいで・・・
タカミンさんのFAQに沿った対処法を取ったら余計悪化したという^^;
もう手の施しようがない^^;
2009_0902_210400-P1000541.JPGUSJのおみやげ・鮫パイ!!
フカヒレエキス配合らしいですよ^^♪
美肌美肌☆
めちゃかわなジョーズのぬいぐるみもあって、散々抱き抱き撫でナデしまくりましたvvvvv(ダメ客)
以下独り言
よく鮫イタサイトさんでイタチ兄が寝る時抱っこしてるぬいぐるみですねvvvvv激カワ!!!
前乗った時は寒さのあまり(クリスマスだったんです´`;)鮫どころじゃなくて船の真ん中でガタガタ震えてるしかできなかったのですが、さすがに水しぶきがかかっても盛り上がりました♪
夜だといつ鮫がガーッと来るか分からなくてスリリングでもっと楽しいらしいです♪

今日はイザ!サラダ!って時にドレッシングが切れてることに気づき、珍しく自分で作ってみました。
醤油と純米酢と青みかん酢とごま適宣をテケトーな比率で作ってみたら美味すぎてうけました^^
サラダは味噌汁納豆甘味と並んで私の命の源なのでたまにはドレッシングくらい作らなあかんのですが・・・
QPの和風ゴマとピエトロが好きですvvv
あとモスのイタリアンvvvv(まだあるのかなあ)

で、知ってました?
イヤホンて磁石入ってるんですね!
右と左が弾き合うようになってる。
今日初めて知って驚きでした。
NとSか・・・
ナルトとサスケ、ナルトとサクラ、ナルトとサイ、ナルトとシカマル、ナルトとシズネ、ナルトとサソリ、ナルトと水月・・・(オイもういって)
今日のシカシホすみませんでした(^人^;)
でもシホちゃんて44巻で横顔とはいえ素顔出てる訳だから、私が期待するようなサナギから蝶へ的なシンデレラアカデミックな展開はまずないと思うのですが、どうしても妄想を抑えきれなかったのです。
お世話になってるEさん(微妙に伏せ字になってない´`;)のとこで眼鏡をずらすシホちゃんが色っぽかったからいつか書いてみたかったのです。
そのイラストの主役はカカシ先生とシカマルなんですが・・・
(私信:なんですかそのけしからん茄子!!健全サイト様にそんな画像上げちゃイケません><)

今日も拍手パチパチありがとうございます!(*^人^*)
次回の更新も頑張ります♪
つづきにお返事収納しましたvv
今日はお絵描きできなかったので代わりに写真など。。
02570124.jpg
これまで趣味で作ってきたネイルチップたちです。
これでもほんの一部です。
職業上爪は伸ばせないし大好きなネイルアートも厳禁なので、休日にチップを楽しむのみです。
1日しかつけられないのでグルーよりプリグルー使用+不器用になりそうで長い爪が好きじゃない
∴必然的にショートタイプしか使わない(作らない)派です。
ショート+スクエアオフが一番かわいいという結論に至りました。

NARUTO界でネイルアートというと暁と綱手師匠ですが、少し検証していきます。
綱手師匠は私が知る限りではショートラウンド+赤系のシンプルな単色塗りです。
火影としての膨大なデスクワーク+いざという時の医療忍術に支障をきたさず、大人の女性としての嗜みをうまく両立させた結果と思われます。
暁メンバーのそれもそれぞれ私の知る限りではやはりショートラウンド+黒(紺?か濃紫)系のポリッシュを使ってるみたいですね。
ペディキュアも。おそらく全員、小南ちゃんですら。

特筆すべきは暁在籍時のオロチン様です。
イタチ兄に切断されてスポーンと飛んできた手首から先を見てもお分かりの通り、なんときれいなスクエアに整えられています。
並のくの一より指先のケアに気合いを入れていたことがうかがわれます。
間違いなくネイルサロン通ってますね。
本物なんかに負けない!!という強い意志の表れ・・・
かどうかは知りませんが、これは全てのおネエMANSに共通して言えることではないでしょうか。
おネエMANSだからこそ、元々の女性より美容に熱心で、時間も費用も労力も費す。
こりゃー我々本物も油断してられないってもんです。
デートの前日以外は手抜きスキンケアで済ませてる場合じゃありません(違)
話が逸れましたが、暁脱退後のオロチン様は一貫して素爪を保っていました。
イヤもう暁の人間じゃないという作品上の表現だからですが。
本当は装うことより自分自身の美を磨きたい、ナチュラル志向だったのかもしれません。
何にもせ、ネイルアートの楽しさ素晴らしさをお伝えできれば幸いです。

余談ですが、NARUTOって女性がというか女性の装いとして割とリアルにまとまってますよね。
勝手な憶測ですが、岸本先生は既婚者だから女性を見る目に余裕があるんだと思います。
美少女エロ漫画を読んでてよく思う「こんな女いねーよ」がないと思う。
それもまた一興ですが^^

今日も拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
萌えの糧とさせて頂きます♪
つづきにお返事たたみましたv
終戦記念日だったんですね、今日。
相方の誕生日なのでお祝いに行ってきました。
ごちそう満腹vv
お財布は空腹(ノc_,<。)
お祭りやってて少し立ち寄ってみたけど、なんだか今年初めて夏らしいことに参加した気が・・・
休日の度に雨の影響で色々流れたりしたので。
あ、でもお墓参りは行けたか。
4cdaa101.png携帯からはコチラを♪
誕生日に便乗していけば色んなキャラ描けるな♪
しかしこのやっつけなこと・・・^^;
お盆に生まれたなんてなんか角さんらしいなあ。
今日送り火焚いてるの見かけました。
サスケ焚きたくなかっただろうなあ・・・(つAT)

今年は私の母校が高校野球でけっこう勝ち進んでました。
近くにイチローの母校という強豪もあるのでそれなりになるようになったけど、ちょっと嬉しい。
あと最近めざましTVで見たのですが、めざましライブのSEAMOの握手会で小さい女の子が大好きですって言ってた~カワイイvv
「人気アニメのエンディングを担当してるから小さい子層に人気が出た」らしく・・・
他局だからタイトルは伏せたのね、フフフフと朝からにやにやでしたよ^^
シーモさん然り、knowbodyとかHOMEMADEとか絆の監督とか、地元勢が頑張ってて嬉しい^^♪
東海地震に負けんな!!

今日も拍手ぱちぱちありがとうございました♪
次の更新も頑張ります
つづきにお返事収納しました♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]