忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいてしまったー(TAT)
正確には、治りきらずこじらせてしまいました。
喉痛と鼻水鼻づまり鼻声がやばいです。
でも今日は美容院行ってきました。
予約キャンセルしたくなくて、エス〇ップ飲んで仕事も頑張って来ました!

拍手御礼絵も変えました。
5ヶ月以上置きっぱだったので・・・
パチパチありがとうございます。
変更したてはいっぱい貰えるものなんですね。
いつもこのくらい貰えるように頑張ろう。

本当はコメント回りに行きたいのですが風邪薬の副作用で元々ボーっとした頭がさらに働かず眠気もMAXなのでそろそろ就寝します。
つづきにお返事しますねv
PR
いつにも増してしょうもない話しかしてないです。


90年代っ子なので小室ファミリーとかド真ん中だったのです。
旧trfさんの「Le Bleu」という曲を大人になってから聞いてみると
♪エロだけじゃ 生きていけない
エロなしじゃ 夢を追えない♪
に聞こえてくるから困ったもんです。
小室ファミリーといっても特に安室ちゃんの影響力はそれはもう今尚相当な訳で。
バブルの崩壊とともに目まぐるしく始まった時代の申し子。
(と言いつつバブルとか知らない世代ですけど知ったかぶりすみません)
今は「Past<Future」を熱心に聞いてるとこなのですが、ジャケットの安室ちゃんめちゃケバイ。
前ベストの写真をビリリと破る安室ちゃん。
ちょw
ファンはその写真も好きなんですけど。

「COPY THAT」が好きだなーv
上司・女友達・彼氏に振り回されて頑張っちゃう女の子ってことなんでしょうか。
日常会話で「COPY THAT!」とか言い出したらどうしよう。
「FAST CAR」聞きながらオーバートップに入れる気持ち良さは何にも代え難い。
本当全部いい曲v

c6a6d1e3.gifクリスマス・お正月仕様からバナーを久々に変えました。
ポッキーの日の使い回しなんですが・・・
色とか気に入ってるし。
ただピンクのバケツぶちまけただけですが。
サイトの内容の縮図だと思うし。
そういえば今更うそこメーカー年賀状ですみません;
しかも去年のだし。

今日も拍手パチパチありがとうございます!
管理人とサイトは応援して下さる方のおかげで今日も生き永らえてます(つvT)マジで!
つづきにお返事収納しますねv
今日仕事納めでしたー!
といっても今日は半日だったので、帰ってからマッハでお掃除しました。
スッキリ!
掃除に熱中してる間に雪どんどん降ってきたり。
さっきおせちを頂きながら紅白でヒナタン(違)の歌声を堪能。
声キレー!
パフーム見るまで眠れませんディスコ。
イヤ年越しそば頂くまで眠れませんが。

毎年恒例である10大ニュースでもやってみようかと思います。
ニュースでも何でもないですが。
*1月に少し実験(冷却)期間を設け始めた。
*3月に人事異動のせいで仕事の内容がガラリと変わった。
*6月に初めてNARU友さん(亜李珠ちゃん)と会う。NARUTOショップとかアニメイトとかまんだらけとか楽しかった!
*8月にUSJのプレミアショー観に行った。
*9月に東京でアキさんと修学旅行会談した!
*9月にパフームのライブ行った。


毎年そうだけど10項目もねえーーー^^;^^;
NARUTO愛やサイトに関することならけっこう悲喜こもごも色々あったんですが、個人的なことはもう大人になるとそう変化ってないもんですよね・・・
イヤ仕事であったけど、悪い方だから詳細書くことはないし。

d0c8633f.jpg携帯からはコチラを♪
一応ヒナ誕。
4日もおせーし!^^;
最近木の葉学園でキバヒナっぽいノリ書いたので、こらやっとなかなあかんな!とv
とっくに冬休み入ってるのに制服だし。
誰これ^^;
アニナルの木の葉学園EDのラストの川の土手みたいなとこに座ってると思います。

年末の追い込みは、チビ兄弟とお茶犬のDVDに癒されながら乗り切りましたv
お気に入りのマグで飲むお茶と野菜ジュースにも。
いつもにも増して痛い管理忍で申し訳ない・・・


1年の最後の最後に、すごく悲しいことはあった。
頑張っていくしかないんだなあ。

今年も本当にお世話になりました。
サイトを覗いたり作品を読んで頂けて、拍手や感想を頂けて本当に幸せです。
自分の萌え発散のためとはいえ、一緒に楽しんでくれる誰かがいてくれることが本当に嬉しいです。
一緒に楽しむ、略して一楽ですね(今気が付いたくせにですが)
年末疲れを癒してまた執筆に励みます。
つづきにお返事(藍さま・アキさん・ちゃとらねこさん)収納しますね♪

来年もよろしくお願いイタチます!(*^人^*)

去年みかんを箱買いした甲斐あって(仕事休むほどの)風邪ひかなかったので、今年もそれにならってみようと思います。
みかん大好きだしね!
カントリーマアムに鳴門金時と高知ゆずが登場したのでさっそくイタ抱きました♪うまっ
しかし鳴門金時に高知ゆず・・・
お昼はうどんだったし、四国が熱いのでは!

そして今日もハードな日だったぜえ・・・
アニナル少年編見逃したんだぜ(つvT)
予約していけばよかったなー、自分のバカ!

a9c6e839.png携帯からはコチラを♪
でもサイ誕はやる!
去年できなくて悔しかったから!
なんかお誕SS書きたかったのに結局書けなかったしせめてこのくらい・・・
あ、この人一応サイです^^;
サイってこんな下ぶくれじゃないけど・・・
見逃して下さい_/乙(、ソ、)_
アニナル三尾編でサイのお気に入りの墨汁が発覚したので。
サイの可愛い笑顔をみんなに見せようとしたんですナルトは。
ヤマト隊長がサイの何をよく分かってるのかは知りませんが、適切なセリフを思いつかなかったので。。

しかし。
墨であのレベルの笑顔を引き出せるんだろうか、本当に・・・
失礼しました。

今日も拍手パチパチありがとうございました!
本当に励まされます。
次の更新も頑張ります♪

cabc34db.gifポッキーをね。
今日11/11はポッキー・プリッツの日なんだそうで。
ポッキーゲームとか・・
ちなみに1/11か11/1が犬の日、2/22が猫の日とか。
可愛すぎる!
ポッキーで好きなのはもちろんショコラオレンジとココナッツとアーモンドクラッシュとつぶつぶイチゴです。
あとポッキーデコレのマロンのとかvv
プリッツで一番好きなのはトマトバジルとサラダ。
トマプリなんて略称も存在した、なにあれ美味すぎる!
あ、私はグリコさんの回し者じゃないです。

今日のオロチン様エロかったなあ・・・(´Д`萌)
上忍ベストらしきものだけでも相当な破壊力なのに、初期だったからか口調とか全部!!
もう今思うと元気なお姿全てが貴重です。
チョウジのぐるぐる目かわいかった(*´艸`)
欲を言えばもう少し活躍も見たかったけど。
アスマ先生優しいなあと思ったけど、手加減したドスも優しいですね。

いきなり話変わりますが、吉田拓郎さんの「旅の宿」が大好きなんでして。
♪浴衣の君は~すすきのかんざし~♪
歌詞から何からエロかった気がする。
温泉行きたい!!
勝手に行け!てのはナシで。
秋深し 隣はナニを する人ぞ
失礼!

今日も拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
つづきにお返事イタします♪

単行本は毎回フラゲする派なのですが、今回はまだ買ってません。
だって4日以降に買うとなんだかくじが引けるとか・・・
もしかして発売日が4日以降ってこと?
でもそれだと今までそんなことなかったしな・・・
もしかして私がいつも買いに行ってる本屋さん(どこって決まってはないけど)でくじやってないだけだったりして。
それだったら今日買えばよかったー!!(TAT)
フラゲできるのとできないのとではテンションが違う。
すみません下らんことに命かけてて^^;コミクスはそれが命です!
TOP絵変更しましたー!
またパワパフパロです。
単純な線の割に難しい、割にそれが絵に出てないという^^;
旦那はあやとりしてるように見えますがチャクラ糸です。
シズネさん分かるかなー´`;
リーと旦那は色味が独特だからまだ分かりやすいけど、シズネさん見た目地味だからなー´`;

今日も拍手ぱちぱちありがとうございます!
癒されました(T人T)つづきにお返事収納します♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]