忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半日任務だったので夕方からお買い物行ってきました♪
色々いいお買い物できて楽しかった^^*
clam*creamでまたお前トシ考えろよ的なかわいいシュシュ買った☆
かわいいけど普段使いにしちゃうもんね。
普段使う物こそお気に入りの物使いたいじゃないですか。
気持ち的に違うからね!

しかし先月東京行った時アバウトアガールで買ったのが地元のフランフランにもう入ってた^^;
あの歩き回った数十分は何だったんだろう^^;
まいっか!
あと秋冬は黒の中折れ帽(中折れってのは挿入した状態でチ○コがあらぬ方向に曲がってしまうあれでなく)が欲しいので探し回ってます。
ありすぎて目移りするけどまだ買ってないという´`;
うはーお買い物楽しいな(人´v`)♪
76e145d5.png
携帯からはコチラを♪
前回の絵日記の続きです。
ナルコは大大大好きなサスケのためなら何でもしてしまうので、風が吹いてもいないのにパンチラもできちゃう心構えです。
見るだけ見てあげたらいいよ。
つか男なら見ろ!!
♪クールな王子様~狙いはあな・た!♪
(出典:「ショコラに夢中」)

なんかごめんなさい本当趣味に走ってて(^人^;)

昨日は鈴蘭ちゃん宅でもえトークお茶会に参加して来ました♪
絵チャじゃないチャはすごく久々で、萌えトーク云々以前に「おもしろいこと言わなきゃ!」に燃えてしまいましたが・・・
オッサン楽しかったです♪
ありがとう!

一昨日昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(*^人^*)
本当癒されます(つvT)
つづきにお返事(ちゃとらねこ様・Misaki様)収納しますね♪
PR
今日は忙しくなるぜ!
ってことで昨夜早く寝たら、それがあかんかったらしいです^^;
寝違い痛ーーー・・・・・(つvT)
どないせえっちゅうねん。
いつもどこか体調悪い虚弱児宮桃今日も頑張ってます!
今日はアニナル少年編に間に合わず、かと思いきやラスト10分くらいは見られました♪
紅先生いいですね(*^pq^)
ナルヒナなのを理解して、応援までしてくれてましたね。
キバに対する励ましのテレパシーもきっと通じたであろう。
ああいうのは男性上忍が言うより紅先生の方が効くと思う、個人的に。
さすがNARUTO界1のいい女だ!
(私が勝手にそう呼んでるだけだけど)
a20dfa7d.jpg画像最悪で申し訳ないですけど携帯からは多分コチラを。。
とっくに削っと削除したと思われたとんでもないものが奥の方から出てきました^^;
「正直な兄」というタイトルで去年の今頃までサイトに堂々と置いてた代物^^;
もっと後まであったかな^^;
1年前に描いた物ならそんなに昔のじゃないはずなのにとっても懐かしい^^;
あ、見にくいですが画像クリックで原寸出ますです。。
本当何がしたかったんだ^^;
あららんお目汚し失礼イタチまちた(*´Д`)
謝る気ねーな;

TEA'STEAというお茶を飲みました。
ベルガモットとオレンジのお茶という
柑橘系のお茶は好きなので好みの味でした。
甘すぎるけど。
茶飲み話ブログと銘打ってはおりますが、本当にお茶の話ばっかりするようになってますね^^;
日記にでも書かないと、毎日色々飲み過ぎて忘・・
2009_0930_192200-P1000534.JPGMyRoomに華を添えてくれる5人+1匹のイケメンたちです。
イタチ兄と我愛羅がかぶってから新たに2箱買ったら、カカシ先生とデイちゃんでした。
ホッ・・・
九尾様がかぶらなくて本当よかった^^;
バカーーー!!九尾様に謝れ!全力で謝れええぇぇ!!
兄が見切れててすみんせん。
もう、そんな元気よく飛び跳ねるから・・・
我愛たんの頭部歪んでてすみんせん。
もう、そんな砂縛Qするから・・・

今日も拍手ポチポチありがとうございました(T人T)♪
明日も頑張ります♪
2009_0926_165900-P1000536.JPG青字部分が追記です。

行ってきました日本ガイシホール!
Purfumeのライブ行ってきました~!
 
もう本当楽しかった♪
ダンスが本当かわいいvvvvv
生でじっくり見たかったので感激でした!
席の事情で真横から見ることが多くて、3人が重なっちゃったりすることもあったんだけど、でっかいモニターもかなりガン見してました(^m^*)
SEVENTH HEAVENもチョコレイト・ディスコもダンスやっぱりかわいかったvv
シークレット・シークレットも!
トークが緩すぎてうけました^^♪
ああいう友達感覚なノリも愛される理由なんだろうな。

MCでトライアングル発売週の話聞いた時は驚きましたが。。
えっ何かあったの!!まさか解散とか引退とかしないよね( T艸T)と。
プロだしアイドルだし色々あるんだろうな・・・お姉さん気付いてあげられなくてごめんねええぇぇ!!と真剣に。
ジジになってそばにいてあげたいくらい愛しい子たちです。
2009_0926_171700-P1000537.JPG暗過ぎてよく分からんことになってますが^^;
GAMEのツアーで花道がかなり奥まで長いってのは聞いたことあったのですが、なんと二股に分かれてます。
さすが!
この角度から見てたのでどうしても横顔がメインになってしまう訳です。
でもこのホールで良かった。
高校時代とかに割とよく来た(当時はレインボーホールという)馴染み深い会場だけど、ドームだったら巨大空間すぎて米粒程度にしか。。
スタンドだったけど、ドームで言ったらアリーナの距離です☆
距離ならドームの方がかなり近くて便利なんですが。。

前日にMステ出てたらしいのですが私は見てなくて、ウルトラソウルとかよく歌うって言ってたらしいです・・・見たかった~!(-公-;)
あ~ちゃんがちらっと歌ってくれただけだったし、聞きたかった~!(-公-*)
アイドル女の子が男のロック歌うってのも意外ですが。
ジューシィ・フルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」という曲があるのですが、それは歌ってくれました。
でもこの曲古すぎて、私の周辺では、私と斜め前にいた40代くらいの夫婦しか分かってなかった^^;
一緒にいた相方も、周りの若い女の子たちも元曲は知らんようでした。
こんなの私の世代だって知らない曲なのに、発表当時まだ生まれてもいなかったPurfumeが歌う・・・
珍しいことじゃないけどちょっとおもしろい。
あと確かに非常にPurfumeっぽい。

「おかあさんといっしょ」の、♪上の歯・下の歯・前歯・前歯・奥歯~♪って曲も歌ってくれた^^かわいかったvv
これは逆に40代夫妻は「?」てかんじになってて、両方分かるってお得でいいな~と思った♪
ファン層は、MJのライブレポなんか見てる限りでは女の子がすごく多そうだったのに、実際は男の人が多かった。
アキバ系かな、多分お仲間だと思うのですが。
あ!今日のMJでやるかな!見なきゃ♪
2009_0926_230200-P1000538.JPGグッズも買っちゃったvvvv
トライアグルトートはつくりがしっかりしてて大きさも使いやすいし、通勤バッグ決定^^
最近使ってたCherの2種は大きすぎたり小さすぎたりしたので。。
ツアータオルも国産ででかくて使いやすいしパンフも買っちゃったもんね!

始めて知って驚きでしたが、彼女たちはインディーズ時代、広島と同じくらい名古屋でイベントをやってたそうです。
「第二の故郷と思える街」と言ってくれて本当嬉しかったなあ・・・(つvT)
地元向けのリップサービスかもしれんけど嬉しかった。
あと広島弁かわいい。
「じゃけぇ」って!
「カバチタレ!」とか言ってばっかりいる訳じゃないんですよね当然。
iPodのトップ25にPurfumeの曲が何曲も入ってるし(再生回数すげーし1位ももちろんPurfume)、木村カエラがPurfumeをプッシュし出した時、なんだPurfumeってけっこうすげーなと思ったし、ライブもすごく楽しかった!
Purfumeの最大の魅力は砂糖菓子みたいな声とノリのいいダンスだと思うので♪

NARUTOサイトなのに関係ないこといっぱい語って申し訳ないです(^人^;)
でも彼女たちの音楽聴いて妄想ツボを刺激されることも多いので♪
今日も拍手パチパチありがとうございます!!(T人T)
これからひとっ風呂浴びてMJ見てまた帰ってきます。
お返事を書きに!
どうしようもなくゆるい奴でごめんなさい・・・では股☆

と思いきやライブレポやってなかった~ん^^;
終わってから堂本兄弟に変えたら谷原章介が出てて萌えました^^*

つづきにお返事させて頂きました。
紫月さま・アキさん・E2さん・renさまへ♪
恐ろしくあっという間ですね。
光陰矢のごとし。
あっ、ことわざなんか使っちゃうと波平さん化しちゃいますね。
波平さんは尊敬できる父ですが。

今日の少年編も萌えました(^m^*)
テンテンとテマリンの絡みはやっぱり萌えるなあ。
テンテンをキャッチするリーもね♪
リーを「そんなみっともない保護者同伴の男」って言った我愛羅には大いにうけたもんですが、その後のガイ先生の「この子は強いぞ」もゾクゾクしたもんです。
カカシ先生がリーを『昔のガイにそっくり』と表現したのも萌えた。
3秒間くらい無言で見つめ合うカカシ先生とガイ先生にも萌えた・・・スミマセorz
シカマルがかっこよくてやや悔しそうなナルトもかわいかった~~!!!
今日はもえポインツが多かった。

サクラちゃんの目はカラーで見ると本当きれいですね。
透明感も立体感もある。
翡翠の瞳とはよく言ったもんですvv

あの食玩、昨日買いに行ったらもう品薄になってました。
連休+チビッコ=売り切れの法則?
(そんな法則今作ったんだけど)
今度こそミナトさん来ーーーーい!!と念を込めてまた3箱。
帰ってまず1箱目開封、またイタチ兄。ぎゃふ!
続いて2箱目開封、また我愛羅。ぎゃふん!
ちょ、このパターン前と全く同じじゃん、これで3箱目サイだったら人生はギャグだな!と3箱目開封、
まさかの九尾の妖狐召喚・・・!!
マジっすか・・・九尾さん。

まーでもかぶったのがイタチ兄と我愛羅だと何故か腹も立たんですが(誰だったら腹立つんだ)、日頃の愛が強すぎるんですねきっと。
あわよくばコンプしたいと思ってたくらいなのになあ・・・
昔は中身分かる形式でしたよね、どれとははっきり覚えてないけどコンプしたもん。
NARUTO離れしてる間に処分しちゃったけど・・・(TAT)
それにしても九尾さんはないですよね。
九尾さんお好きな方もしご覧になってたらすみません。
そして九尾さんお好きでミナトさんかぶったという方トレードして下さい;

今日のお茶はフォションビューティでした。
初めて見たから物珍しくて買ってみたけど、味が薄くて物足りないお茶でした^^;
美味しいと感じ始めた頃はもうなくなってたり。。
無難にピーチとかアップル選んだ方がよかったかも、フォションでハズレはなかったから油断した。
健康食品マニアとしては、ポリフェノール!とか謳われると弱い・・・

今日も拍手ポチありがとうございました!(*^人^*)
明日はやっと休みだーーー!!♪
執筆活動します(人^v^)
つづきにお返事収納しますね♪
昨日帰ってきました♪
歩き過ぎて筋肉痛です^^;
昨日(一昨日かな)の日記画像が反映されてませんでしたね^^;
デコメ非対応、だと・・・・・・

東京滞在2日目は友人(仕事中)を連れ出して一緒にランチしたのち1人で池袋のアニメイト行ってきました。
本店だからどうかと思ってたけど、品揃えは地元のアニメイトより少し多いかな位でした。多分。
でもNARUTOグッズ色々見てきました~vv
おみやげ買ったからね(^m^*)
しかし笑えることに、私が池袋に行ったのが9/14、サンシャインのNARUTOイベントが延長された期間が9/13まででした。
さすがダメ影!
06fec981.png携帯からはコチラを♪
キャラ代行:木ノ葉丸=宮桃
ハナビたん=アキさん

アキさんがこんなこと言ってたかどうか覚えてませんが、こんな感じでした。
行きは出発する時高島屋に寄る時間がありそうだったので自来也の天むす買って行こうかと思ったけど、長距離移動にはこの時期まだ心配だし自来也は東京にもあるみたいなので(知名度は低いと思いますが)よしました。
代わりに地元で最も愛される庶民的銘菓「なごやん」と、
地元で広く愛される調味料「つけてみそかけてみそ」を手みやげにアキさんに押しつけてきました^^
アキさんは名古屋にあそびにいらしたこともあるし、名古屋出身のお友達もいらっしゃるのでみその方はご存知で、方言にも寛大でしたd(^^*)
他には何か色々、私の大好きなお店の雑貨やお茶なんかを詰め込んで一緒に押しつけました。
おみやげ選ぶの趣味なので・・・荷物になってごめんなさい(^人^;)

東京行きの新幹線の中で、アキさんに「最近NARUTOへの愛情が薄れてきて創作意欲も湧かなくなってきてるんだよねー」と言われたという夢を見たと言ったらアキさんは大うけしてました。
それはないと断言してくれてホッです♪
本っっ当楽しかったです!アキさんありがとうございます!
次は万全な隊長イヤ体調で乗り込みますので☆
2009_0914_094500-P1000548.JPG朝ごはんに頂いた夏みかん小町v
東京じゃ売ってないパンです^^;
これももう1個持ってってアキさんに押しつけました^^;

関東方面へ行くといつも女の子のおしゃれを見るのが楽しみです♪
シンプルでかわいい装いの子が多くて目の保養になるvv
私の地元ほどめちゃ派手!な子はいない気がして、あ、でも派手なのも好きですが。
大好きなアバウトアガール(名古屋にはないのです)でアクセとアロマオイルも買えたし、ダロワイヨ(名古屋にはないのです)でお菓子も買えたし楽しいショートステイでした♪

2009_0914_204600-P1000549.JPGそれにしてものぞみは本当あっという間ですね。
新横浜から名古屋までノンストップでした。
昼間は池袋とか闊歩してたのに普通に家で夕食を頂きつつ「頑張った大賞」とか見て慣れた道を運転したりしてる。
交通網が発達して日本は狭くなったといわれるのが分かります。

アニメイトで☆
きゃーんっっ(つд∩)
この額当て型のメモ帳みたいのも、探してもサクラちゃんとイタチ兄しかなかった。
もしかして売れ残ってたとか・・・^^;
イヤもう気にしない^^;
サクラちゃんのは「ナ・イ・ショ」ってかわいい感じになってるけど、イタチ兄のは「密命」ってなんか本気っぽい^^;
確かに密命だったんだろうなあ、あの任務。

拍手パチパチありがとうございます!
お返事滞ってしまってごめんなさい。
次の記事でお返事します(*^人^*)
けっこう前から着手してやっとUPできたシリーズ第③です、今日のシズ紅小SS。
素晴らしいお宝も頂きました♪
実は明日仕事終わった足で東京入りするので今日は更新してからずっと旅支度に追われてました。
拍手コメントありがとうございます!(*^人^*)
レス遅れてしまいますが、帰ってからゆっくりさせて下さいね♪
お待たせしてしまって申し訳ないです(T人T)

毎年東京は5~6月に行くのですが、今年は春先に連休が取れなくてこんな時期になってしまいました。
大学を卒業して東京の実家に帰った友達とか向こうに嫁いだ友達に会いに行ったり、お買い物したりです。
という重要任務を控えながらこれからCD返しに行ってきます^^;
新幹線のお共にiPodに色々入れたのです。
明日は日記の更新くらいしかできませんが、良い休日をお過ごし下さい。
では股~vvv散!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]