忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール行く準備して出かけたのですが、台風の影響で天気絶対怪しいやめとこってことになってお買い物(またかい)とスパ行ってきました。
結局降らなかったし・・・^^;
昨日も花火見に行く予定だったのに雨で中止なるし、天気に振り回される夏ですね(;´v`A``

海沿いのプール+遊園地+アウトレットに行ったんですが、大好きな大あさりとホタテをいただいたら・・・
胃腸の調子が芳しくなく・・・
逃げるように帰ってきて、楽しみにしてた魚介類おみやげショッピングも海で写真撮影もできず。
どんだけ虚弱な胃腸なんだorz
スパは気合いで乗り切りましたd(^^*)
(ていうかすごく気持ち良かった)
悔しいのでアイピロー買ってきました。
これで眼精疲労を癒してやる!
目なんか疲れてんの?って感じだけど、万華鏡妄想眼の使い過ぎからくる疲れですからね!
でもやっぱり温泉て効くなぁ、いつものこの時間より目が元気だ^^*
5aa72b6e.png携帯からはコチラを♪
うぉー間に合った!!
ヤマト隊長おめでとーー!!!vvv
描く(書く)機会は極端に少ないですが、この4人大好きです(人^v^)♪
ヤマト隊長に見えるかな^^;
ヤマト隊長って私服はポロシャツ+サンバイザーとか似合いそうなイメージが勝手にあって^^;
イイ筋肉してますし(*´Д`)ハァハァ
そんなのヤダ!って方もしいらしたらごめんなさい(´人`;)
ちなみに私はそういう格好似合う男の人好きです。
プレゼントは多分新しいヘッドギア♪
サイは耳ほじってるんじゃないですよ。

今日も拍手パチパチありがとうございました!(*^人^*)
腹痛に効きました(つvT)
PR
お買い物行ってきました♪
セールでワンピが\1000以下になってたり、新しいバッグに合いそうなチャームとか夏っぽいシュシュとか、夏が来るたび増え続けるマリンアクセとか、その他諸々、かわいいものをお値打ちに色々入手できてほくほくです^^
絶賛貯金期の反動か、最近買い過ぎな感・・・´`;
楽しみにしてたケーキバイキングに行けなかったせいで、欲求不満が爆発してしまいまして。

明日はプールに行ってきます♪
にもかかわらずおうどんと西瓜とポテチをおいしくイタ抱いてしまいましたよ。
余計メタボに磨きがww
イヤそれ以前にケーキバイキングって時点ですでに^^;
2009_0809_200100-P1000536.JPGフラリと立ち寄ったUFOキャッチャーで見つけて、取ってもらっちゃった豆しばたち。
奥のは、微妙に鞘から出たり入ったりしてかわいいですv
虎豆しばは借りたものを返さないらしいです。
ジャイアンな豆ですね。

この時期職場で枝豆の試食にありつく機会に恵まれてますが、本来みんなで食べるものなのに私ばかりガンガン食べてます。。。
だって美味しいんだもの!
枝豆大好きです。
ゆるキャラも大好きです。
こんなの貼ってすみません(´人`;)

今日は素敵管理忍さまたちに興奮させてイタ抱いて感無量です。
いい夢が見られそうです。
今日も拍手パチパチありがとうございました!(*^人^*)
次回も頑張ります!

つづきにお返事入れ入れしました♪

実は私夏になると使える術があります。
猛暑の炎天下で30分前後なら汗をかかないという術なのですが、午前10時過ぎという日の高い時間帯に外で荷物の搬入作業とかするようになってから身についたものです。
友人(非オタ)に話したら、「それ忍術だよ。ハットリ君がそんなような術使ってるの見たことあるもん。宮ちゃん何となくくの一っぽいしね」と・・!
後半はテケトーに言ったものと思われるが、なんてありがたい術^^♪
でもこの術相当チャクラを使うらしくて、搬入が終わるとヘトヘトになってます。

真冬に体が冷えない術とかも試したけど発動しないので、どうも夏限定みたいです。
そういえば当時再放送で見てた「さすがの猿飛」にはまってて、友人(非オタ)に褒められて調子に乗って『忍ノ者高校に入学できるかな~』とか妄想してたもんです・・
「さすがの猿飛」って今の子は知らないですね多分・・^^;
あ、てか・・・
いいトシしてこんなこと真剣に言ってるけど引かないで下さいっス(;´v`A``
2009_0804_134100-P1000534.JPGヤッタネ!
ついにウチのお店にも入ってきました♪
職場でこういうの見ると嬉しい^^*
このハコも欲しいんですけど・・・(*´Д`)

この仕事始めて長いけど、今日初めてお客さんから個人的にクレーム付けられました^^;
イヤまだクレーム行ってないのかな、「なんか言いたいことでもあるの?あんたのこと店長に言うからね」って面と向かって言われたけど^^;
しかもその後名前を聞かれたので、社員IDを見せて「宮本と申します」とか正直に言っちゃったし^^;
だって聞かれたから…
あ、宮本は仮名ですが^^;
明日店長からお咎めが来るのだろうか・・・減給かしら・・・怖えーー!!
なんかなあ、接客業って難しいな~と痛感しました。


今日も拍手ぽちぽちありがとうございました!
削られたチャクラが回復しました(T人T)
つづきにお返事収納します♪
では前述の非オタの友人と夜お茶任務行ってきます♪
パフュームのトライアングル入手しました♪
「NIGHT FLIGHT」かんなりリピートしまくってる。
今までは「ワンルーム・ディスコ」をひたすらリピってました。
「願い」のリミクスもイイ。
歌詞が本当サスサクで泣ける(ノn`*)・゚・。
「edge」もイイ☆
♪一番かたくてとがった部分を~♪
ソコを抜粋するなよりによって。


昨日のカカシ外伝(には直接関係ないですが)、鈴を受け取るカカシ先生なにアレっ
かわゆすぎる・・・(*´艸`)
beef4a75.png携帯からはコチラを♪
木ノ葉学園で紅先生を産休扱いにしてしまって男子生徒達には殺生なことしたので。
吸血鬼かなんかみたいに見えかねないですが、グラスの中はレッドアイです。ベタですが。
焼酎好きな人もレッドアイなんか飲むのかな。
そもそも妊婦に酒呑ませんなって感じですね(´人`;)
描いてて途中でキャッツアイの泪姉さんに見えてきて、ってか今の子キャッツアイ知らないですかね^^;
やべえwwwwww
紅先生て超絶いい女ですよね。
かなり初期の頃から大好きです。
全く再現できませんでしたが。
関節間違えてるし。


今日も拍手パチパチありがとうございました!(*^人^*)
次回も頑張ります
つづきにお返事入れました。
ビビンバとバンバンジーをイタ抱きました(*^人^*)
なんかバ行いっぱいなメニューですね、おいしかった~☆
今日も頑張った!
明日は休みだぜヒャッホイ!!
更新できるとイイナ!
9460eb35.png携帯からはコチラを♪
renさますみません・・・
無断でこんなことして遊んでしまいましたorz
いつもお世話になってるrenさま/*ren*level1の「つるんつるん」を見て驚いて咄嗟にこういう・・・
HENTAIですみませ・・・!
それ以前にデイがデイに見えなくてごめんなさい(T人T)
まあ旦那も似てはいないですが^^;
デイは描きにくいのであまり書かないのです正直^^;
髪型に癖がある子は基本描きにくい。

私の隊長も仰ってましたがツンツン髪も難しい。
ナルトとサスケはどう描けばいいのか未だにさっぱり分かりません。
描きやすい(といっても私の腕でですよ念のため;)のはナルコ、ヒナタ、サイあたり・・・かな。
サクラちゃんは描きたくて描いてるけどどうもかわいく描いてあげられないの^^;
サクラサイトなのにね、変ね^^;

それにしても、デイって初期の頃「鈍っちまうもんなんスよ」とか言って旦那に中途半端な敬語使ってましたね。
なんか・・・笑えますね。
イヤなんで笑えるって理由は特にないんですが・・・
角さんに腕くっつけてもらう時何て言って頼んだんだろ・・・
どんな顔してくっつけてもらったんだろ。
芸術コンビは大好きです。

今日も拍手パチパチありがとうございます(*^人^*)
明日も頑張ります!
つづきにお返事収納しました♪
そうそう私昨日アニナルないと思ってて見忘れたんですよバカですねー^^;
でも切り替え早いのでクヨクヨしません^^
今日は誕生日でした
嬉しくねー!
けどがっつりお祝いしてもらいました♪
職場の皆さんにプレゼントも色々貰っちゃったし(しかも全部私に必要なものばっかり)
そしてお祝いコメントも頂けてすっごく嬉しいです!
ありがとうございますvvvv
今日は記念日にいつも行くお店のディナーに連れてってもらいました♪
おいしかった(人´v`)♪
お腹いっぱい食べすぎて苦しいけど♪
b19d11e4.jpg保存するときにめっちゃめちゃ画質悪くなっちゃったけど、ERO特上鈴蘭ちゃんにイタ抱いたイタチミラーです♪
鈴蘭ちゃんありがとう!(*´人`*)
膝かけに使ってるブランケットに乗せて撮ったんで少々見難いですが^^;
携帯のフラッシュが反射して写輪眼が光ってますが^^;
ユギトさんの髪描き忘れてますが^^;
美しすぎて恐れ多くて自分の顔なんぞ映せませんっっ


つづきにお返事収納しました♪
蒼さま・renさま・JPAIさま・アキさまへvv

今日も拍手ぱちぱちありがとうございます<(__)>
次回も頑張ります!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]