忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに返信ですv

CUBEってガムありますよね。
私あれ大好きなんですが、特にチェリーがお気に入りです
ボトル買いするほど好きなのですが(抱き合わせになってるマスカットも嫌いではないです)、
箱の方が¥68に値引かれててまとめ買いしちゃって幸せですv
安っ・・・全部ボトルに空けてやったんだぜ。
ソーダレモンとかコーラレモンとかも好きですv
コーラレモンってペプシツイストを思い出すなあ・・・
好きだったな、ツイスト・・・最近見ないけどまだあんのかな。
しかも箱の方は開けてみるとチェリーの片方がパンダになってたりして可愛い
じゃがりことか燃焼系アミノ式のバーコードも遊びがあって好きだったなあ・・・
なんの話しようとしてたんだ^^;

2~3日前ですが、お好きなCPアンケの投票終了致しました。
しばらくしたら過去log置場のような場所に引っ込めます。
「その他」に鬼鮫×水影様という神な案をくれた方がいらっしゃいました。
すごい・・・! それ見たい!!
そういえば同世代なんですよね、あの2人。
鮫肌を17、8歳の女の子と妄想する癖がついちゃってたので鬼鮫はピチピチした若い女の子好きなイメージを脳内で勝手に定着させてましたが(それもどうなんだ)
イイですね! 鮫メイ!!(悶)
「鮫メイ」ってCP表記初めて見た;
さすが雑食。
エロい大人の魅力たっぷりな2人です。
しかし真面目な話、血霧の里で育った鬼鮫は今の水影様及び平和な霧隠れをどう思ってるんでしょうか。
再不斬さんもウタカタさんも。
白君はともかく鬼灯兄弟は微妙にその世代じゃない?

拍手して下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事します



>こんばんは。宮桃様のイタサク・・・の方 (0:21)
こんばんは、拍手コメントありがとうございます!
すっごく癒されましたv
イタサクは捏造な上にドマイナーなので書くのに罪悪感があるのですが、気に入って頂けてすごくうれしいです。
サイトをやっている限りイタサクをやめることはないと思うので、これからも楽しんで頂けたら幸せです。
ありがとうございました!



>E2さん
いえっ、こちらこそ急にお邪魔しちゃってすみません;
楽しかったです^^♪
また絵茶会あったらお邪魔させて下さいv
テマリンの谷間・・・ヤバス!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]