忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の感想も少し下げますねー♪





・うわー・・・・・・・ナルトちゃん頑張れ・・・^^;
・両生類苦手な人はちょっとヒィ~ッてなっただろう な;
・「なんで口から・・・」って他にドコから入れってんだ(もうそこから離れろ)
・ナルトの楽園像・・・非常に正しいが、一つ最重要ポ イントが抜けてますね。
・「ちっとねー」とかサイン頼まれて照れるナルトちゃんかわいすぎるぞ~っこのっキツネっ子仔めっっ
・ナルトよ り下の世代はともかく今までナルトをハブってきた大人連中が急にもてはやすようになったかと思うと複雑だけど、ナルトが認められるようになったのは純粋に 嬉しいですね。
・あとテウチさんはすごくナルトの理解者で嬉しい。
・「お前も歳」って・・・綱手師匠って50代なんでしょ? 日本の国会 じゃ50代なんて思いっ切り若手の部類なのにな、忍の世は厳しい。
・「隠すぅ!?」かわいいv
・復帰早々綱手師匠血の気多いですが・・・ これでこそ火影! 火影は血の気多くてこそ!
・我愛羅のナルト論泣ける・・・いい子~!! ありがとう・・・(TvT*)
・あと後ろ首か わいいv
・「暁メンバーの出ていない雲隠れ」・・・すみませ・・・特に霧隠れなんか2人も出てて本っ当すみませ・・・いや厳密には木ノ葉から2 人?;;;;
・ヤマト隊長いつの間に^^;
・原作でも不憫な扱いorz
・「イカはすっこんでろ以下省略」・・・しょうもなさすぎ るわ^^;と思ったけど省略するならよし。
・そんなん刻んでお好み焼きに入れて食っちまえよ。
・イカ足、木遁とちょっとかぶってますね。 縛り方が。
・あの島って「キングコング」(ナオミワッツとジャックブラックの)の無人島みたいな感じを想像しました。怪獣みたいなのもいて死の 森っぽかったし。
・共同生活にサクラちゃんが同行しないのは残念極まりないけど、ヤマト隊長一緒なら安心だしね♪
・ナルトもキラービーを 見て九尾さんとのつき合い方のコツを得てくれたらイイナ!




以上です。
本格的に次のターンに入って ないので堂々としょうもない感想もどき書いてしまいました。

a6e884d7.png
携帯からはコチラを。
ディ ズニー行った時、Duffyを持ち歩いてる人をよく見かけたけど、寒かったので左図のようにお腹に入れてる人もよく見たんですよ、カンガルーの親子みたい に。
サクラちゃんをああやって抱っこしたらあったかいだろうなあという妄想・・・
寒い時は妄想で暖を取る、です!
あの風強くて寒 い日に描いたラクガキですすみません;
ついでに暁雲描き忘れてすみません;

昨日「アリスインワンダーランド」観てきま した!
感想は後日♪
今日は弊サイト10万打お祝いにアキさんから里子に頂いたサクラちゃんを飾りました!
(PCのみですが
´人`;
アキさんありがとうございました

楽 しみに取っておいたカップラーメンにですね・・・
毛が入ってた
Σ(TдT;)
ちょww私のラーメンwww返してwwwww

拍手押して 下さった方ありがとうございました
つづきに お返事イタチます。

>ナルサクどんどんお願いします♪ の方 (17日 21:37)
拍手コメントありがとうございますv
ナルサクどんどん書きたいです。
欲張りな雑食なのであれもこれもと手 を出してしまうかもしれませんが、また遊びに来て頂けたら嬉しいですv
ありがとうございました!



>E2さん
拍手 コメントありがとうございますv
サイサクカプセルE2さんのツボ突けて嬉しいです♪
いくらデカイサングラスが主流だからって、それにし たってあれはデカすぎる・・・
あの2人がやると違和感ありますよね~、浮いてる^^♪
妄想で暖を取る、いいですね!
将来孫が生ま れたら教えてあげたいです。
「おばあちゃんが若かった頃は妄想で体を温めたんだよ」って。
キモすぎて孫も間違いなくヒくと思いますが。
あ りがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]