忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが改行色替えしますねv
今週も全力で感想になってないです;





・「生きた若くて繊細なうちはの人間が欲しいィ」のィにカブトがおかしくなった片鱗が^^;
・オロチン様再来本当にないんでしょうか・・・
・カブトが誰を口寄せしたか分からないので「お前がここまでの器になるとはな・・・」って言われてもな・・・
・旦那とカブトがかぶって見える。
・みたらし隊長かわいいv
・トクマさんは日向で特上(上忍?)か。
ゲロ寅さんの説明の中のナルトと九尾様(ケケケケ/しゅん・・・)かわいいですねv
・妙木山の蝦蟇たちもまた活躍して欲しいなー。
・特にコウスケの弟待ってますv
・でもあいつ連絡蝦蟇なんだよね・・・
・ミナトさんだけでなく自来也先生もヤマト隊長もサクラちゃんもヒナタンもナルトを守りたいんだよ・・・(TAT)ナルト強くなってね(つmT*)
・「父ちゃん」って言ったの嬉しかった
・「キッチリやってやんぜ」「アスマ先生が早くこいって怒ってんよ」神奈川の方の人だろうか
・キラービーよう分からん^^;鬼鮫と再戦楽しみ♪
・どんなお姿になっても兄美しい!!!!
・カブトに弄ばれるくらいならサスケの好きなようにさせた方がいいよね・・・兄だってその方が本望であろう。
・穢土転生でも何でもいいからサスケを抱き締めてあげて欲しい。
・しかし兄美しい!!!




以上です。
本当感想になっちゃいない^^;

非オタの人に好きなキャラを聞かれて、イタチ兄とか我愛羅とか答えるのは多分平気だけどサクラちゃん手答えるのはどうも照れくさい気がする。
女なんだから無難に男キャラ挙げとけっていう心理が働くのかもしれないけど、どうにも気恥かしいというか・・・何この気持ち・・・恋?
KO(隠れオタク)も色々大変ですね。
そんなこと気にするのも、E2さんの真の自己紹介を見て来たからでして。
無断でちょっと変えますが、

「初めまして。宜しくお願いします!
大好物はネクタイと美少女の二の腕と太ももと美青年の肩甲骨です!
サイトの目玉は捏造と69です! 仲良くしてください」

とか言ったら人生が終わるよ・・・一瞬でな・・・

聞いた話によるとなんでも妹カフェとか弟カフェとかあるらしいそうで・・・
あ、兄カフェなんてのもあるんでしょうかね
(;´Д`)
新生活スタートされた方々お疲れ様です。
ウチは部署内で異動もなかったし特にこれと言って変化はないのでもうヤケです。
強いて言えば代行運転任務の時間が増えたことくらいだけど、運転は大好きなので苦ではないです。
本当、仕事と遊びとサイト更新くらいしかすることない暇な大人ですみません・・・orz

拍手ポチッと押して下さった方ありがとうございます
他の作品の感想とかしょうもないぼやきは下の方に隠します。


「ちくたくぼんぼん」①
三語イケメンすぎる
黒髪美青年(病弱+甘党)ヤバス

「ビーチ・イズ・ビューチフル」
美浜・半田・武豊・日間賀・・・
そのうち知立とか安城も出てくるんじゃないかと^^;
同業者(広義で)の男の人って微妙な存在なんでしょうか・・・
シンザンいい加減にしろww

今週の「バクマン。」
ええぇーーー服部さんいきなり何!?
あんなに亜城木と港浦には口出さんって言ってたくせに;
と思ったらそういうことだったのねのねのね・・・
岩瀬さんに振り回される服部さんはいいけど、岩瀬さんにほだされないで欲しいなー。
静河くん進歩してるなー。
「親孝行」の辺りでけっこういい子だと判明したし(親はアレだけど)
山久さんも見かけによらず真面目な編集さんだし。
最後に、エイジかわいいよエイジレ´δ

さらにしょうもない独り言は下の方に隠します。





イタサクとサスイタどっち取るかなら迷わずイタサクだけど、サソサクとサソデイは迷う。くらいサソデイ好き。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]