忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん地雷バトンです;
続きに入れますね♪
むしろ「二次やぬます」

なんだか体が重い季節ですね_/乙(、ソ、)_
アキさんがついったーにおののいてらっしゃったのに何故か笑いがこみ上げたのですが、ツイ割とかはけっこう羨ましいですね。
でも最近ごはん屋さんは行きつけのとこしか行ってないことに気付く・・・

一番相性悪い時期(晩秋と真冬)は過ぎたのに何なんであろうこの倦怠感と虚無感。
ただの春暁ならいいけどさー。
おっと今日のアニナル少年編、クシナさんちらっと出てきましたね。
あれで出たって・・・? 出たと言い張る。
しかし、マンダ様、ガマオヤビン、カツユ、猿魔・・・
ビッグな口寄せ動物かっこいいですね。
ヒルゼン先生vs千手兄弟@穢土転生は終末の谷と同じくらい美しいバトルだったし。
しかし劇場版の予告、何だかんだ言ってナルトとミナトさんが一緒に走ってくる画はキュンですね。

というわけで。
拍手ポチリとして下さった方ありがとうございます
バ遁はE2先生から頂きました。楽しかったです♪

矢印が文字化けしてたらごめんなさい;


---
どきゅうん、突撃どっきり!
見ちゃった?見ちゃいましたね?さあ観念なさいませ!

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事!!
※見た人必ずやること今すぐやること。
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。まあわかりますよねw


■自己紹介■

HN:宮桃

職業:会社員

病気:万年糖分過多

装備:CUBEチェリーとマイセン3

性格:真性サディストと最近発覚

口癖:「~のはず」「多分」

靴のサイズ:24.5

兄弟:兄(私ほどではない所謂ライトオタ)と姉(普通に非オタ)

■好きなもの■
色:#FF0099を好んで多用

数字:69

動物:何でも好きだけどここは空気を読んで鼬と鮫

飲み物:お茶類

携帯:機種? めちゃ古いFOMA黎明期の^^;

殴り合いのケンカしたことある?:大人になってからはさすがにないなー。

ウソついたことある?:ある、小さなものから果てしなく大きなものまで;;;;;

友達とキスしたことある?:何人かある;

人を利用したことある?:利用なんて・・・我儘言って言うこと聞いてもらうくらいしか;

髪染めてる?:染めてますよー。

タトゥーしてる?:してないです。

ピアスあけてる?:穴は空いてます。

カンニングしたことある?:普通にある^^;だって教科書持ち込んでOKだったし(それカンニングじゃないんじゃ)

お酒飲む?:未成年なんで☆・・・ご、ごめry

ジェットコースター好き?:無理ー;

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄ではモテたので、引っ越したいと思った若かったあの頃。

掃除好き?:上手じゃないので散らかさないようにしてるだけです;

丸文字?どんな筆記?:達筆ではないけど読みやすい字と言われたんだぜ☆

ウェブカメラもってる?:要らないのん

運転の仕方知ってる?:私が唯一人並みにできることじゃないですか。

拳銃手にしたことある:BB弾とか当たると痛かったよね。


■今現在■
今着ている服:部屋着に降格したよれよれのロンT、下はピンクのマシュマ素材ロパンツ

匂い:ラズベリーのハンドローション・・・私がつけるとくさいんだけど;

髪型:何の変哲もないストレートロング

今したいこと:ドン詰まってる更新(いつもじゃん)

聴いてるCD:なにも聴いてないれす

1番最近観た映画:「シャーロックホームズ」

初恋覚えてる?:忘れるはずがあろうか! 人生で最も繊細で甘苦い記憶!!(すげーな)

まだ好き?:好き;

新聞読む?:たまに;

ゲイやレズの友達いる?:いるよ、バイだけど。

奇跡信じる?:信じる。2度あった。こんな漫画みたいな展開あるんだなと思った。

頭っていいほう?:確実に悪い方でしょう^^;

長々お疲れ様でしたっつうかひっかかったあんたがわるいんだからね!
→ひ、ひっかかったんじゃなくてひっかかってあげたんだからね!

つ、ツンデレってみたけどやめよう(賢明)
→な、なんだやめるの?

これ作った莫迦に一言いただける?
→いいトスをありがとう、うまく返せなくてごめん

じゃあ、見ちゃった奴は正々堂々(意味不明)やりましょうね!

---

エムブロ!バトン倉庫
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]