忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってみよー














今週、巻頭カラーなのに本文から先に読んで後から知ってびっくりですが見開きが7班じゃないですか!!!
サクラちゃんのフトモモサーヴィスありがとう岸本先生はやっぱり神!!!
かわいいよなんちゅう可愛いんだこの子、帽子のリボンもやっぱりピンクなんだね!!(T艸T*)
カカシ先生にばかり仕事(収穫)させて暢気に虫相撲観戦するナルトとそれを厄介そうに見るサスケがかわいすぎるよ・・・
これが君たちらしい姿だね(TvT)
ナルト(カブトムシの)が勝ち越してるからサスケはおもしろくないんだね、かわいすぎるよキミタチ(TvT)
どこの家なんだろ、カカシ先生の実家?
畑だけに(おもしろくなくてごめんなさい)
サクラちゃんとサスケはともかく、カカシ先生もナルトも夏らしい薄着なのは珍しいですねvvv
おぉ、忘れるとこでしたが兄と長門!!!
森林を歩いてたと思ったら一晩で随分長距離移動したんですね。
長門大丈夫?
まだ一人で歩けてないじゃん^^;
体の土っぽさもなく微妙に白黒反転眼でもなく、なんかもう生きてる頃と大差なくなってきてますね・・・(T::T*)
「マダラが信頼を置く2大戦力」?
兄のことは信用してなかったんじゃないの?
目の上のタンコブ呼ばわりしてけつかったしな。
我愛羅があの事件のことを語るのは中忍試験以来ですね。
お父さんの言葉にずいぶん揺さぶられてるようで、我愛羅大丈夫か、お父さんも何も今我愛羅を不安定にさせるようなこと言わなくてもと思ったけど、最後に我愛羅を強くしてくれたんですね。
加瑠羅さんと夜叉丸、本当よく似てますねこの姉弟、双子だったっけ? というほど。
「ど・・・どうやったらもらえるの?」
可愛すぎるこの子(TvT)
我愛羅泣かないで~(TAT)
普段無表情な子が顔歪めて泣いてると切なくなる・・・
お父さん本当気付くの遅かったけど、我愛羅の大きな財産になったと父さんは信じてるぞ!
あと我愛羅は荒れてた頃はともかく、風影を目指すようになってからは絶対お父さんを恨んでなかったと思う。
里を治める苦労を理解しただろうし先代に対する尊敬みたいなものもあったと思う。
まっすぐな子ですから。
わだかまりを残したまま死別したけど、最後の最後に和解できてよかったね我愛羅。
そして二代目水影様素敵過ぎる。
幻術って陰遁の一種なの?
ナルトが「シカマルやチョウジの術や幻術や医療忍術は何遁なの?」って聞いた時ヤマト隊長が「陰陽の話はまたの機会に・・・」って言ってたけど、これのこと?
口寄せを使った幻術っていうと自来也先生とフカサク夫妻がつかったようなやつ?
あれ確かにハンパねかった、相手がペインズでなければ勝てないような幻術だったもんね。
で、オオハマグリ?
美味そうというかエロそうというか、二代目水影様に合ってるというか・・・
貝のくせにデカすぎるわ^^;
「ごていねいにどうも!」
テマリンの鼻っ柱の強さが好きvvv
岩分身は重そう、それだったらまだ影分身の方がラクなのでは・・・と思ったけどゴーレムみたいなもんなのかな?
あれ、雷遁て土遁より優勢なんじゃなかったっけ?
うわ兄と長門がナルトとビーにガチ合わされた!!
闘うの?
「知り合い?」って聞かれて「そうだよ!」って答えるナルトが可愛すぎる・・・
とか言っちゃおれん、大変だこりゃ。
ところでWJの表紙もかっこいいですね。
ブラッドプリズン楽しみ♪
最後に。
夏のサクラちゃんをありがとう!!!(TvT)







拍手押してくれた方、レス不要のお気遣いもお祝いもありがとうございます(T人T)

PR
≪   やっと    ♠ HOME ♠    サス誕2011   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]