忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し下げますねー














九尾「アッキャキャキャキャー」って笑い声かわいいな、でもなんかムカつくなw
絶対バカにしてるだろあれ^^
ショボンてなる九尾もかわいいし、チヨバア様の説明の中でサクラちゃんに殴られるイタチ兄といい、説明アニメかわいすぎる
自来也先生もかっこよかった。
蔵出しシーンあんな風なのか!
ナルトは涙目になってたけど自来也先生はさすがに余裕でしたね。
みんなの言う「四代目の遺産」と自来也先生のは意味が違うのがいいですね
サクラちゃん吹っ飛ばされすぎでしょ(つ∀T)
でも転がり方かわいかった。
カラスとかゲロ寅さんとか、みんなもっとナルトちゃんに優しくしてあげて!(TmT*)
アンコさんは絶対カブトを個人的に疎んじてる、オロチン様に「嫉妬してるの?」って言われてたし(サスケだったけど)
エドテンktkr!!
兄の隣に立つなよぉ!
生前の姿を交えての紹介かっこよかった(T::T)
6体目のエドテン誰?
イズナだと思うんだけどどう?
鮫肌が喋るなw
「八尾がバカで助かった」って君に言われても・・・(嘘)
確かにナルトいきなり消えたことになってるよね、妙木山の人たちもせめてテウチさんにひとこと言ってってくれなきゃ、と思ったら綱手師匠も同じこと言っててフイタ。
サイン求められて照れるナル君はかわいすぎるけどテウチさん優し過ぎる(つvT)
サクラちゃんの襲撃によってラーメンの賞味は叶いませでしたが。
ナルトも耳掴まれながらなんか嬉しそうだったしいっか。
サクラちゃんと戦場写真のシーンはなんかショックだった。
どこがとは言いようがないけど、医療忍術の修業を積んで負傷者のケアをして、節目のようなものを設ける余裕もなく走り続けてきたような印象だけど、どこかで戦争というものに対してああして心構えをしたんだろうなと思ってたので。
覚悟といったら綱手師匠に弟子入りするときに重大な覚悟をしてるのでそれはそうなんですが。
君はやっぱり美しい子だ。
応援してる!!(TvT*)
土影様は綱手師匠にちょっかい出しすぎ。
五影ミーティングのはずなのに小学校の学級会に見えた。
そしてオモカルって仲良すぎじゃないですか、いつも一緒にいるじゃないですか。
なんだあのオチはw
ビー遊ばれすぎ、まさか着流し姿を披露することになるとは・・・
パンツのバックプリントポン太だし。
オリジナルは来週だけだよね? 上地雄輔でしょ?
そういえば今年はOPED差し替えないな、いいけど。
順たんの「まーな!!」かわいかったv
先週のちらっと見た分でも思ったけど、木ノ葉丸はどうやって多重影分身してるんだ。
ナルト並にチャクラ持ってるってことなのか、なにげにすごい子だよね木ノ葉丸。
自来也先生に教えてもらって螺旋丸会得したナルトより、ナルトに教えてもらって覚えちゃった木ノ葉丸の方がよく考えるとすごくないですか。
ブラッドプリズン楽しみ♪
以上です。







カンロのプチポリ納豆うめー!
無印のおつまみスナック納豆と同じ味!
つづきにお返事しますv


>E2さん
拍手コメントありが遁♪
こちらこそーお邪魔しました、楽しかったv
誕生日のいい記念になったよ!
表紙何か妙にかわいくなっちゃったよ。
サクラちゃんの座り方不自然じゃんとか何故に後で気付くのかorz
コピック塗りっぽく見えるよねあれ。
とみせかけて、ペン入れまでアナログでして着色はいつものソフトでやったよ。
画材の消耗を気にしないで済むのがいいねv
本文はほんと…丁寧に見えるっぽいのだけピックアップしたよ(ノ∀`)
緊張するね~!
兄の面、いいかなあれで…いいよね!
そうそう、今はゲスト参加って少ないみたいだね。
同CP活動してる人いたりして誘えたら楽しいだろうね(^m^*)
シティと違ってハード、やっぱりそうだよねえ、心臓があぶつくw
大丈夫なのかこんな無知野郎が乗り込んで。
秋私も遊びに行きたいな。
働きたくないけどお金は欲しいは誰でもそうだよ(^m^*)
お互い頑張ろうね。
ミナクシマグカップもありがとうねー!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]