忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[879]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも久々過ぎて何をどこから書けば状態ですが…
先にWJから♪

カラー扉来たね!
ナルトとサスケがふてくされてるように見えるのがなんかおもしろいw
ハゴロモさんこんな人だったんですね。
九喇嘛たちに語りかけてた時はもっと硬派且つ暖かい印象だったものね。
アシュラとインドラかー…
忍の力をチャクラとしてるってことで予想できたかもしれない…なんてことは全くない、個人的にはえーって感じです(;´∀`)
意味をなさなかったようだがって、その通りだよ(;´∀`)
輪廻眼欲しさ柱間細胞欲しさにマダラトチ狂っちゃったよ!
額の眼怖いけどカグヤさん可愛くない?
この人が白眼持ってたのか、カカシ先生の言った「写輪眼は白眼から派生」を信じて待っててようやくスッキリした(てほどでもない?)
日向って兄系なのか弟系なのか分からないけど、やっぱり兄系かな。
写輪眼といい白眼といい、忍の祖のものが木ノ葉の特定の一族に密集して顕れるってすげーな。
それ以前にカグヤさんてどこから来た何者なの?
人間?
クリーチャー?
ウサ耳にも鬼の角にも見えるのがまた…

ナルト(初代様)はアシュラの、サスケ(マダラ)さインドラの生まれ変わりそのものじゃないよね?
便宜上転生者って言ってるだけで、チャクラの一部が転生してるってだけだよね?
この世界って輪廻転生があるとも思えないし。
穢土転生とかしてるし。
まるっきり転生だったら、ナルトとサスケのこれまでの繋がりって、お互い一人ぼっちで気に食わない奴だけど声かけられなかったの後悔した等のあれはなんだったのって感じだし。

我愛羅んとこの守鶴って、守鶴は我愛羅の子かw
九喇嘛のもう片方の奴、ハゴロモさんと会えてよかったね(つvT)
大ガマ仙人ってガマ丸って名なのか。
ありそうでなかった、ガマ丸。
ナルトがハゴロモに予言の子と認められるとこは自来也先生に見せてあげたかったな…
ナルトとサスケはマジで?
かなりの友達と思ってるのはナルトだけとかもうやめてよね(まだ引っ張ってもいいけど)

ガイ先生の夕象ときて夜は夜ガイだったのか。
ガイ先生って、本当頼りになるんですよ。
絶対負けないし、カカシ先生と違って間違えないし。
別にカカシ先生の悪口言いたい訳じゃなく、もしガイ先生がナルトの先生だったら間違いも色々してただろうけど。
幼少期ガイ少年めっちゃ可愛すぎる。
ガイパパが下忍だったの意外すぎる。
子ガイって父をパパって呼んでたのねv
あと、ガイ先生は忍術使えない訳じゃなくて使わないんだと思ってたけど。
忍亀さんの口寄せとかするし。
当時は使えなかったのかもしれないですが。
あの調子乗ったマダラみたいな奴は一度究極の体術にボッコボコにされた方がよろしい。
あとオビトもたまには役に立てよ!
いろんな人からいろんなもの奪ったんだから。
でも最終的には無限月読とかでなくみんな救われるといいと思うけど。
以上です。

あ、あとお茶友木ノ葉のブレイクタイム可愛すぎる///
ミニカツユちゃん乗っけたサクラちゃんかわゆ過ぎ、早く欲しいv
イタチ兄も暁コートなのに表情がにこやかだし(〃´∀`)
緑茶や和菓子に添えたくなるv







続いて先週の兄ナルです。

新OPはスイスイ歩くサクラちゃんがかっこよすぎる
強くなりたいって歌詞もいいし。
しかしDOESって曇天とかめっちゃかっこよかったけど銀魂のイメージ強過ぎてですね。
イタチ少年かわいーーー!!!
テンゾウに「ハイ」とか言ってかわいーーー!!!
イヤそりゃ返事はするけどもさ。
暗部も新人いじめとかあるんだな、木ノ葉いじめ体質あるしね(;´∀`)
フガクパパいきなり「さすがオレの子だ」炸裂しててちょっとおもしろい。
コスケ爺さん久しぶり!
カカシ隊長と二人だから気を付けろってどういう意味だ、悪戯されるなよって?///嘘ですすみません。
大丈夫ですってカカシ隊長に微笑みかけるイタチ少年がかわいすぎてカカシ隊長が間違い起こしちゃってもおかしくないと思うほど可愛いすぎるからいけないんスよ…
敵を全滅させた後ガイ先生と対面する二人がやたら陰ってるのがなんか可笑しかった。
忍なんだししかも暗部だし、そんな驚くようなことでしょうか、少年漫画的にってことか。
カカシ隊長と話すイタチ少年のほっぺふくふくで可愛い過ぎアカデミーでサスケ待つイタチ少年可愛い過ぎ(〃´∀`)
イタチ少年にはサスケボーヤの存在はそりゃもう救いだったんだろうね。
シスイさんと仲良く並んで座るイタチ少年可愛いかったv

サスケの回想扉絵から察するにイタチ少年は暗部在任中ずっとあの格好だったわけじゃねいと思いますよ(;´∀`)
あの晩うちは服+暗部ベストだったのは時間なかったからだと思うんだけど、個人的にあの組み合わせ好きだからイーブンてとこかな///
あと髪の結び方も、あのゆる結びになったのは暁に入ってからで、木ノ葉にいた頃はもうちょい高い位置で結んでたのだよ、惜しいのだよ…
イタチ兄信者煩くてイヤーね(;´∀`)
警務する側のうちはを24時間監視ってのもなんかあれですが、今日の回はサスケボーヤ抱っこしたミコトさん+イタチ少年楽しみ過ぎる♪

全然感想書けなかったけど、暗部篇色々突っ込みながら楽しんでました。
暗部なのにカカシ先生本名とかカカシ少年とヤマト少年とダンゾウのつながりとか。
大蛇丸先生がヤマト隊長のこと知ってたとか。
ミナクシのお葬式に大蛇丸先生いるじゃんとか。
ついでにフガッさんもいるじゃんあんたら九尾事件の日どこで何してたん?とか。
カカシ少年とガイ少年とヤマト少年には子供時代の声用意してもらってるのにもっと年下のイタチボーヤは石川ボイスのままとか。
根に潜んでたダンゾウがのこのこ地上に出てきてしゃあしゃあと火影の椅子にふんぞり返ってバレたらうろたえるとか、そもそもヒルゼン先生暗殺しようとするとか(;´∀`)

暗殺カカシ篇は、本屋ですれ違った少女にリンちゃんが重なって見えちゃうカカシ先生と、久々にリンちゃんのお墓参り行くカカシ少年の辺りが最大モエポインツだった。
お墓で「あんまり顔見せられなくてごめん、忘れようとしてわざと来なかった訳じゃないんだ」みたいなこと言ってたのが切なくて…(つДT)
カカシ少年が思い出すリンちゃんがあの雷切の瞬間ばかりなのは悲しいけど、リンちゃんの「カカシ!!」は中の人の演技力の勝利ですね。
以上です。




ちょっとお返事。
>とこ様
お久しぶりですー!
メールありがとうございましたv
お引っ越しお疲れ様ですv
リンクの件了解です。
またお返事にお伺いイタチます(*^人^*)


アニナルは家族で見るようになってから、以前のようにニヤニヤしながらリアルタイム感想とか書けなくなってしまったのが淋しい限りです(つ∀T)
大人になるってつまらんですが、うまく時間見つけてサイトのことする時間や妄想時間作っていきたいなー、と思っております。
動きがなくなってついに半年経ってしまったにも関わらず拍手して下さる方ありがとうございます(T人T)
かなり癒されてますv

ではでは、次の兄ナル(てか今日じゃん)感想日記にて♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]