忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超ご無沙汰しております、5ヶ月ぶりの日記、1年ぶりの更新になってしまいました。
WJとアニナルは毎週欠かさず楽しんでます♪(いつも言ってる鴨コレ)
2話分の感想なので少々長くなりますが、お暇つぶしにして頂けると幸いです。
では先にメカナルト回感想と、次に「カカシVSオビト」を♪


大蛇丸様のアジトメカニックもあるのか、薬師君専門外じゃないの?(;´∀`)
リーダーもイタチ兄も真剣にバカじゃないの?(;´∀`)
暗部の極秘ルートだと…!
暗部出身なんだからその抜け道知ってるはずなのにメカナルトに教えなかったのイタチ兄の里愛ってことにしときます。
おんぶ可愛い過ぎ、久々にヤマナル堪能できた///
「暴れない! ダメ!」って///
森羅天征くらう前に里ボロボロになってるんですがそれは…
アレ? この4人また組むの?
またシノはみごにしちゃったの?(;´∀`)
そんな狭い密室に密着させといていいの(;´Д`)マジで?
いつもかっこいい描かれ方するシカマルのああいう離脱って珍しいね。
ヤマト隊長大丈夫?? 乗り物酔いする方なの?
船上のパラダイスライフでは飄々としてヤマトサブマリンとか作ってたじゃん(;´∀`)
ネジに怒られてやんのww
それはそうとネジの涙無駄遣いw
カカシ先生がコピーできるやつにしてあげてよw
メカナルトは攻撃の仕方があんまかっこよくないなと思ったけど声と喋り方可愛いな。
デイダラムカつくわー(;´Д`)

ところでサスケって大蛇丸様のとこにいた時が一番平和ってか精神状態安定してたんじゃないの。
親権ってww
大蛇の腹の中て我慢オヤビン口寄せするとああなるの?
と思ったらリバーシブルの術って……
やめてぇぇええ(;´Д`)
自来也先生カカシ先生よりいいとこなかったじゃん!(T∀T)
終末の谷の和解の印て、あの時はサスケもナルトを親友と思ってたんだよね…
最初で最後のデレだったと思うと切ないわねぇ…(大蛇丸様風に)
イタチ兄なに言ってるのかと思ったらそんなこと吹き込んでたのか。
「4649」可愛い、「51!!」かっこいい、芸が細かいなw
そこに繋がるのかよ、サクラちゃんのヒロイン力も無駄遣いかよ!
「何か悪いものでも食べた?」
これ声出して笑っちゃったよ、すげーナルサクらしい! 可愛い!
ナルトは超真剣なんだけど、サクラちゃんはポカーンとしてるっていうね。
ペイン戦のオマージュ(?)
あ…すまん…って、我愛羅がいいとこ取り(?)してったな、デイダラはどうなったんだw
海外のファンってはっちゃけてるっていうかフルに楽しんでる感じがして羨ましい。
アマテラスって発音がファンタスティックだったなあ。
SD忍伝でギャグに慣れちゃったスタッフさんの逆輸入っぷりw
ただただ楽しいお祭りSPって感じで、個人的にかなり楽しめました♪



「カカシVSオビト」
サスケは生き急いでる。
そこがサスケ愛しいというか、幸せになって欲しいと思う要素なんだけど。
そしてサイはナルトとサクラちゃんに身近でサスケからは遠い新7班という立場だからこそ踏み込んだ発言ができるんだなと思うと、損な役回り過ぎて不憫にすらなってくる…
サイずっと7班の子でいてね(つДT)
サクラちゃんの作り笑顔も、あの子たちがどんな思いであのやりとりをしたかと思うとすごく胸が痛んだ。
サイがもう作り笑いを見抜いてるってサクラちゃんも気付いてるんだろうな。
でもああするしかなかったんだよ(つДT)
「せんせい…」「お前…だったのか…」は中の人たちの演技力のせいで(つДT)
いきなりこんなん言うのもアレなんですが、遠ざかるカカリンはカカリン率ぐっとサガってましたね(T∀T)
もっと肩を抱く感じだったの思うけど、一瞬肩に手置くだけになってたじゃん!(T∀T)
あれアニメでアップでやってたらさすがにアレだから仕方ないとは思いますが。
アレついでに、ナルコレのCMうけますねww
サスケ「ナルト、お前のおいろけの術はないかもな」
ナルト「ガーン…」
サクラちゃん「先生、イチャイチャパラダイスはあるかもしれませんね」
カカシ先生「ああ…///」
のやつが特に好き過ぎる///
「第七班、集結!!」も「新たなる三竦み」もよかったですねv
回想の中の下忍サクラちゃんのか弱さもどかしさ、綱手師匠の下で修行を積み始めた頃のひたむきさにキューンてなった。
惚れ直した。
新OPもいいですね!
以上です。


アニナルの感想ばかりですけど、原作の感想も近々書きに来ます。
もうサクラちゃんを見守るしかできなくなってますけど。
永らくサイトを留守にしている間にも嬉しいことはありました。
動きがないにもかかわらず拍手をぽちぽちして下さる方、イタサク本を注文して下さった方、本当にありがとうございます(*^人^*)
いつでも帰ってこいよと言って頂けてるみたいで心強かったですv
なのに久々の更新がアレな感じで何とも申し訳ない限りですが…
ヤマナルコモエが抑え切れませんでしたv

そうだ!
ナルティメットストームレボリューション(長い)買いました!
実はゲームの類は一切やらないので、家族にプレイしてもらってるのを見てるだけ状態なんですが…(;´∀`)
そのせいでムービーとかまだ全然見てなかったり。
お気付きの通り、うちは兄弟のサニーサイドバトル目当てに買いました。
普通にDVDで売って欲しかったわ…
LINEのNARUTOスタンプも買っちゃいましたv
サクラちゃんがテヘッてしてるのが可愛い過ぎる///
他にお気に入りはEXILE風なナルト影分身ズと九喇嘛のおなかモフモフおねむナル君と高笑いするサスケとかです。

ゲームは時間見つけて自分でもやりたいな、でも正直その時間あったらサイトに充てたい鴨。

他にもちょいちょいSS書いてます。
ペンタブもスキャナも作動してくれなくなったせいでラクガキ類は全然できてませんが…
生活環境がガラリと変わりうまく字間を作ることができてませんが、そろそろ真剣に自分というものを見つめ直したい…
と思い立ってまず最初にすることが妄想活動な訳です。

ここまでのおつき合いありがとうございます♪
明日もいろいろ頑張る!
読んで下さった方、拍手して下さった方ありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]