忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[880]  [879]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり今更な感想になってしまいましたが(;´∀`)
先にWJから♪


サクラちゃんを助けたのがオビト最期のファインプレーになってしまうのではないか、そりゃ困る眼取られちゃ困る。
まずカカシ先生の写輪眼返せやコラ、元はオビトの眼だぞコラ(`皿´#)
リンちゃんのことまでマダラの仕込みだったのか、そこまで下衆野郎だったのかよマジかよ…
人を操るには心の闇を利用しろ、言った言った。
詐欺師のテクニックですねえ。
自分だって大事な人居たくせにね。

ナルトのこの人体修復能力はハゴロモさんから借りた一時的なもの?
もうサクラちゃんが回復させる必要なくなっちゃうじゃないですか…
ところで3人を見つめるカカシ先生切なすぎる。
カカシ先生は単に7班にミナト班を重ねちゃってる訳じゃなくて、自分たちが行けなかった道をこの子たちには歩んで欲しいと思ってるんですよ。
上官としての温かい目ですよ。
サスケの自己紹介でいつも思うけど、「好きなものは別にない」って、「トマトとおかかおむすびが好き」ってちゃんと言えよ///
サクラちゃんにチラ見されて照れて赤くなるとか、今と別人ですね///

え?
あの時とサスケに対する想いは違う???
同じ好きでもその想いは別のもの???
ってどういうことですかカカシ先生?
恋愛感情から仲間への愛に変わったってこと?
偶像崇拝的な「好き」から本物の愛になったってこと?
でもあの一世一代の体当たり大告白が恋に恋してた的な「好き」とは思えないから後者ではない気がするんですが。
カカシ先生の目から見てのことなんだけど。
気持ちはそうそう変わるもんじゃないし、それもまっすぐなサクラちゃんらしい。
しかしヤマト隊長といいカカシ先生といい、見てないようで見てるなあ…
いいんだよ、答えは取っとこう。
サスケの答えも一旦置いとこう。
しつこいですが、アームウォーマーしてるサスケの腕と手いいですね(^///^)
以上です。

ところでゲーム情報(もう何作目か分からない)のミナト班とクシナさんは私にサービスしてくれたとしか思えない///


続いてWJ25号です。
え、オビトまさかあれが最期なんですかい…?
人でなしなこと散々やらかしてきたけど、ひとつも報われずに死ぬのはさすがに…ウーム(-公-;)
サクラちゃん、それはもしかして創造再生の術ですかい?
もう綱手師匠も本格的に持てる全ての術をサクラちゃんに授けてたんですね。
でもあのハイリスクな術はあまり使って欲しくない気がする。
忍とはいえ女の子の体をグサグサしないで頂きたい。
サソリの旦那に貫かれた箇所と違うといいな…なんとなく。
そっかサクラちゃん輪墓とかサスケの輪廻眼とか知らなかったよね。
サスケはサクラちゃんを心配とかしてないからさ…
もうサスケはほっといてこっち来て仲良くしようぜ。
嘘ですすみません。
無限月読ktkrいや来るよね?
ナルトもサクラちゃんもRTNの頃よりレベルアップしちゃったので、限定月読みたいなことにはならないだろうけど。
二部に入ってからはサクラちゃんの恋模様とかほとんど描かれなくなってたから、最近のこの流れにハラハラするわ。
以上です。





続いて先々週のアニナルです。

サクパパとサクママ久しぶり♪
強引すぎww
公園のベンチで一服するカカシ先生とヒルゼン先生がなんか微笑ましい(´∀`)
つまりサクラちゃんが7班に配属された理由ってナルトのためという面が大きいのですね。
ドベのいる班の先生は来るのも遅いww
チームワークのかけらもなし、7班うけるww
うける……(T∀T)
この時のカカシ先生の気持ちを思うと、その後のオビトの所業が尚更泣けてくるな…
カカシ先生の気持ちすごく分かるわ、なんか辛いわ。
また7班やり直そうぜ、ミナト班の輝き取り戻そうぜ!!

以上です。

もうリアルタイムでWJやアニナル感想書けないのが普通になってきてしまってるのが切なすぎますが(T∀T)

動きのないサイトにもかかわらず拍手して下さる方、本当にありがとうございます(T人T)
とても励みになります。
更新でお返ししたいですv
ではでは次の更新か感想UPの時にまた浮上イタチます♪

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]