忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ前の記事にお返事しました。
拍手ありがとうございました♪
今週のWJ697話「ナルトとサスケ④」と最近のWJ感想もどきから先に。
次に映画関連のめんどいイロイロです。


正直、天照を九喇嘛チャクラでするっとスルーするナルトがめっちゃかっこよかった!
ちっちゃいサクラちゃんーーーーー!!
可愛すぎる/////
4年前の5月頃に掲載されたアカデミー時代回想回の、このサクラちゃんだけ新規描き下ろしですねv
この頃からもうすでにナルトとサスケに何か感じるものがあったんだね…
まさか同じ班に配属されるなんて思ってもみなかった頃でしょう。
周りの子たちはみんな「あの落ちこぼれバカだなー、サスケに勝てるわけないのに」としか思ってなかっただろうね。
幻術から目覚める寸前にサクラちゃんが思い出し見してた夢ですね。

やめろサスケ、九喇嘛のチャクラ取るなw
先週(先々週?)初めて、今のサスケがナルトをどう思ってるかはっきり口にしたとき。
まだナルトを最も親しい友と思ってると分かって実は嬉しかったです。
だからサスケも全力でナルト殺しにかかってるんだね、決心が揺らがないように。
あの馬乗りタコ殴りはもうムキになってるとしか思えん。
サスケの革命は分かるけど、それをする力がもうサスケにあるけど、なんでわざわざ独りになろうとするのよ(T∀T)
友と強く生きて欲しいというイタチ兄の本当の願いを分かっておくれ(T∀T)
分かっちゃいたけど、唯一の友だったか。
サクラちゃんは友じゃないのか…水月と重吾も(T∀T)

って感じです。
しかしあと2週でどうやってまとまるんだろ、全然着地点が見えないんですが。
オビトに尺を割き過ぎたのでは(;´∀`)
主人公の親を死に追いやってマダラと組んで戦争起こしたのに最期少年の姿に戻ってリンちゃんと再会までさせてもらえて、いい御身分だったねというと意地が悪すぎるけど。
イタチ兄はクーデターを食い止めた+マダラ以外の穢土転生解除した功績も明らかにされなかったというのに…(これからされるかもしれないけど)
イタチ兄も暁時代に尾獣狩りとかやることはやってるからイーブンてとこなんだろうか。
うちはって何だったんですかね…
イタチ兄とフガミコ、イタチ兄とサスケ、イタチ兄とシスイさんの関係が素晴らしかっただけになってしまったようなもんじゃないですか。
カガミさんとシスイさんって明鏡止水から来てるの?
管理忍のうちは愛の9割はイタチ兄愛が占めてるけど、アニナル暗部カカシ編でけっこう掘り下げてくれてよかった。
いいオリストだったと思います。

てか暗部編で思い出したけど、イタチ兄とカカシ先生のキャラソン(しかもデュエット)って…
どうした、何があった?(;´∀`)
昔7班+シカマルで出した主題歌カバーアルバムみたいなのでいいじゃん…
石川さんの歌声は聞きたいけどキャラソン(しかもデュエット)かぁ…
ついでに、来月キズステでうちは兄弟のサニーサイドバトル放送されるんですね。
これDVD化されるパターンですかねもしかして。
ゲーム買っちゃったじゃん(T∀T)
まあいいけど!

って感じです。
では長らくお待たせいたしました。映画関連のめんどい色々です。

深夜のツイッター騒動、ほぼリアルタイムで見てました。
2010年前後辺りから、岸本先生とアシさん周辺ではヒロイン不在だったそうです…
サクラちゃんは途中からヒロインじゃなくなったそうです。
何それマジか(T∀T)
個人的にかなりショックだったんですけど、なんか言われようが普通に酷かった。
ファンを何だと思ってんだろうとしか(T∀T)
そのアシさんも「サクラ批判されてるんだ、かわいそう」とは言ってたけどお前が言うなとしか…ハハハ…
戦争編からはほとんど「ナルト君」しか言わなくなったヒナタンが最後の映画で姉妹愛を取り上げてもらえて(かどうかは分からないけど)、戦争に大きく貢献したサクラちゃんがヒロインじゃないとかあんな心無い言い方されたのがもう、かわいそうで仕方なくて。

で色々考えてたのですが、ヒロインじゃなくてもサクラちゃんがやっぱり大好きです。
可愛いし大人サクラちゃん美しいし忍としても超優秀だし、ヒロインという肩書しか価値がないキャラじゃないと再確認できてむしろ惚れ直した。
さらに71巻の表紙を見てよく分かりました。
サクラちゃんって二人目のヒーローだったんですね…
7班=Wヒーローとライバルの物語だったんですね…
それが分かっただけでもよかったです(マジか)
映画は屍になって観に行くと思うけど、ハナビ様は楽しみです♪

なんかまだ書き忘れたことがある気がするので、加筆しにくるかもですが。

拍手してくれた方、ありがとうございます(*^人^*)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]