忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに感想収納しますね♪
イヤしかしこんなに緊張してアニナルを待ったことはなかった。
今日も拍手ポチっとありがとうございます<(__)>
励まされます(つvT)


うおおん兄貴!!(TдT)
過去回想の辺りは作画いろいろ変わってましたね。
放送上の都合?
「そろそろ帰ろ?」って言い方がめちゃ可愛かった(つAT)
おんぶ兄弟かわいすぎるよ・・・
ミコトさん優しいよ・・・ありがとう母さんて言ってましたね兄。
母上じゃないんだ、なんかそう思うと父と兄の間にだけ隔たりがあったようなイエなんでもないです・・
些細なことだけど、塀の家紋にクナイブン投げる兄は1部の方が良かった。

序盤の幻術中の小競り合い(じゃないっつの)絵も動きもきれいだった!
終末の谷とオロチンvs初代二代目対決と同じ?作画?
戦闘シーンで動画がいいと見とれちゃいますね。
烏分身が解けるシーン怖かったよ;
兄の抜け殻(の主に口)からカラスがウワーッて・・・
映画版「ゲド戦記」のクモを思い出したぞ;
原作通りでいいのに。しかも2回もやったよ;
あの挟んだCMの後巻き戻し過ぎだし^^;

「サスケェ!」来ましたね!
OPがホラーだからか以外に普通かと思ったのも束の間。
幻術の炎にグルグル巻きにされるサスケの「あっしまった油断した!」的な表情は、兄のあまりの豹変ぶりにヒき過ぎてタイミングを逸したように見える。
炎が眼に迫ってきてるのに抵抗もしなかったのは「ついにおかしくなった!知ってたけど更におかしくなった!」ってなってたからに見える。と和む。

しかしあれだけの量の手裏剣を全部避けきるってどういう・・
1個くらい命中しててもイヤなんでもないです。

「叫ぶ演技をしてしばらく喉が;」というようなことを石川氏は語っておられましたが、「魂からの叫びじゃないとマイク超しに台詞が生きない」というようなことも仰ってて、プロ意識ってすごいなあと圧巻だったのですが。
喉傷めるほどの叫びってもしかしてこのシーンだったんじゃ・・・
だとしたらすみませんというか・・・なんの謝罪^^;
「愛しすぎてごめんなさい」の謝罪です(*´v`)
それ以外にも本当漢で、もう本当大好き過ぎますイタチ兄と石川氏。

SPだから仕方ないけど、合間合間にナルトで和ませるのやめれ^^;
お目目キラキラとかラーメンとかよだれウトウトとか全部かわいすぎるぞ!
キーワード、3文字って言うから「イタチ」か「サスケ」かどっちかなーと思ってたら「うちは」でしたね。
そりゃそうだ、うちは意外の何者でもない、今日の内容は。
おまけwww
ヤマト隊長シリーズwwww
隊長可哀相過ぎる、そして似合いすぎ!!
まだまだ兄弟戦終わらせてほしくないので引き延ばしたらいい!
でも兄が長々苦しむのは辛い!
∴幸せだった頃の兄弟の回想でふんだんに引き延ばしたらいい!
と思ってたけど、おまけは兄弟とは何の関係もなかった^^;
でもなまじ本編に関係があって、しかも本編とは正反対で若干ネタバレにもなる内容をおまけではやれないのかもなー´`;

そういったところです。
回想中の兄本当可愛かった。
困り笑顔可愛すぎるよ!!
NARUTO界の宝だ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   いい夫婦の日    ♠ HOME ♠    WJ♪   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]