忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい夫婦っぽい絵とか描いてみたかったけどちょっと無理でした。
aikoさんの誕生日だったはず。
2009_1116_161100-P1000536.JPG貼りたい写真があるので色々貼ります。
見にくいかもしれませんがすみません(;´人`)

現行ガチャガチャストラップの小南さん。
とりあえず小南が欲しいなーと思ってやったらいきなり出たので、うずまき忍道伝の時と同じように欲が治まってそれ以上やらなかったという・・・^^;

イタチ兄あったらもっと粘ったけど。
しかし最近本当引きがいい。
鬼鮫とサスケと一緒につけようか、なんだその組み合わせ。

2009_1116_160200-P1000535.JPG忍者めし。
これヒットでした。
「現代忍者たちの小腹満たし」だってさ。
スーツに身を包んだスマートな現代忍者のイメージですねー。

他にもぶどう味とかあったけど、この梅かつおは普通に美味しかった^^♪
映画観ながらこういうのもそもそ食べるの好きなんで重宝です♪

今日はモーターショー行ってきました!
試乗もしてきました♪
前回よりかなり縮小されてて、見たいブースがなかったのは残念だけど・・・
東京モーターショーではあったのかもしれん(TvT)
でも本当楽しかった!
(乗らないのに)バイクまたがってきたりおみやげに愛車ストラップ買ったり♪2009_1107_232000-P1000534.JPG
アニナル少年編でエビス先生にラーメンおごってもらうシーンを見ててラーメン食べたくて仕方なくなり、USJのおみやげで買ってきたスパイダー麺を今更頂きました(^人^)♪
普段ラーメンてあんまり食べないんで、こういう「食べたい!」って時に食べるのが美味しいんだと思うv
スパイディーの麩が可愛すぎて食べるのもったいないぜ。

半年ごとの定例記念日でイタリアン頂いてきました(^人^)♪
あんまりお腹空いてないから・・・と言いつつカケラも残さずペロリとv
ケーキは自重したけど。
最近ラピュタやってたねという話から、ムスカ大佐の素晴らしさ・名言の数々を語り合い。
「見ろ、人がゴミのようだ」とその使用例文で盛り上がりました。

一昨日昨日今日と拍手パチパチありがとうございます(T人T)
風邪ひいたり仕事のこととかで微妙な状態ですが、拍手を頂くと本当に癒されます。
頑張ります!
つづきにWJ感想(といってもいつもNARUTOの感想しか書いてない)とお返事収納させて頂きます♪


※若干下品です
半魚人状態の鬼鮫さん正面から見るとすごい破壊力なんだぜ。
「私ほど生き捕りのうまい者はいなくてねェ・・・」
先週に引き続き口調が蓮っ葉だ!
どうした鬼鮫!
「加減を見極めるのがおもしろいんですよ」
ドSだ!
あんた間違いなくドSだろ!!
確かに老紫はギリで生け捕りしてましたもんね・・・
いたぶりすぎて失敗しちゃった時はもうビンビン通り越して先っちょ濡れてたんだろうなオイ自重しろ

鬼鮫がやっと男前に戻ったよっ
二の腕にもエラが・・・
刀に話しかける鬼鮫カワイイv
犬や猫に話しかける子みたいv
と思ったらどうなってんの鮫肌に裏切られた?(TmT;)カワイソス
ビー様にチャクラチャーンジグしたってことか~、だからコート脱ぐなって言ったんだよもお~・・・(TAT)
しかしビー様は危機感が感じられないけどけっこう思わしくない状態にまで削られてたんですね。
鬼鮫・・・生き急がんでくれ・・・



以上です。
ここからお返事です


>もか様
メールありがとうございます。
フリリクはストップさせて頂いてます、すみません・・・
理由は、書きたいものが山積してるのに筆が追いつかない、
他の方のキリリクもまだ消化できていない
等などです。
せっかく気に入って頂いてるのにご期待に添えなくて申し訳ありません。



>アキさま
拍手コメ&ご愛読ありがとうございます(*^人^*)
喉が痛くなるほど思い切り激甘にしたかったんです・・・兄ナルがああいう流れなので(T∀T)
頭痛くならなかったですか?大丈夫?
そうですよ~私も末っ子だから守る側の気持ちというのは正直あんまりピンと来ないです。。
風影様やハナビ様の方がまだ近いです。
兄の最後の語りはまだ出てきますよね!
69自然でしたか!やたぁぁぁあああ!
サクラちゃんあんまり仕事してないけどね^^;
いつも的確に読み取ってくれてありがとうございます(T人T)
好きな人にとって満点ならいいじゃない、胸小さくても。
ま!私にとっては100点中271点だけどね!!
そうなんです、美少女エロ漫画=宮桃と言われた時期もあったんです。
周りが読まなさ過ぎなだけのような気もしますが。
みかんがなきゃ生きていけないよ!
こたつといったらみかんでしょ?
アキさんのみかんも正座して待ってます!
ライシズ・・そりゃ捨て置けん!
思いっ切りやっちゃったらいいんですよ、そのためのみかんなんだから!
みんなも待ってますよイヤこれはマジでね。
で、最後に体位の答え合わせですが。
バックももちろん得意です^^♪
大好きです多分v
正常位が一番好きなのは弟もサクラちゃんも同じ、次いで対面座位くらい?
あ、69はデフォです^^
失礼イタチました。散!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]