忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記で書いたモーターショーで、相方がHONDAの説明員の人にサスペンションについて訊いてた。
サスペンションを「サス」って略してましたよ。
サスってw
なんかかわいい。
「火サス」とか見ると「香サス!?」って脳内変換されるしなあ(^m^*)

今日は早上がりできました。
普通の企業なら連休明けでバタバタしてるであろうに、ウチの会社連休がないからのほほんとした火曜日で・・・
私ばっかりラクしてすみんせんorz
で、そんなことはいいとして、任務帰り。
突然NARUTOの同人誌とかなんかそういうのが無性に読みたくなって、アンソロとかを置いてそうな本屋さんに寄ってしまいました。
あった!3冊!
3冊ともサスナルだけだったけど!
今まで私が見てきた限りではあまりにカカイル一辺倒で、カカシ先生とイルカ先生に申し訳ないくらいイラッとしたもんなのでむしろ大収穫でした。
この中に1本くらいサスナルコがあれば言うことないよくらいの気持ちで。
ま!なかったんですけどね☆
極端な話買わなくてもよかったと思っt(ry
いいですもう自萌えしますから。
自給自足上等!!
52ab7f6f.png携帯からはコチラを♪
わざわざ2通り用意するほどの絵でもないんですが・・・(;^人^)
サスンにその気が全くないみたいなんで私が親切心で大奥を構えてあげました。
なんか1人混じってるけど気にしないで下さい趣味です^^;
侍EDパロで書いたサスナルコの設定を下敷きにしてます。

①サスケから逆時計回りに、
②兄イタチ:生まれつき不治の病を患い、男であることを伏せて長女として育てられる。
③側室サクラ:サスケとはお互い初恋どうし。今は・・・・・・
②と③:過去に何か?あった??
しかもサスケも勘付いてるっぽい???

④正室ナルコ:大雨の農具小屋で運命の恋に堕ちて以来サスケにメロメロv
サスケの言うことは何でも聞いちゃうv
⑤側室香燐:ナルコが来る前はサスケの一番のお気に入りだった

正室より先に側室を迎えてるというトンデモ設定は見逃して下さい;
なんか香燐の扱いがあんまりな気がしますが、香燐には原作に期待してるので。
まともに両想い成立してるの2人とも男だし。
サスケ子供作る気あるのかw
しかもそれってほぼ原作ママですからね、私の妄想フィルター取り払ったとしても。

「女の成りをして育てられる美形」というのはBLではよくある設定らしいです。
BLに限らず少女漫画でもよく見た気がするけど。
逆パターンなら少年漫画でもよく。
「ストップひばり君」とか。
え?知らない?失礼しました(;^人^)

昨日今日と拍手パチパチありがとうございますvv
本当に励まされます(T人T)
次の更新も頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]