忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってきました。
今日は仕事早めに上がれたので即行本屋さんに走った!
一応ネタバレ?になるのかな?
下げて色変えしますね



兄弟愛小説すごくいい・・・!(つAT)
岸本先生のセルフライナーノーツはどれも全部胸を打つ。
中でも特に兄弟愛編では目頭が熱くなった。
短文の中に兄の生き様が詰まってて、何度も読み返してます。

10周年のお祝いは豪華だったと思う。
ジャンプ作家陣の他に声優さんたちや西尾神・伊達監督等などアニメスタッフのお祝いもあり。
桃栗みかんのナルサクかわいいなあv
あれってなつきちゃんなんかな。

あとるろ剣の最終回とNARUTO第1話が同じ号だったとは知らなかった。
WJ離れしてた時期だし・・・
ジャンプの和風をしっかり引き継いでますよね!
和風どころか今やあちこちの世界観入り混じってるし。
岸本先生は少し・・・おぐしが薄くなられたような・・・(?)
すみません;
NARUTOの連載には多大なご苦労がおありなんだと、すみません本当にすみません;

トーンに頼り過ぎない岸本先生の画風大好き。
白黒バランスがすごく良くて、DB好きだったんだろうなあというのが窺える。

鬼鮫のことで大騒ぎし過ぎてて昨日やっと気付いたんですけど、今週号のWJの背表紙こうすけの弟だった!!
まさかの弟オチ!1位おめで㌧㌧!
お前っ・・・手足生えてきたんだね・・・!!(TmT*)
妹かもしれんと思ってきたけど、蝶ネクタイさせてもらってるの見てああ男の子なんだなと。
お前の成長が眩しい・・・!
立派な連絡蝦蟇になってほしいけど、こうすけみたいな危険を背負ってるかと思うと心配で心配で・・・
さっさとダンゾウ六代目の座から引きずり降ろせよ。
お前も兄を亡くした悲しい弟なんだね・・・一緒に泣こう!
先輩枠にはサスケ・サイがいるからね!(水月はどうか不明)

で、今日皆の書で背表紙一挙に見てみた。
本誌派になったの最近からだから背表紙ほとんどまともに見たことなくて新鮮です。
いちゃこらするアス紅をガン見する我愛羅・・・羨ましいの?
我テマはラクしすぎでしょ!
カカシ先生も気にしすぎ!
カカシ先生結局アスマ先生の口から大事な話聞けなかったもんね・・・(TvT)
オロチンは可愛いけどサスケの表情極悪だし^^;
エビフリャ、いやネジいじられすぎでしょう!

「カラクリ」読みたかったから嬉しかった!
あの攻撃は少年誌ではちょっとギリなような・・・当時はセーフだったのか。
主人公キル君は基本ぼーっとしてるというかホゲホゲしてるというか、血の気多いナルトとは違ったタイプの主人公だった。
ヒロインのパンツかぶってこれが一番においしみついてるって・・・
ヒロインを汚れにするのは昔からだったんですねorz
いやサクラちゃんのパンツだったら喜んでかぶるけd(ry

で!新エロ忍術!!
完成してないじゃん!!^^;
ナルコめちゃ可愛いよなにあの小悪魔っ娘!!
あれの次にまわしって、自来也先生と私ががかわいそうすぎる!!(つ∀T)
ナルコの腹筋と恥骨は私がここで語ることはもうない。
小悪魔ナルコフィギュア出ないかなー!
余談ですが、岸本先生のライナーノーツでナルトからサスケにある意味片想いというのを見て。
そ、それは私にサスナルコをどんどん書けと・・・いや何でもないですすみません;




以上です。
ハー・・・来てしまったね、ついに。
昨日は凹み過ぎて兄ナルの感想書けなかったので、つづきにじめじめ隠します。
昨日今日と拍手パチパチありがとうございました(T人T)
お返事もつづきに入れます。

☆昨日の兄ナル☆

サスケの回想から現段階にフェードインする演出がかっこよすぎた。
イタチ兄の表情ひとつひとつが細かく描かれてて、スタッフの本気を感じました。
サスケの動きも細かく描かれてたからすごく説得力があった。
サスケの成長嬉しかっただろうなあ、兄・・・
塀の一番上に登ってから千鳥作ればいいのにとは思ったけど。

須佐能乎発動はかっこよかった!
色は透明か青系かと思ってたから赤なのには驚いたけど、燃え盛る炎みたいで確かに兄らしいと言えば兄らしい。
須佐能乎の造形自体原作で見た時はそうでもなかったけど、形を成していく様がね。
やっぱりかっこいい。

オロチンの演説を聞いて目をカッと見開いた兄かっこ良すぎてコマ送りして見てしまったんだぜ。
咳き込んだり血を吐いたりフラフラしたり、辛そうで痛い。酷い。
もうあの時点で死にかけてたのに、全部サスケのためだったんだね。
サスケ笑わなかったですね。
あれがなかったのだけが救い。
復讐のためとはいえ兄の死を知って笑うサスケは見たくない。

イタチ兄本当にお疲れ様。
サスケが兄の遺志を理解してくれるのを待ってる。
大好きだちきしょー!!(TAT)




***お返事***
>隊長
拍手コメありがとうございます(T人T)
うおぉん大丈夫です元気ですよー!
でも本当凹む(T∀T)
なんか毎日胃痛腹痛頭痛が交互に来まして・・・;トシ?;
いえ、私の最愛キャラは生きてますよd(^^*)
もー!鮫の最期はナットクイカン!です(TAT)
暁ってみんな濃ゆい死闘の末に不遇な死を遂げてるじゃないですか。
鬼鮫はあまりにもあっさりしすぎだと思うのですよ・・・
ナルサクのクリスマスありがとうございますっ・・うぅっ
ナルトの赤い鼻かわいかったですよねvv寒そうでvv
なんか、ナルサクに関しては姉弟っぽいかんじが好きなんですよね♪
ズキーン☆今日は来ませんでした、ホッ・・・
私もお邪魔しますねー!散!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]