忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の電気が寿命でビービーうるさいんだぜ。
昨日はせっかくのお休みなのに頭痛くて何もせずゴロゴロしてたせいでWJ買いに行かず、
今日帰りにコンビに寄ろうとしたら何故か忘れてそのまま帰ってきてしまったというね・・・
読みたくなくて現実トーヒストか自分よ・・・
もういい・・・忘れさせて・・・(つvT)

なにやらおもしろげなバ遁見つけまして、フリーだったんで勝手にもらって来ました。
以下

#マイナーNLバトン#

@サイトなどを観覧してて「マイナーだ」と思ったNLは?

 サイヒナ(ウチにある)
 ここでよそ様のCPを勝手に挙げちゃいけねい^^;
 うち以外でサイヒナ扱ってる管理人様ごめんなさい。

@今までにハマったマイナー(だと思われる)ノマカプをあげてください
 前ジャンルでアキイチ、ミタカネ
 でもこんなのまだ可愛い方
 今となっちゃイタサクが最高にマイナナナ

@そのカップリングのどんなところが好きですか?
 ど・・・どんなトコロ///
 初恋の人によく似た兄が現れるという時点で相当なエロスを感じるのですが・・・
 私だけじゃないはず。

@あなたは王道派? マイナー派?
 前ジャンルまでは公式と王道しかはまったことなかったです
 だから今は異常なんですって!

@このマイナーノマカプで創作しちゃった!というのは?
 だからサイヒナ
 前ジャンルではアキアカ、ヤシナセ
 あ、脳内妄想ならパチ×クリ、キョロクリ^^♪
 つーかイタサクなんて可愛いもんスよ、ウチにはさらに面識すらない鮫サク・小南サクなんてのがあるんだぜ
 ここまで言っといて、公式であり王道なナルサクも大好き!なんて言っても怒られないのが素晴らしいv

@最後にマイナーNL好きさんに回してください。
(フリー・アンカー可)

 じゃ、フリーで!^^

エムブロ!バトン倉庫

MJ見たのですが、ヒナタン役の水樹奈々さんが紅白出場するらしいですね♪
私にとってNHKの歌番組=パフューム・マリちゃん・水樹さんて感じなので何か嬉しい^^♪
いきものさん今年も出るのかなー、紅白って何故か何年も見てなかったけど、去年はパフュームといきものがかり初出場だから出演時間までチェックして見てたという^^
懐かしいなー1年て本当あっという間。

そうだ!金曜日にリー誕おめでとう絵チャ、土曜日にフォーマンセル定例チャに参加して来ました♪
2日連続茶会って何のご褒美・・・

で、絵チャで運命的な奇跡が・・・!2009_1128_003100-P1000534.JPG
アキさん、私、yu-kaさん、ぼびさんの順に入室したのですが、この名前の左側に出る数字、私のこれが69だったんです。
だからなんだって話ですが、タブちゃんが作動してくれなくて泣く泣く再起動することに。
せっかく69なのになー、復活したら多分違う数字になってんだろうなーと。
「2回目も69だったら私は紛れもなく69の老師!」とか確かそんなようなこと言い残して落ち、入室し直してみたらまさかの69返り咲き!
なにそんなことで喜んでんのって感じですが、喜びのでかさと私の69への愛情の深さは正比例してるのです。
入室し直して同じ数字って初めて見たし。
アキさんとyu-kaさんが反応してくれてよかった^^;ありがとう!
その後まひろさんが入室されて、ぼびさんが退室されて(もしご覧になってたら、一瞬だけでもご一緒できて嬉しかったです!また次の機会でナルサク語りましょうね)、yu-kaさんが退室されて、PANDAさんが入室されて、はらぢさんが入室されて・・・
本当、色んな方とご一緒できて楽しかったです。
アキさんの人望の厚ささに感謝!
アキさんのリー愛のお熱さに感謝!
しかし、私以外みんなの中で69=ロック・リーの69だったはずですが、私だけは違う69で頭がいっぱいだったなんて・・・
言えやしない、言えやしないよ・・・^^;
リーの誕生日だったのに・・・
しかも絵チャログの一部とかじゃなくてUPするのがこの写真て・・・
お前ほんと何しに行ったんだよ^^;
で!それだけじゃない!
2009_1201_204000-P1000535.JPGかなり見にくくて申し訳ないですが、今のこのブログの右カラムのカテゴリー部分のNARUTOカテと萌え寝言カテの記事数も69^^*
本当おめでたい奴やなー。

小説の更新が遅れがちになったらごめんなさい。
決してサクラちゃん萌えが減った訳でも他ジャンルに浮気してる訳でもないです。
書きたいものは山積状態です。
日記は今まで通り更新します。

いつも拍手パチパチありがとうございます!
本当チャクラ増やしてもらってます(T人T)
つづきにお返事収納イタチます♪


***お返事***
>鈴蘭ちゃん
キリ踏みコメントありがとーーー!!(´つω;`)
里抜けの方も踏んでくれたのか!
しかもこっちがキリリク受けても罰当たらないくらいなのに8万Hitにあれをくれるだと・・・!!
しかもWJ買いにイく前に寄ってくれただと・・・!!
ありがとうマジで!!(TmT*)
凹んでたけど元気出たさ!
楽しみに待ってるね♪
でも急がないでね

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]