忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分睡眠不足なんだろうなあ・・・
TOP絵だけクリスマス仕様に変えましたー。
また急いで描いたせいであちこちアレですが・・・
脚をやたらヒョロ長く描いちゃったのが笑えます。
しかも縦長なせいでワクに収まりきってないという・・・^^;
近日中にImgに収納しときます。

小説ページも更新もしとらんクセに素材だけ変えてみたりして。
ブログのテンプレも。
更新はしたい!という現れです。頭や肩が変にズキーン☆と痛くなる。
☆の使い方間違ってるし。
この眼の前には何の効力も持たない。

今日の少年編ナルコ出てきましたね♪
ジラナルコ好きなんだよなあvvv
まあそれはいいとして、三日月の舞は当時見た目のかっこよさに惑わされて忘れてましたが、バキ先生は実在する刀なんぞ痛くもかゆくもないわ!って言ってましたね。
風の刃ってかっこよかったなあ。
どの漫画でとは言いませんが新撰組の斎藤一が「壬生の狼は何人たりとも」って言ってたの思い出した。
ん?よく使う表現か?
それはいいとして、ハヤテさんて惜しかったですよね・・・
いい特別上忍だったのに。
あのシーンで、この漫画は見方サイドも死ぬのか!と判明した・・・
夕顔さんの面、悲壮感がない^^;

しかしいいなあ、師弟愛・・・
今にして見ると自来也先生とナルトの全てが切ない。
デコ遁されてよろめくナルトかわいい・・・
明日の兄ナルも正直見たくないなあ。
兄には会いたい、でも・・・・・・・・

今日も拍手パチパチありがとうございました!
頑張ります!(*^人^*)
つづきにやっとのWJ感想とお返事収納します♪


今週のWJ

うう・・・だから読みたくねかったんだよ(TДT)
もちろん尾獣を狙う鬼鮫が討たれるべきなのは分かってるし、人柱力養護>暁なのも分かってますよ。
でもさあ・・・
ポッと出のキャラに瞬殺されるために1部から頑張ってたのかと思うと・・・
私の鬼鮫・・・
首撥ねられても最後の一言を呟いた冷静さよ・・・
鮫肌より私の方が愛してる(つДT)

で、水重を見てなんかホッとした。
あの子たちサスケ恨んでないよね。いい子たちだもんね。
口下手な重吾に代わって水月が全部カバーしてるような感じが。
あと水影さまをババア言うな!

最近ナルトの赤い鼻がかわいかったけど、鬼鮫に夢中になってる間に花の赤み引いてたけどそれでもやっぱり久々に見たナルトは可愛かった。


***お返事***
>隊長
絵チャお疲れ様でした!
そしてありがとうございました~楽しかったです♪
パワパフ絵、イエイエあんなのでよかったらいつでもv
ついでにパワパフくノ一の方なんかもv
ん?アッチの69?
もろち、もちろん私の中ではイタ誕のことですよ?^^♪
今週のNARUTOは、実は読む前からその部分知ってまして・・・
だから読みたくなかったという。
確かに似たものどうしかも!
血の気多い・ヤキモチ妬き・その人大好き!な感じが♪
その人って誰って?
言わなくても知ってるくせに!
イカン都道府県擬人化が楽し過ぎました(^m^*)
またよろしくなのです!♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]