忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切なすぎるよ誰か止めてよあの兄弟喧嘩(つДT)
兄の左大腿部痛々しいよかわいそうだよ。
代わってあげたいよ。
あ、すみません改行色変えします。

 

「これがオレの現実だ」~「お前とオレの瞳力の差だ」辺り、声がエロ過ぎて引いた。
いやマジで。
後ろ抱き(違)されたサスケ羨まし過ぎて引いた。
いやマジで。
目玉カプセルの保存液はオロ/ナ/ミンC色だった。
月読が解かれていく演出良かった。
全体的に原作に忠実できれいな絵だったと思う。
原作では気にならなかったけどゼツうるさいなー。
「お前・・・オレの月読を・・・」と「それこそその台詞・・・そのまま返しておこう」声がエロ過ぎて引いた。
影手裏剣を避ける構えをつくる動きが美し過ぎて引いた。
「仕込み手裏剣!?」エロ過ぎて引いた。
いやマジで。
「エロ過ぎて引いた。」と「いやマジで。」って打ち過ぎてPCが覚えちゃって予測変換出てくるようになった^^;

兄弟:「火遁・豪火球!!」いいね~!!
VSじゃなくて+で使って欲しいと思うところ・・・(TvT)
天照の黒炎は、燃えてる時はまだしも炎が消えた後はあっさりし過ぎてて不気味さが全くなかったように見えたのは私だけでしょうか・・・
あと逃げるサスケの足が意外と遅くて迫力が半減してしまったように見えたのも私だけでしょうか。
天照発動中は術の激しさに耐えられなくて右目がフル充血してる状態なんスよあれは・・・
目がひび割れてる訳じゃないんですよ・・・
文句言ってる訳じゃないです、それを引いても余りある兄の美しさがいけない!!

サスケの豪龍火を避ける兄内股で可愛かった。
イヤ可愛い過ぎるそんなことでチャクラの浪費はよせ兄!
ふらついたり咳き込んだり目を押さえたり、辛そうな兄が切なすぎるよ・・・
あれ、右目ほとんど失明してるよね・・・・・・
・・・・・(TmT)
声が疲れ切ってる・・・弱ってるよ・・・
襲うなら今だ!!(;´Д`)
すみませ・・ぐぎやああぁぁぁぁあああああ!!!

おまけwwまた者の書ネタか!
「書いてない」って師匠自分の趣味でしょ!!
おまけで和ませるのやめれw


以上です。
今日はお休みだったので執筆しました。
またもここにUPできないようなのを・・
兄ごめんねー!!

今日も拍手パチパチありがとうございます(T人T)
本当に癒されてます・・・
つづきにお返事収納します<(__)>


***お返事***
>E2さま
拍手コメありがとうございます!(T∀T)
サイ可愛いですか!本当!?
「サイじゃねいな~、まいっか神(E2さん)のとこでお口直ししよう」と思いましたよorz
ナルトがサイのあの笑顔を見たと言った時も、サクラちゃんもヤマト隊長もいまいち信じてなかったというか、サクラちゃんは「演技かも」とまで言ってたので、ナルトは見せたくて仕方なかったと思いますd(^^*)
カントリーマアムに塩キャラメルあったんですか!なんとま!!
もしかしてこっちの地域だけ売ってなかったりして;
鳴門金時はラムレーズンぽい、高知ゆずはホワイトチョコ+レモンなかんじでした。
キットカット時々迷走してますよね^^;
不評だったけどソーダなんかけっこう好きでしたv
実はおやつ日記、けっこうご好評を頂いております^^♪
いいんだろうか、こんな茶飲み話…と思いながら書いてますが、よかったら拾ってやって下さい♪
ご愛読ありがとうございます(T人T)
エロですか…?ど、どれだろう!ドキドキ
最近至る所でエロを発表し過ぎてて…
でも自重できません☆
1日遅れちゃったけど、サイおめでとう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]