忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日帰宅したらアマゾンさんからお荷物が。
ん? 何も買ってないのに?
と思ったら火の意思DVDでした!♪♪♪
ということで「and more」の「NARUTO考」に火の意思感想納めておきました。
といっても去年映画観に行った日の日記に書いたものを再録しただけですが・・・
「誰かが」は歌詞が本当NARUTOによく合ってると思いますが、
(特に Everybody needs somebody のとこ)
カカシ先生のことを考えながら聴いてると目から汗が・・・(つvT)

今年の劇場版、サブタイトルが「ロストタワー」なのはいいとして、ナルトが時をかける少女(じゃないけど)になったってことなんですよね。
タイムスリップか・・・
インディジョーンズの最新作に宇宙人が出てきちゃったのと似たモヤモヤ感が。。。
でも絶対観に行く!

今日の少年編すごかったですね。
ヒルゼン先生と消えゆく千手兄弟(の魂)の短い会話が切なかった・・・
「手間をかけたな」が本音なんですね。
さらにああなってまでオロチンを可愛いと思ってたから尚許せなかったんだと思うと目から汗が・・・
サスケ「そう逃げんなよ」って・・・
なにあの子エロい!
小さくても激攻め!!!(;´Д`)
ああいう時サスケってたいてい笑ってますよね。
激攻めの星の元に生まれついたとしか・・・(悶)
シノかわいいよーー!!
本当はカンクロウと闘いたかったんだ、勝負できなくてくすぶってたんだ・・・!
いかん、シノの声を聞くと「見てごらん、お台場の夜景がきれいだよ」が耳から離れん;
木ノ葉丸に抱きつくモエギちゃんとウドン君かわいかったですねv
ちゃんとモエギちゃんを抱き返す木ノ葉丸も小さくても紳士でもえた。
ウドン君の肩は抱き寄せてなかったけど^^
最近木ノ葉丸×モエギ妄想とかしてた自分が恥ずかしい・・・
どういう妄想かと言うと、
NARU二次はやめられん、
「木ノ葉丸ちゃんっ・・・上手だよ・・・///」
ってモエギちゃんに言わせるまでやめられん。
という妄想です。すみませんorz

cc889526.gif
この前UPしたカンガルー親子 の別Verです。
引き続き下らなくてごめんなさい。
2人ともすごくバカそうにしてごめんなさい・・
今日暗部イタチ隊長更新したの ですが、弊サイト内ではイタサク登場率がとにかく高いので呼び方で関係性を識別してます。
イタチさん=サクラ
イタチ先生=サクラちゃん
イタチ=サクラさん
イタチ隊長=サクラ君
というふうに。
でも濡れ場で「サクラ君」はなぁ・・・という気がしないでもないです。

この数日で凹んだり色々でしたが、もういいということにしました。
サイトは好きでやってるんだし凹むなんて罰当たりかもしれない。
拍手してくれた方もいるのに。
ありがとうございましたー!(T人T)
少しゆっくり休みます。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]