忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また色替え改行しまーすv
また感想でもなんでもないです;





・ウドン君団子三玉一口で行くなよ^^;
・シズネさんかわいい! 白衣に何度お世話になったか・・・(やめれ)
・ペインの「ここより世界に痛みを」は原作ほど痛くなかった気がする。
・小南ちゃんと畜生道たんがかわいかったからだろうか。
・それに引き換え、サクラちゃんがやっつけたムカデ・・・
・アニメで見るとよりごついというか、なんという怪力・・・かっこいい!!
・「あの子がやってくれたようだ」 そう! 桜花衝でね!!
・たみちゃんもアニメで見るとサクラちゃんに似てなかったですね。髪もピンクじゃなかったし。
・8班の子ら仲いいなあ、いつも3人1匹一緒にいるんだろうか、だったら可愛すぎるv
・コウスケもちらっと出てきた~vあんな派手な色だったのか! 兄赤弟ピンクか!
・木ノ葉の人たちいっぱい出てきて嬉しかったv

以上です。
すみません下らなくて;
今週はとにかくシズネさんの白衣にもってかれました。
○○して頂きたいですね。
○○の中は・・・お好きな言葉を当てはめてみて下さい。(ex.注射・オペ・浣腸・合体)




拍手下さった方ありがとうございました!(人TvT)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]