忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り色替え+改行しますねー。




・これは別に話が脇道にそれてる訳じゃないですよね、ストーリー上必要な展開ですよね。
・内なるナルトと闘うナルト…DB的な展開というか、風影奪還任務のガイ班方式のやり方も効かないのか、ナルト頑張れー!
・あの滝サクラちゃん座らせてみたい…どんなんが出てくるんだ^^;
・タコのオッサン幼少時代可愛いですねv
・お兄ちゃんに手を焼かせる駄目な弟かと思ってたけど…兄弟愛だね!!(TvT*)
・里長の息子などに生まれついたのがナルトと我愛羅の運命の発端だったのか。
・でも尾獣に飲み込まれまいとするナルトと我愛羅(もユギトさんもウタカタさんも)かっこよかったから許す。(何がだ)
・この漫画もしかしたら主人公はクシナさんだったかもしれないんですね。
・八っつぁんいい人(?)だな。
・九尾さんのこと知ってるのか。もしかして尾獣同士ってみんな知り合い?
・人柱力の周囲の人間が人柱力の命を狙ったことがあるって、悲しいかなもう驚くようなことじゃないですね…
・そこまではされなかったっていう点ではナルトはまだ恵まれてた方なのかも。
・ところでサムイ隊長まだ?
・ガイ先生船酔い治ったのかな、早くあの谷間に癒されたらいいのに。
・秘書のお姉さんもまだ?
・ヤマナルもしくはスレナルに目覚めそうです(mjdk)




以上です。
合併号明けは待ち遠しいですね♪

絵更新しました。
サムイ隊長はカラーが分からなかったのでアニナル待ちでした。
といっても見るからに金髪ですよね。
他の漫画では
黒髪>金髪=その他の色(茶・赤等)
ですが、NARUTOにおいては
ピンク髪>>>黒髪>金髪>その他の色
ということがよく分かりました。
本当ブロンド忍者率高いですね。
隠しなさい、そんな目立つ髪は。

拍手下さった方ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんわんこ!!!!
ソフマプ夏蜜柑の里店ですんごいマウスパッドが売り出されたって聞いて飛んで見に行きました。
これはこれは結構なモノを・・・・・(*´Д`)
サムイパッドをガイ先生にプレゼントしてニヤニヤするテンテンと黒い笑みを浮かべるネジと純粋にいいことした!とにこにこするリーを妄想したのでその旨を拍手でこっそり(ほらガイサムって針の先くらいのマイナーカプですから。てか言ってるの私だけですか 汗)コメント送ろうとしたら、既に日記でガイサムにふれてらしたので勇気を出してこっちにコメントしちゃいました!世界で1番要らない勇気だ!!
ガイ先生は鼻血をつーっと垂らしながらダブルクリックすると良い^m^
自来也先生も綱手パッド御愛用ですかね。木ノ葉の中年世代(シカクさんとかいのいちさん世代)は奥さんに隠れてこっそり購入したいと思ってるに違いない!!!!私は特製バナー使いたいです★

自分のコメント読み返すとおっぱいパッドネタにノリノリ過ぎて恥ず!!
宮桃さんがいけないんだぜ・・・・・・・・!

アキ 2010/05/11(Tue)22:46:26 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]