忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また少し下げまーす。







・根のお面てなんか間抜けですね。サイもあれ被ってたの・・・?
・自来也先生に蛙にされた死体運びの人ちょっとかっこいいですよね。
・原作では小南ちゃんの言葉使い男口調混じりだったけど、アニメではそんなことないですよね。
・シズネさん可愛すぎるv
・畜生道たんも声きゃわわすぎるでしょう、あの「口寄せの術っ」^^;アニメ声すぎる。
・土遁・落とし蓋・・・蓋と豚をかけてあるのね♪遊び心があって木ノ葉らしい術ですね。
・いのいのとカツユさまの再会・・・どういうふうになるかと思ったら、慣れないってことね^^
・あの口寄せ動物仕留めるのに暗部の人たちえらい大技ばかり使ってましたね。チャクラ切れ起こさないんだろうか。
・招き猫と福助はかわいかったけど、拷問部屋を口寄せするとか「痛みとはもっとも信頼できるコミュニケーション」とかも実にイビキさんらしい・・・ドSな術です。
・おまけwwちょwwwシズネさん可愛すぎるでしょう!!!!1
・木ノ葉丸いい加減にしろ^^;シズネさんの仕事増やすな^^;
・そりゃシズネさんも週末飲みに誘うのが後輩しかいなくてヤマト隊長に「木みたいな顔」って絡むよ。
・すみません、おいたが過ぎました。

来週こそ弟出てくるんだよね・・・ドキドキ
でもシズネさんのあのシーンは見たくないが・・






以上です。
ここしばらく隊長もとい体調が思わしくなく、昨日病院行ってきました。
少年編は録画してもちろん帰ってから見た!
ナルトと我愛羅の友情の始まりとなる大事な闘いですもんね。
サクラちゃんを必死に守るナルトと、サクラちゃんを御姫様抱っこで救出するサスケがかっこよくてなあ・・
もう7班大好き本当(TAT)

超久々に手風呂にinしてみましたら。
本当久々。アカ取った頃以来だから1年ぶりくらいかも;
ログインし直しでした^^;
なんか仕様が変わったんですね、前の方が検索しやすかったような。
NARUTOでNL(というか暁サク)というとほぼサソサク一辺倒なんですね。
イヤ決してサソサクがいけないという訳でなく、大体自分も書いてるし。
つか大体NL少ないよ!
イヤBLが悪い訳じゃない、私だってBLは好きだがNLもっと増えてよ!
じゃあお前が描けよって話でしたすみません^^;

今日はお休みだったけど薬飲んでも痛いので執筆どころじゃなかったしクスン
拍手下さった方ありがとうございました!
つづきにおへんじしますね♪


>しげきちさん
拍手コメ+新居のお知らせありがとうございました(*^人^*)
チャーリー=自来也様ぴったりですね!
すごい! 私も気付きませんでしたよ^^♪
女の子のイチャイチャかつ自立した友人関係いいですね。
ベタベタに甘い女の子の友情(赤毛のアン的な)も好きなのですが、何せ少年漫画だからそれは期待できないんですよね・・・(TvT*)
しげきちさんもキキララお好きでしたか! グッズとか色々持ってましたよねv
てかネジ兄さんお菓子のシナモンロールと三rioキャラのシナモロール・・・可愛すぎる!!
でも突っ込まずに笑って受け取ってあげるヒナタ様優しい子だ(TAT)
ガイ班少年少女は・・・本当すみませんなデキ;
本当、リーとテンテンは似合うのになぜネジはあんなに不自然にしてしまったんだろう、ネジに申し訳ない気持ちで食事も喉を通りませんでした。(嘘)
えぇーーー! しげきちさん何故ですか!
すんごい爆弾発言聞いてしまった^^;
そ、それは確かに絶対しげきちさんのサイトでは言えない・・・
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
かわいさ余って憎さ百倍だと解釈することにしますd(^^;)

なんか長レスになっちゃってごめんなさい;
こちらこそ、悪い大人同士今後ともよろしくお願い致しますv


>アキさん
コメントありがとうございます!
ソフマプ夏蜜柑の里店・・・かわいい! そのネーミングすげー!
NARUTOキャラの違法なエロゲとか売ってそう・・・(もちろんモザイク必須)
ネジはなぜ黒い笑み浮かべるんですか・・・やっぱりむっつりなのか。
ガイサム好きなのはアキさんと私だけだと思いますが、増えてくれないかな―(もう、いつもこればっかだよなんとかして)
なぜだろう・・・見たことないのに、鼻血垂らすガイ先生がありありと目に浮かぶよ^^;
いいね! 大人上忍カポー!!
いえ、あのマウスパッド、キモがらせたら申し訳ない、という感じだったので・・・安心しました。
自来也先生はお作法通り綱手パッド3つ持ってたら可愛いv
保存用、実用用、観賞用・・・布教用!
4つじゃん! てか里長を布教って、逆に知らない人いないだろうっていう。
確かにシカクさんもいのいちさんも持ってるね、パパ世代のマドンナだもんなー。
特製バナー、どぞ!
しかし私は使い始めて早くも恥ずかしさに負けそうです^^;
でも替えようとして面倒になりました(今ここ)
ま、みんなバナなんかそんなに見てないっしょ的に・・・ダメ管理人だor2
でもガイサムは随時募集中です!!
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]