忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月始パネェ
といいつつ今日はやっと更新できたし、土曜日は任務帰りに「アーサーと魔王マルタザール」観てきました。
私生活を犠牲にはしないぜ!
とかいうとなんかカコイイ感じだけど実際はみっともなし^^;
チケッツ買う時も素で「アーサーとミニモイ」とか言ってるしみっともなし^^;
また食い癖が出てきてるし・・・orz
だって甘いものは裏切らないもん癒してくれるもんorz
60d19606.gif携帯からは
コチラを。
自分こそどこにいるんだよって・・・^^;
今日のアニナル(再)鷹でしたね♪
重吾野生児すぎる、裸足で野道を歩いちゃいけません
´`;
あの辺はNARUTOというより一休さんを見てるような気分だった;

重吾の好きな物=牛乳・小魚
それタマちゃんも好きだよ絶対!!
重吾の嫌いな物=鶏肉
それタマちゃんは好きだよ絶対!!
代わりに食べてもらえばいいじゃん、イヤンそんなんかわゆすぐる
(*´Д`)
一日一萌え!!

ところで全編通しては無理だけど火の意志まだ毎日あちこち繰り返し見てます。
フロあがりとか寝る前のリラックマタイムに。
なにげに一番お気に入りなシーン、蛇旋刺をクナイでカキンカキーンと弾き返すリーと、リーを回天でかばって入るネジ。
リーの弾き返し方がめちゃかわいくてネジがかっこよくて何回もコマ送りで見ちゃったよv
回天しながら冷静に分析するネジはちとおもしろいですが^^
表蓮華+回天のシーンは言わずもがな、その爆風から弾き飛ばされるリーとネジも何回も見返しちゃったよ^^♪
しかし何度見ても「テンテンは赤ん坊をあやしてやれ!」とか「オムツを替えてやれ!」に見えるんだな・・・
どこの誰の赤ちゃんなんだろう
´`;
その直後の、赤丸に向けられた鞭を絡め取るヒナタン(覚醒時)のかっこいいこと、いのいの+チョウジの「オッケーイ」(本当にこう聞こえる)のかわいいこと・・・何度見返したことか。
オイ7班の話しろよ;

7班といえば、関係ないけどTOP少し改装しました、PC版ですが。
7班とうちは兄弟中心のサイトっぽく・・・
(一応そのつもりなんですが)

拍手下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事します。


>妙子さん(天照)
え? しつこい?^^
拍手コメありがとうございました~!
ネガティブというか、繊細な印象はあります、妙子さんの作風は。
妙子さんのキャラがあまりにも・・・ギャップがあり過ぎて(失礼)楽しくて仕方ないです^^♪
でも夜中に爆笑は危険ですね、我慢しすぎて辛いし。
うお、ガソリンスタンドとATMも見てくれたんですか・・・(天照)
あ、今の正しい使い方じゃないです?
過去ログは恥部ですが、でも気に入ってもらえたら嬉しいですvvvvv
ゴムは1箱で足りるんですか。なんでもないです。
私こそまたお邪魔します、ありがとうございました!


>Yokoさん
拍手コメ+ご愛読ありがとうございます
そしてお疲れ様です! 遠地からストーキングしつついつもYokoさんにチャクラ波送ってます。
イタチ隊長とサクラちゃん・・・ただでさえ独自設定なのによくもあそこまで捏造萌えできるなー、と我ながら可笑しいですが、正直かなり楽しいです^^♪
木ノ葉学園初期みたいにサクラちゃんを追い詰めたり翻弄したりしたいので・・・ああいう設定にしてよかったですv
イタチさんはなんだか、大人の男の人!って感じですよねv
なんかサスケやナルトとは違うんだよなー、というあれを出せたら理想です。
「八月の~」はあんなオチで・・・ごめんなさい
´`;
強引な我愛羅いいですねv
我テマかわいいですよねー、はまりますね!
お忙しい中のご来訪ありがとうございます(*^人^*)
のんびり更新されて下さい、またお邪魔しますv
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]