忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラダに使ったきゅうりが半分残ったので丸かじりしたら夢のように美味しかった。
宇宙ねこ・・・!!
上海万博ではきゅうり丸かじりしながら練り歩く人も多いとか。。
地元でやった愛知万博ですら1回しか行ったことないですが、サツキとメイの家は2回行きましたv
きゅうりを丸かじりする度に、サツキちゃんとメイちゃんがおばあちゃんの畑で採れたきゅうりを丸かじりするシーンを思い出す。
けっこう丸かじり好きです^^♪

デイ誕絵もどき描いたのですが、サソデイ要素なので下に入れます。
見る価値はないです^^;
暗部イタチ隊長連載でチャクラ切れです。

日参してた大好きなサイト様が閉鎖され、抜け殻になりました。
かなり有名な神サイト様だったのであちこちのサイト様で同じ内容の日記見かけたのですが・・・
お願い閉鎖しないでね・・・(T人T)
誰に言ってんだよ。

拍手押して下さった方ありがとうございます!
つづきの絵の下にお返事イタチました。


b5e5cbd1.png携帯からはコチラを。
ねっほら価値ないでしょ^^;
髷描き忘れてるしorz
何もデイダラを祝ってないしorz


ではお返事です。

>妙子さん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(
´人`;)
ゴキブリわっしょいは爆笑でした。
これは使わなきゃウソでしょう・・・^^♪
HG祭でいいと思いますv
いえ、描ける人なんて・・・
私E2さんの足引っ張ってるだけ;;;;
でも本当またお喋りしたいですね♪
ではでは私もまたお邪魔しますねー(人^v^)♪



>E2さん
こんばんはーっス!!
拍手コメント+ご愛読ありがとうございます!
サイ、腹>顔だったのか・・・すげー!!
でも伝わってきました、美しい腹vv
E2さん腹もフェチですね(^m^*)
後ろの上忍!!!
E2さんにテケトーに扱ってもらうってことはもう愛情の裏返しですよv
アニナルではヒナタ巨乳設定ですよね。
ヤマト先生にもコメントありがとうございます(T人T)
文章だと余裕な大人の男なのに、エチャでは全裸+HG+白靴下…
おっ濡れ場でサクラ君アリですか? 安心しました。
イタチ隊長とヤマト隊長の共通点=何かがセクハラ。
パフーム@Mステ、DVD送りたいくらい可愛いですv
その日のテレフォンショッキングもヨウツーベで探してるんですが…全部は出てこない(涙)
ゴキブリウィングは勘弁して欲しいですよね、つまりアレですもんね^^;
ボキャ天は懐かしいですよね。
思春期にあれを見て育ってこういう大人になったんで…むしろ誇り。
ではでは、ありがとうございましたv


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]