忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイ誕なにもできなかったんだぜ☆
またアフター枠ということでなにかしたい・・・
で! 明日やっとお休みです~!(つvT)泣くほど嬉しい。
昨日お昼に一応PCに向かう時間を少し作れたのですが、一行も進まないまま睡魔に負けたorz

先週のMステ、パフームかわいかったv
「不自然なガール」の方歌うのかな? と思ってましたが。
珍しくかしゆかのソロパートがあるので(これは驚いた)楽しみにしてたんだけど、ナチュ恋かわいいv
テレフォンショッキングも見たかったな~。
しかし矢島美容室に呼ばれるとかなんぞw

先週観に行った「アーサー」の例の庭の地下のクラブ、あのシーンいい曲かかってていつも気になる。
リプレイ役を演じたのがファーギーだそうだから、あれもファーギーの曲なのかな。
で久々に「Party Peaple」聴きたくなったり。
Party PeapleというとMichiも今有線でガンガン聞く。
(かのスキャットマン・ジョンの名曲に合わせていーじゃんかパピポ、女の子だってしたいの~って曲です)
これ、歌詞がすごく好みなのですが特に

「もっと清く正しく感じたい」


これ、この部分!
なんてうまいこと言うんだ!
笑点だったら座布団10枚クラスです、本当に。
さらにその後の
「時に酷く攻め立てて」
って・・・・・
(;´Д`)
み、Michiたん
(;´Д`)
こういうことをサクラちゃんに言われたら人生薔薇色だろうなあ、サスケは毎日もったいないことしてたんだな。
というのが私にとっては二次創作する原点な訳でして・・・

イチ・ニ・サン・イエス! が元気よすぎてかわいい。
♪おまえだったんだ~逢いたい~♪とか言いながらどんな顔してこんな歌詞書いてたのか、どうなってんだ矢島ナオミ18歳!
どんだけLie Lie Lie好きなんだナオミ。
音楽で萌えるって最高!

で、イキナリ話変わりますがGWが終わった訳ですが、GWって
ガンニョムウイング、
ゴキブリわっしょい、
( ゚Д゚)ゴルァ!ウイーク
の略らしいじゃないですか。
この3語、ごっちゃになってゴキブリウイングという語が出てくるし勘弁して^^
黄金週間て映画業界が使い出した表現らしいですね。

ニューハーフという語は桑田圭祐氏が言い出した表現らしいです確か。
すごくきれいな人に「どこかのハーフなの?」と聞いて
「男と女のハーフなの」と答えられ、
「じゃあニューハーフだね」と言ったとか・・・
そういう表現がさらっと出てくる大人の男ボキャブラリーに萌え悶えました。
ボキャ天だったらインパク知です、本当に。
ボキャ天って今考えるとあり得ない番組でしたね。
ゴールデンタイム(GT)に乳頭とか・・・^^;
大っ好きでしたが。
その少し前まではアイドルが当たり前にパンチラしてた時代だったし・・・
まあパフームにパンチラはして欲しくないですが。
ボキャ天が何か知らない子は、お父さんお母さんに聞いちゃいけませんよd(^v^;)


ちょっと萌え独り言が長くなりました。
拍手下さった方ありがとうございました

つづきにお返事します。

>アキさん
拍手コメありがとうございます!
うぅ、嬉しい感想を・・・泣けるぜ(T人T)
重タマシリーズ化できるのかな!
増えて欲しいですよね、重タマお取り扱いサイト様(無理?)
あと、ビジネスライクになり切れない暗部イタサク・・・なにそれもえる!!!
まだ引っ張ります、サクラちゃん困らせたいですし^^♪
カカシせんせとヤマトたいちょの年上からのアドバイスっていうとかっこよく聞こえるから不思議だ
抜け感のあるかっこいいカカシ先生って難しいですよね~、本当、カカサクないですよねウチ・・・
カカシ先生とガイ先生には同世代の女性が似合う大人の男であってほしいです・・・すみませんっ・・・
なので恋愛には関わらない位置~は嬉しかったですv
あの木ノ葉学園、流れとオチは決まってるのになかなか繋げられないパターンにはまっちゃいました。
木ノ葉学園自体いつ終わらせていいのか、飽きられる前にもう終わらせるべきなのか、って感じだったし・・・
ケンカさせたまま待たせたらかわいそうですけどねv
一緒にいたのがサスケやナルトや同じ年の男の子ならまだ余裕があったものを、ヤマト先生だったから動揺しちゃった、ってかんじだったらいい、自萌えできる(^m^*)
水月たち本当、どうしてるんでしょうね;
気になるとこでフェードアウトしたまんまだし・・・
水月の中で今や
鮫肌>香燐>サスケ
だったらうけますv
イヤすみません長レスになっちゃいました;
でも本当めっちゃ嬉しかったですv
ありがとうございました!


>妙子さん
拍手コメありがとうございます!
いいなあ夢の軽井沢・・・
やっぱり、ゴム1箱じゃ足りなかったかー!
どんだけ元気なんですかv
矢島美容室には爆笑でした♪
まさにその通り過ぎて。
今日矢島美容室って打ち過ぎて予測変換出るようになっちゃいましたよ。
妙子さんちお邪魔しまーす!
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ GW
ご来店ありがとうございました、そしてまたウザくサイト内でも返事しちゃう、きっと。嬉しがりだからw
ゴキブリわっしょいまで載せていただいて…もう、ゴキも幸せ一杯な事でしょう←そっち?!
絵チャは宮桃さんいないと大変!!やっぱり描ける人、2人はいないと!!HGに持ってかれます(笑)次回は是非!!では、また来ますね。
妙子 2010/05/06(Thu)00:46:42 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]