忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に!
何故か書きそびれてましたが少年篇に兄出てきましたね!
最初「鬼鮫さんと一緒にいるこの子・・・誰!?」とか思いました、いやマジで。
あのアルカイックスマイルが炸裂するのは今週?
縛られる紅先生に癒され隊。
では以下にWJ感想を。







・クシナさん見てーーーーー!!! これがナルトの仙人モードです!!
・どう? 立派になったでしょ? あなたの息子です!!
・九尾さんのM開に萌えた子、一歩前に出なさい
・やっぱり母の「愛してる」は違うんだろうなあ・・・
・女の子に告られたり抱き締められたりしても埋められなかった、これが母性というものなんですね(TAT)
・仙法超大玉螺旋多連丸・・・術名長すぎるでしょw
・元は螺旋丸だったのが「大玉螺旋丸」になり「風遁螺旋手裏剣」になり「仙法大玉螺旋手裏剣」になり・・・威力が増してきたのに比例してるのか。
・九尾への「やっぱり強いわね!」を見るに、クシナさんは強くなったナルトを見てやっぱり嬉しそうだった。
・嬉しそうなクシナさんを見て嬉しかった。
・「まだいけるってばね!」かわいかったし。
・これでもうナルトは実体を持ったミナトさんにもクシナさんにも会えなくなるんだと思うと切なすぎた。
・今週は切なかった。

ナルティメットストーム2の告知ページ。
兄かっこよすぎじゃねやばぁぁぁぁああああああいいいいいぃぃぃぃぃひひひひ!!!!!!!!
「イタチが底力を見せる!!」に萌えた子一歩前に出なさい!






以上です。
ところで今年の映画は2本立てなんですね♪
(関係ないけど2本立てってなんかやらしくないですかなんでもないですすみません)
2本立てにするならゼヒ暁を!
と叫び続けてきましたが、チビ7班持ってこられちゃ反則でしょ。
大うん動会みたいなノリになるんかな?
アニメツアーのCGアニメ以降初めての旧7班の新作なのでそりゃもう期待してます。

今日のアニナル再放送は鷹でしたねv
リアルタイムで見てた時も書いたかもしれないけど、サスケに包交してあげて布団に寝かせてあげるのが重吾という。
そこは香燐がやらなきゃ、女の子らしさアピらなきゃ、医療忍者不在の鷹ではさ。
不満なフリしながらサスケ介抱する香燐見たいだけだろって?
その通りですすみません!
しかしヘトヘトに疲れ果ててるのに水香がモメ出すわ重吾暴走し出すわでサスケも気の毒になあ・・・
でもあれ楽しそうに見えるんだよね。
寧ろ楽しんでほしい。

最近毎週お買い物に行ってるのですが、本店じゃない方の松坂屋が閉店するそうで、
(近くの駐車場に車を停めるので店内を通るのです)デパ地下の和菓子屋さんがえらいことになってた。
いかがだろうというほどの盛況っぷりでさすがに気になった・・・けど軟弱ゆえに混ざれなかった・・・
ちょwデパ地下のお姉さんは大切にww

拍手押して下さった方ありがとうございます
(*´з`)
続きにお返事(とNARUTO以外の今週のWJ)入れます♪


今週のバクマン。
中井さんの実家、TVの上に私の大好きなものが・・・
関係ないけど、サンドウィッチマンの番組見てる?
実家と言えば、青森のエイジの実家の「新妻」っていう表札めちゃ萌えますよ、表札だけで3杯はいける、表札に欲情したのは初めてです。
新しいアシさんのセンター分けの子、曲者ですね。
ただシュールなああいう髪型の人は嫌いじゃないです。

今週のジャガーさん、なにあれバカドリルじゃんww
でもネクタイって言われたら黙ってられないかなしいSAGA。
しょうもなくてすみません;
ではお返事を


>E2さん
拍手コメありがとうございますv
おぉ、兄弟を褒めて頂けて嬉しいです…!!
(つ∀T)
うちは兄弟のサスケと鷹のサスケは好きです^^(7班愛サイト管理人としてどうだろうか?)
フルクリ(勝手に変な略し方すんなよ)いいですよね!!
音が可愛すぎる(^pq^*)
歌詞は何となくうちは兄弟かナルサクのような気がしてます(=妄想)
ノリがよすぎて逆に歌いやすかった(?)鴨♪
しかし人前では気になることも全く気にせず歌えるヒトカラ最高です(^m^*)
本当、capsuleは中毒性高いよね!!
このリピ率…パネェ。
カプセルだけに薬中、上手い、本当その通り!
うちらもうヤク漬けにされてますね…こんなに気持ちいいもんだったのかアヘェ
もえと何かがぐらついてた時だったのでコメントすごく嬉しかったです(人TvT)
ありがとうございました!v


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]