忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペプシのCMかわいいっす。パフームかわいいっす。
パフームがカーディガンズをカバーするなんて、マドンナがアバを、宇多田さんがスティングを、安室ちゃんがシュープリームスをサンプリングした時と同じ種の感動だよ。
生きててよかったと思った瞬間だよ。

今年も天の川見えませんでした(´;ω;`)
悔しいからおしゃぶり昆布浜風に癒してもらうんだぜ!
これと酢こんぶは美味すぎますねv
海藻類はシャレにならなく髪にいいそうですd(^v^*)
だから好きなものを聞かれてこんぶおむすびとか答えちゃう人は
髪サラッサラな訳ですね!

2a844734.png携帯からはコチラを。
去年の七夕こういうの描きたかったけど時間切れで描けなかったので再挑戦。
キバと赤丸には申し訳ないと思ってます。
でもおめでとう、本当に!

おみくじとかって、より高い位置に結びつける方がいいって言うじゃないですか。
願い事を書いた短冊とかもそうなんだという流れで、サクラちゃんが手届かないとこにイタチ先生が結んでくれて好きな人が背高くてよかったとかそういったアレです。
自分で言って恥ずかし過ぎるぞ////

友達のお誕生日が近いので今日任務帰りにプレゼント探しに行ったら、いつの間にか普通に自分のショッピングを楽しんでました・・・
またカンカン帽買っちゃったよ。
いくつ買うんだ;
スタバ寄ったのですが、エルメみたいな2種混合(?)なマカロン出てたんですね。
ミックスベリーマカロンおいしかったです(人^v^)♪
ダイエット中で摂生してるので、今本当なに食べても美味しくてしょうがないです。
もともと偏食しない方だけど、もうシャレにならない。(何が?)
本当は短冊に書きたいことはあるけど堂々と書けないからこのくらいいいよなぁ・・・

拍手して下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事しますね♪


>クーちゃんさま
拍手コメントありがとうございます(*^人^*)
あのED最高ですよね!
去年のEDを観た時の感動が蘇りました^^
そのサソリの旦那すごいですね!
でも彼ならそのくらいやりかねない…(^m^*)
絶倫(?)な旦那素敵ですv

サソサク現代パラレル読んで下さったのですね、しかも気に入って頂けたなんて嬉しいです(つvT)
更新を止めてしまったわけではないのですが、サソサクは書きたいものを書ききってしまった部分があるので、現段階では次回作を構想中です。
(というほどの文章でもないですが(泣)
書きたいものが出てきたらポッと更新すると思います♪
読み返してみたら結構とんでもなかったです
(;´v`A``
個人的に現代設定ではサソサクは既婚者と女子高生ということになってまして…
奥さんいるのにあんなかわいい子とつき合えるなんて羨ましい限りですが♪
すみません、本音です;
私もサイトへお邪魔させて頂きますね。
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]