忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も行ってみよー♪






・なにあの仔ナルと仔ヒナ~~~~~~!!! きゃわわ!!!!!
・ヒナママ顔出してなかった?!
・一緒にいたのコウ?
・そうだよねネジ兄さんだとまたちょっと複雑だもんね・・・
・仔ハナビ来たわーーー!!!
・5歳離れてるように見えない程大きさ変わらない(そんなことない?)姉妹もえす!!
・リーダーのマニキュア赤なのね・・・オカマみたい^^;
・ヒナタンかっこいいよ!
・「手を出させない!」と「死ぬことなんて怖くない」真剣にかっこよかった!
・アレ? 「大好きだから」の後のナルトのビックリ顔端折られた?
・後で出てくるよね・・・? スルーされたままなどというかわいそうな事しないよね?(TmT;)
・あんな凛々しい声初めて出したんじゃないでしょうか。
・いじめっ子3人とナルトとヒナタン、あの5人の中で一番強いのヒナタンだけどねガチで。
・スタッフさん本当ヒナタン好きなんだなあ・・・
・ヒナタンを治療するサクラちゃんの「ヒナタ・・・アナタはナルトの事・・・」楽しみだなあ、どんな声と表情を見せてくれるのか・・・
・ナルトが生きて帰った時のヒナタンの泣き顔も。
・かわいかったなあ、3杯はいける。
・ヒナタンも無事って分かった時ナルトも泣いて喜んだんだよ、よかったね(つAT)
・何だ今回のおまけ、切なすぎるぞ(p_q)
・ちょ・・・もしかしてもう再来週くらい? ミナトさん出てくるの・・・
・やばいいぃぃぃひひっひひひ
(º∀º*)




以上です。
あと一ヶ月ちょいですね、映画公開。
予告CMのミナトさんかっこよすぎてドキがムネムネするぜ。
映画版衣装より普段の方が絶対かっこいいと思いますが・・・
どうしよう、登場してポッポコーン吹いたら。
しかし普段の火影半纏もすごいですよね。
背中にでかでかと「四代目火影」・・・元ヤンぽい。
ポッポコーンてなんぞ。

7755d3a5.png携帯からはコチラを。
サムイ隊長とカレー。
「次は激辛じゃないカレーを作ってくれる人とつき合う」と本人に言っちゃって分かりやすく落ち込む反応を見る、というややSなサムイ隊長妄想電波を受信しました。
もちろんサムイ隊長本人は本気で言ってないという。
マニアックすぎてすみません^^;
オモイのペロキャン、カルイの忍者刀描き忘れたOrz
夏はカレーですぜ姉さん!!

昨日の少年篇見てラーメン食べたくなったと叫んだらサクラちゃんに「ラーメン食べすぎじゃない? たまには他のものも食べなさいよ」とお叱りを頂いてしまいました。
スミマセン・・・
ラーメンは月に1度頂くか頂かないかくらいです・・・

拍手押して下さった方ありがとうございます!(人^v^)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]