忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ったぜ2週間!
ではでは今週も数行下にて。






・ミナクシ好き過ぎて目が痛い(TAT)
・えっ千手一族とうずまき一族は遠い血縁関係なの?
・てことはナルトと綱手縄樹も遠縁なの?
・大変だコリャ大変だ(´へ`;)
・木ノ葉に移り住んだのはクシナさんのチャクラを保護するためじゃなくて九尾のためだったのか。
・あのぐるぐる模様は何のためについてんのかと思ったらそういうことだったのか。
・ミトさんてスゲーくノ一だったんだろうなあ・・・
・クシナさん四代目が誰でも結婚するつもりだったのか・・・
・順番逆の方が萌えるんですが、すみません;
・チラッと出てきた仔ミナクシがかわいすぎるよ・・・なんなんだあの子たち(つvT)
・しかしミナトさんの親って絶対元ヤンだと思う^^;
・クシナさんの言い方からしてナルトと対話できる時間は決まってるんですね。
その短い時間をやりくりしなきゃ息子と話もできないなんて・・・(ToT)号泣
・でもなんでわざわざ出産のリスクを負ってまで女性を人柱力に選んだんだろ。
・なんで火影の妻にこだわったんだろ。
・口調といい仮にも火影のミナトさんを叱りつけたといい、ビワコさんが輝いてた。
・クシナさんとミコトさんて「クシナ」「ミコト」って呼び合うほど親しかったのか、また書き直さなきゃ;
・命名云々のあたりはもう修正できないけど、話が変わってきちゃうから;
・サスケ可愛いな、生後3ヶ月以内にしては髪フサフサだなあ。
・イタチボーヤが一緒にいたら文句なかったんですが、お留守番してたんだねいい子だねと脳内補完しとくんだぜ。
・ヒルゼン先生のお父さんて猿飛サスケっていうのか・・・出たな真田幸村ネタ^^;(違)
・名付けたの多分フガクさんだよね。
・木ノ葉ガッデムだと思ってたのに、猿飛一族とはうまくいってたんだろうか。
・イタチ兄が暗部にいたのも三代目在任時だし。
・前から思ってたけど、うちは一族って里全体が憎かったんじゃなくて千手と確執があっただけだよね・・・
・クシナさんと一緒にいる時はミコトさんも普通の女の子だったみたい。
・クシナさんの性格もよく理解してたんですねミコトさん・・・
・クシナさん頑張れ! 少年誌でまさかの出産シーン!
・ミナトさんのオタオタぶり、火影も普通の男だなあと萌えるしかなかった`Д´)=O))゜д゚;)
・出産の痛みって男性は耐えられないって都市伝説聞いたことあるけど本当なのかな(´m`;)
・「ナルト早く出てこい九尾は出てくるな」が正直すぎてうけた^^
・ミトさんの教えを受けたクシナさんの手前黙ってただろうけどミナトさんは九尾大嫌いですよね。
・クシナさんに負担をかけ続けた九尾を忌み嫌ってたから「イーブン」なんて言葉が出たんだと思う。
・マダラ激邪魔激うぜぇぇぇええええーーーーー( ゜益゜)ーーーー
・その一家の邪魔すんなよマジで。
・忍でありながら命の誕生に感動だってするであろう瞬間をねつらったり、そもそも出産時に封印が弱まるのを何故か知ってるあたりもう、くされ外道としか言いようがない。
・一族からつまはじきにされて性格歪んじゃったんだろうか・・・だとしたら気の毒だ;







以上です。
アニナル再放送の感想も少しv
・仔三忍かわいいなあ
・負けたらつきまとわないでって、そういえばそんな約束させられてたな、その後も綱手師匠に求愛し続けてましたが^^
・彼氏にするなら大蛇丸かなって・・・本当に仔綱手が言ってたらもえる(^::^*)
・オロチン様がオネェになってなかったらまた違ったバミュトラな道があったかも知れんと思うと・・・
・フカサク様本当に自来也先生が可愛かっただろうなぁ、実際に小僧の頃から見てたんだから・・・
・夫妻にとっては最後まで小僧のままだったんだろうけど(T-T*)
・ペイン六道(の原型たち)とすれ違う旅の道中にも、自来也青年なんだかんだいってモテてたんだろうなあ。
・男らしいし気前いいし女の子に優しいし。
・なにより「モテたい」って思ってたし。強くて優しい男万歳!!!
以上です。

恐れていたことが起きてしまいましたね、ミナクシはまりました
(*´Д`º∀º*)
SSとか書きたいけど、致命的にミナトさんが難しい。
去年のナル誕でチラと書いた時に確信しましたが、文章ではイタチ兄とミナトさんの区別がつかんです;
イタチ兄は夕刻の縁側で「それが兄貴ってもんだ」とサスケに語りかけてた姿を元に書いてるので仕方ないとは思うのですが。
ナル誕SSの「ミナト」の部分を「イタチ」に変えても何ら違和感ないです;
言っちゃった^^;


34a2b47c.gifずっと前に描いた休日のイタサクが出てきた。
なにがしたかったのかよく分からんけど^^;
服が冬~春っぽいのはそのせいです。
あ、私手つないでる絵好きだなあ・・・
あ! で、携帯版にもTOPのミナクシの大きいサイズ入れておきました。
縮小して潰れちゃったのが悲しかったので・・・
まあ大きくてもすみませんなデキなんですが。
絵いっぱい描きたいです。

拍手下さった方ありがとうございます!(T人T)
つづきにお返事します♪


新ED最高ですよねッッ~ の方(7/1)
拍手コメントありがとうございますv
あのED本当最高ですよね
あのサクラちゃんの半分でもいいから可愛さを再現したいです


>E2さん
拍手コメントありがとうございますv
レス不要のお気遣いを無にしてすみませんorz
大人の女性を喜ばせる(?)夢のようなお店のNo1とNo2の兄弟がサービスさせて頂きます・・・v(は?)
ミナクシ熱いですよね(^m^*)
クシナさんの胸はかなり想像しました。
臨月なので通常サイズが想像しにくかったので。
(女性キャラと見るとすぐパイサイズに想いを馳せる辺りがオッサン)
多分釣鐘でなくお椀だろう(=ミナトさんはお椀型が好きだろう)と妄想しまして…♪
ありがとうございましたー!♡



>妙子さん
拍手コメントありがとうございます!
レス不要のお気遣いを無にしてごめんなさいorz
ミナクシやばいです、はまってしまいました…(〃^艸^)
しばらくミナクシ祭続くかもしれませんが…お付き合い頂けると♪
ありがとうございましたー!❤


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]