忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルと本文は何も関係ないです^^;
いやっ、最近少年篇といい再放送といい兄やばいですね!!
少年篇は、原作にはなかった里進入のシーンが好きです。
登場したばかりの兄の、どんな人か分からなかった(今もよく分からないけど)不気味さがよく出てたので。
「私は悪い人です」という雰囲気を醸す(演技)が今となっては。
なんか可愛いっちゅーか、「無理スンナヨ、そんなキャラじゃないくせに」的なvvvvvvv
うん、兄は文句なしに可愛いしかっこいい!!

今日の少年篇はあの回だった。
自来也先生の「かわいいガキじゃのォ・・・」の笑顔が大好きなので。
父親に似てるって言われただけでナルトのあの喜びようも可愛いv
上忍4人組VS兄鬼鮫ももちろん!
でもあれ初めて見たときかなり怖かった^^;
カカシ先生がかわいそうでさあ・・・
精神的に打たれ弱い自分がこんな術くらったら精神崩壊どころか即死なんだぜ、と真剣に縮み上がったもんです。
(補足:一部の頃はイタチ狂じゃなかった)
カカシ先生の部屋に乗り込んでガイ先生と紅先生に呆れられるアオバさんの気マズ顔も楽しみ(^m^*)♪

まだ今週のWJ読んでません。
NARUTO休載と思うと買う気になれないし、立ち読みは面倒だしコンビニ(とか本屋さん)に申し訳ないし・・・
気になるなぁ、他の漫画が。

今日は頂いたお宝をUPさせて頂きました!
はらぢさんからの木ノ葉学園番外編SSは、私が体調崩してた時にお見舞いで下さったものです(T人T)
捏造満載な弊サイトの木ノ葉学園(アニナルEDの以外は全部捏造かもしれんけど)に新しい風を送り込んでもらえた想いですv
サクラちゃんとイタチ先生の周りではこういうことが日常的に起こってる!
というMy妄想を膨らませて下さいましたv
妹のように可愛いネコさんから頂いたイラストの他にもいつも色々プレゼントを同封してくれるのですが(本当にありがとうね
「イタチシールあったから送ります」と本当に送ってくれて、これが、兄がサスケを蹴り飛ばしてるシーンでした。
もちろんネコさんがドSという訳でなく、これには爆笑でした(^m^*)
ごめんサスケ・・・
そしてネコさんネタにしてごめんなさい・・・
いやしかし蹴る方も蹴られる方も辛かっただろうな^^;

4df4e919.png携帯からはコチラを。
HbGジュリエットキキララ風サクラちゃんと鬼灯水月君。
水月のフルネームってもえですね
高島屋のHbG行ってきたのですが、もうさすがにキキララはなかった・・・
もともとさんりおではマイメロと同じくらいキキララが大好きで、見てるともうどうにもこの2人でWパロやってみたくなる程かわいい・・・
分かりにくいけど、アリス要素も入れてみたんですよ、3月うさぎと時計うさぎ風に・・・
全然分からんけど!ww

そういえば少年篇の後にCM見たけど「カラ フル」って映画化されるんですね!
森絵都さんの小説では「つきのふね」の次に好きですv
またWパロやりたいなぁ。
真=ナルト
プラプラ=サイ
ひろか=サクラちゃん(やだw)
満=キバかシカマル
ってとこか・・・

拍手押して下さった方ありがとうございます!(T人T)
つづきにお返事(アキさん・しげきちさんへ)です♪

>アキさん
拍手コメントありがとうございます!
おかげさまで、復活しましたー!
本当ご心配おかけかけかけ・・・うわーん話したいこといっぱいある!しかも聞きたいこともある!(TAT)
イタ誕2サクともご愛読ありがとうございます(T人T)
兄18歳弟13歳の頃なんて原作ではめっちゃめちゃ殺伐としてたので。。。
幼少時代のまま一緒にいたらあんな感じかなー、と♪
多分もっと仲いいと思うけど、サスケがサクラちゃん好きってことになってるので微妙な距離感を^^
付き合うか付き合わないかの頃はサスケとサクラの間でホントに葛藤した
これ、本当にその通りです!よくお分かりで!
でも恋愛と兄弟愛ってやっぱり別なんですよね多分。
去年のイタチ先生の誕生日は強引に持ってかれちゃったから、今年は学んだんですよサクラちゃん・・・
何言っとんじゃワヒー!!(o_ _)ノ彡バンバン!
この前の日記はもちろんガイサムですよ!
激辛青春カレーから連想される人を私は他に知らない・・・(嘘)
巨乳うまく描けてました?
岸本神の重量ある乳って難しくて、最初はサクラちゃんの小さい胸が難しいと思ってたけどいつの間にか小胸の方が描きやすくなっててビックリシーツでしたので。
新キャラの中でサムイ隊長と水影様がお気に入りすぎてvvvv
アニナルのミナトさんも楽しみすぎて今からもう腰砕け・・・
ティッシュの用意して臨まねば(^v^*)ウッシッシ♪
クシナさんの「だってばね」も楽しみですね♪
あのしっとりボイスでかわいい声も出すんだろうなあ・・・
イエ、しょうもない長文レスしちゃってごめんなさい。
私もまたお邪魔します♪
ありがとうございました!


>しげきちさん
拍手コメありがとうございます!
実は私もその萌え語りしに行こうかと思ってました♪
「告白」未見にもかかわらずこんな感想に目を通して頂いて・・・
こちらこそ嬉しいです(人TvT)
ネジヒナスキーさんの感想はさまざまだったんですね、興味深い!
私にとってはいい回でした!
なんといってもヒナタンとナルトがかわいかった・・・!
基本可愛い女の子が大好きなので、ヒナタもサクラも幸せならそれでいい、まとめて愛したい、が大前提です。
治療シーン、その後のハグはあれはけっこうリアルですよね、女性視点的にも。
何か見返りを期待して告白した訳でなく、でも告白したことですっきり(?)して次のステップに行けるというか・・・(泣くとすっきりするし)
ナルサクフィルターかけて見てるからそう見えるのかもしれないけど、告白って半分そういうもんですよね。ね?ね?(なぜしげきちさんに同意を求める)
ヒナタを傷つけなかったと分かった時ナルトが泣くほどほっとした辺りは、誰か教えてあげてー!!
って思ったもんです
(*- -)(*_ _)うんうん
ナルトとヒナタの関係ってあったかいから好きです。
しかし「3杯はいける」とか言ってすみません(^^;)ゞ
そして関係ないですが、しげきちさんが「中田氏の師匠」を覚えてくれていたことにも感激・・・
スミマセン最後の最後にしょうもないことを;
またお邪魔します♪
ありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]