忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度出て今さっき帰宅したんですが、雷ピカピカでした。
ゴロピカドンて懐かしいな、サスケ許して! 麒麟しないで~~~!!!
では今週も感想いってみよー♪





・ナルトの九尾化スゴかった・・・
・けど、今週はすべからくリーダーの動きがコミカルに見えたのは私だけでしょうか・・・
・絵も動きも神だっただけに余計に。
・釘みたいにガンガンされて目をぐるんって剥いた顔怖かった・・・私が小さい子だったら泣いてた;
・飛段の時もそうだったけど、執念とか狂気を感じた。
・もうやめてぇ、申し訳程度に残った里をさらに木端微塵にしないで(つvT)木ノ葉だけに木端ってか。
・お前以上だ! のとこはあそこまで顔崩す必要あったのか・・・崩れっぷり兄以上じゃないですか。
・いやいいけど、それだけ憎しみが深かったってことだし・・・
・殺伐としてたので、少しずつ出て来たサクラちゃんとヒナタンと小南ちゃんの心配顔が可愛すぎて癒された。
・サクラちゃんのガマ竜の叱り方ソフトになってましたね。
・怒られて拗ねるガマ竜の顔の面白さもソフトになってた。
・ヤマト隊長のThe☆ヤバイよこれは! 来ましたねーーー!!
・不謹慎ですがナルトのお腹があらわになるシーンは楽しみにしてました。
・あれ、封印が解けたことによって流血してるんだと思ってたら、墨みたいな液体(?)だったんですね。
・出た! ミナトさん!!!!
・あんな風にナルトに呼ばれるのを待つともなしに待ってたんですね(つmT)
・封印は解けて欲しくないけど成長した息子には会いたかったんだと思うと胸が痛む。
・手を掴んで起き上がらせた・・・
・最後ふと笑った顔の優しいこと、ぽそっと「ナルト」って言った声の優しいこと・・・16年分の何かが凝縮されてたと思うと(p_q)
・クシナさんに会えなくなるの覚悟でそこでずっと君を待ってたんだよ、君は愛されてるんだよ・・・
・って誰かナルトに教えてあげてーーー!!!

・え、ちょ、なにあの新EDえ、ちょ、ま・・・可愛い、なに? ちょ、萌えるんですけど、え、なに?え?どゆこと?
・ちょwwwwwスタッフさんありがとう!!!!!!
・全力でありがとう!!!!!!!!!
・なんか本当、ありがとう!!!!!!!!

・こっちもこっちで待ってたよ水着サクラちゃん!!!!(T∀T)
・ラvvvvvブvvvvv!!!!!
・あれは、そういうこと? 仔サクラが見てたのはサスケ、今のサクラちゃんが見てたのはさて誰でしょう?
っていう意地悪なあれ?
・もう!!
・でもなんか本当ありがとう!!!!!






以上です。
拍手押して下さった方ありがとうございました!
もうなんか本当ありがとうございます!!!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]