忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週というか土曜日発売だったんですね^^;
知っててもコンビニ行くチャクラはなかったけど;






・うおおチビ兄・・・なんちゅうめんこい子じゃ(TvT*)
・「お兄ちゃんが絶対守ってあげる」・・・知ってる・・・! みんな知ってるよ・・・!!(*T艸T)(TmT*)
・子供のくせに顔にもう色気があるよすみません
・この頃はまだ父上って呼んでなかったんですね。
・こんな時に限って父さんと母さんが出かけてるって言ったって、両親在宅時も常にサスケを離さなかったと睨んでいる。
・授乳中も(何)
・当時のガイ先生、リーみたいですね。
・多大な勘違いをしてましたが、当時カカシ先生がミナトさんの下についてたなんて根拠はないですね;
・それにしてもカカシ先生がとっくに上忍なのにガイ先生は未だに下忍ってことですか?
・ライバルなのに? 違いますよねたまたまベスト着てないだけですよね。
・猪鹿蝶パパンズ、ミナトさんのことはけっこう可愛がってたのかな。
・だとしたらナルトはマジでかわいそう過ぎる。
・いやそれはいいとして、ミナトさんとマダラはやっぱり刃を交えてたんですね。
・本家本元の螺旋丸かっこよかったな。
・スピード勝負ならうちはの最高峰にも劣らないなんて素敵すぎる。
・といった具合にもうミナトさんしか視界に入れないことにした。悲し過ぎるからorz





また感想になっちゃいなくてごめんなさい;
ハピーセットのパラパラマンガめっちゃかわいいですねv
この逃げるサクラちゃん、疾風迅雷の10だっけ4だっけ、九尾化するナルトと状態2化するサスケの腕相撲を見て逃げ出すサクラちゃんじゃないですか。
実際あの状態で2人を止められそうなのサクラちゃんくらいしかいないと思うけど。。
映画チビ7班楽しみだなあ♪
サスサク的なツボはあるんだろうか。
1部ではサスサクが好きなんですv

書きかけの文がとにかくいっぱいあるので読み返してみたら(中でも暗部イタチ隊長連載)エロすぎて泣けた。
人が読んでも特にエロイということはなくいつもと同じだと思うけど、自分の妄想とぴったり一致してたから。(自分で書いたんだから当たり前だけど)
全く、早く再開したい。

拍手押して下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事します♪


>ナルサクとか読んでみたいです! の方(7/17 18:56)
拍手コメントありがとうございます!
原作のナルサク展開も恋しいですよね♪
私もナルサクはずっと好きなので、書きたいものが出てきたら形にしたいですv
サイトにもナルサクいくつか置いてるので、よかったらお楽しみ下さい♪
ありがとうございました!


>アキさん
拍手コメントありがとうございます!
ご心配おかけして申し訳ないです(T∀T)
夏風邪って滅多にひかないからどうしていいのかよく分からず。。
体を冷やさないようにしても汗かくし、汗かくと余計悪いような気がするしで・・・
冬の風邪ならむしろ得意なんですけどね♪(いいのかそれは)
確かにー! アニナルでは父子対談、原作では母子対談、タイミングバチコイですね。
狙ったの? だとしたらなんというGJGJ(*^^)b
ミナクシいっぱい書きたいんです、愛はあるんです・・・
けど難しいんだよねー、詳細が分かってない2人なので。
捏造いっぱいで書くといつかのミコトクシナのようになってしまう;
まさか原作でこの2人の絡みなんか出てこんだろうと油断してたらやっちゃいましたからね^^;
神! まさかの仕打ち!
それにつけてもEDのサクラちゃんやばいよね!!!!1!
なんじゃあの可愛い子!!
そうなのです、あんな可愛い子はサスケにゃもったいないがサスケを嫌いになれなくて曲に合わせて歌っちゃうサクラちゃんは可愛い(^m^*)
そういえば例のブツ・・・そうそう送れなかったのでまたメールします(T人T)
やること遅くて本当ごめんなさいorz
私もまたお邪魔しますね♪
では股☆

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]