忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も!






・ナルトよかったね!(p_q)
・両親もなく里から迫害されつつも一度も里に恨みつらみをこぼすことなく、ナルトって強い子だなと思ってたけど。
・まくしたてシーンでやっぱり色々抱えてたんだと分かった。
・あれは声優さんもすごい、演技力表現力ってすごい。
・ミナト氏がかっこよすぎてもうね・・・白い歯が眩しい
・最近のWJを見てると、ミナトさん我が子の成長嬉しかっただろうな。
・ナルトもいい男になるんだろうなぁ(*´pq`)
・関係ないけど、OPの小南ちゃんvs3人娘。
・1対3て・・・と思ったけど、暁と中忍3人ならハンデが足りないくらいかもなぁ。
・ヒナタン無事だったよ! ナルトよかったね!(つvT)
・この辺りのナルトとヒナタンは想いが通じ合いすぎてるけど、恋愛的なものじゃなくて忍同士のシップに見えるのです・・・
・そういうあったかいナル+ヒナが好きだからなんですけど。
・アニメで見るとナルトはかなり荒業な戦い方してますね。
・スタミナじゃ誰にも負けないですもんね!
・ちょwおまけww
・ガイ先生にはヒナタンの核心部分に無遠慮にどんどん踏み込んで欲しい(^m^*)♪
・ガイ先生て人の(自分のも)恋愛事情に疎そうなのに意外だなぁ、でもヒナタンは分かりやすいかもしれない。
・最後の笑い、何スかあれw
・ヒナタン(バイオレンスに関して)サクラちゃん化してない?
・来週サクラちゃんによるヒナタン治療シーンですね・・・
・サクラちゃんがきゃわわな女の子を治療するシーン(今のとこ3回あった)美味し過ぎますです(*^人^*)







以上です。
先週、「トイストーリー2」借りた日、一緒に「ムーミン谷の彗星」ってのも借りて来たんです。
私小学生の頃からムーミン大好きで・・・
当時ミィに似てるって言われてたし、体小さかったしいやそれ以前に顔が似てて、いつかスナフキンみたいな人と恋に堕ちたいと思ってた・・・
ら、高校の頃京都の太秦映画村でスナフキン×ミィなピンバッヂ見つけてそりゃもう即お買い上げですよ。
勝手にカプらせんなよとも思ったけど・・・虹に染まった今となってはすでに違和感なし。
もしかしてスナフキン×ミィって公式?
今の子にとっては高山みなみさんってコナン君なんだろうけど、私にとってはやっぱりムーミンが印象強いです。
あとキキ。

すみませんなんかノスタルジックに浸ってしまいました。
もーせっかくの休日なのに体痛すぎてなにもできませんでしたorz
昨日から喉痛くて風邪気味っぽいし。
隣家が夜中うるさすぎてよく眠れなかったし・・・
でも昨日は楽しかった!
もなかちゃんとスタバ&お買い物行ってきました
おそろいで(柄違い)スカート買っちゃったもんねv
一緒に読んだWJの最後のページのあの子に全我々が悶えた・・・
「なんでさりげにいるの!?」って、その気持ちすごいよく分かるよ・・・(TvT*)
楽しかったー!

拍手押して下さった方ありがとうございます(T人T)
頑張ります!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   今週のWJ    ♠ HOME ♠    今週のWJ   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]