忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もレッツ改行。






・クシナさんはお腹を痛めて産んだわが子を一度も抱きあげることなく亡くなったのかな・・・
・ひどいよ(TAT)
・カカシ先生たちの小隊ってこの頃もうミナトさんの下についてたんだよね。
・戦争始まってから結成されたんじゃないよね。
・ナルトはそんなよく分からん都市でなくこの頃の木ノ葉にタイムスリップしなきゃいかんよ。
・こんなに愛されてたんだよって見て欲しいよ(TvT*)
・お姫様抱っこキャー!! とは言えない雰囲気だった。
・でも「常にミナトがお前を守る」には萌えた。
・尾獣を抜かれても生き延びたケースはやっぱり我愛羅だけなんですね。
・ちょっとお父さん行ってくるわのシーン、ミナトさんはともかくクシナさんは別れを悟った感じだった。
・火影半纏羽織るお父さんかっこいいよ・・・
・この夫婦、「星のオペラ」を思い出した、羽海野さんの。
・息子を愛しながら守ったんだなと思うともう・・・・・・
・チビ兄!! 癒されるよ!!
・サスケめちゃくちゃかわいがりまくったんだろうな・・・
・可愛すぎるなあ本当二人まとめて抱き締めたい
・可愛さが過ぎるあまり、自分のおやつのお団子を分け与えすぎてサスケは甘いもの嫌いになったんじゃねーかと思った。
・そうだったら萌えるだけです。
サスケを抱っこしてる積算時間が
兄>ミコトさんだったらwwwそれならそれで萌えるだけです。
・そうか、あのトビラ絵のナルトとサスケが岸本先生の・・・
・お父さん応援します!





今日お休みだったので、雨だし朝父上を駅まで送った足で即行コンビニに走りました。
朝一に行くとまだどっさり置いてあって気分いいね☆
317e261d.jpg
めっちゃうまうまな飴ちゃんを見つけました。
最近黒糖とか黒蜜に凝ってるのですが、これの黒みつ抹茶美味しいv
黒みつマロンも黒みつミルクも美味しいv
パケもかわいい。
「甘味処をイメージしたデザイン」で「上品な甘さの和風味」ってもうツボすぎる。
白玉あんみつ好きな子もこういうの嫌いじゃないよなあ・・・

拍手押して下さった方ありがとうございます!
つづきにお返事します♪


>しげきちさん
刺激血さん!(常用するな)
拍手コメントありがとうございます!
イエこちらこそ本当ありがとうございます、私が絵を頂いた方なのに(´v`*)ゞ
「美少女のパンチラと谷間は世界の宝」…これはしげきちさんへ中田氏の師匠からの宿題です(ダメ)
夏はこういうことしてこそですよね!♪♪♪
感想読んで下さってるそうで、嬉しいです(つvT)
私の感想かなり偏ってるし、我ながら気持ち悪いくらい妄想猛々しいし、しげきちさんに変な菌が伝染しないといいんですが…
気持ち悪い萌え語りも含めて楽しんでもらえてたらすごく嬉しいですv
他サイト様の感想読むのって楽しいですもんね(^m^*)
同じツボで萌えてたりすると嬉しいしv
という訳で今日も4人娘と添い寝させて頂きますウッヒッヒ♪
ありがとうございましたー!



>はらぢさん
拍手コメントありがとうございます!
いえいえ、多分大したことは書いてないハズ(いつも…?)なので、お気になさらず!
ちゅーか人様の拍手コメントで大したこと書かないってどうなんだ;
私もはらぢさんの呟き楽しませて頂いてますよv
DVDもちろん見ましたとも!
うちは兄弟編は即行予約ポチでした(º∀º*)
回想以外で生きてる兄は最後と思うとひたすら悲しいですが…
私も迷子ですよ、そんなこと言ったら(何がだ)
横浜から相鉄乗らなきゃいけないのに特急踊り子号伊豆行きっての(東京から来てるやつ?)に乗っちゃったんですから…
すみません、つまらんことをカムアウトしてしまいました。
アスマ先生はすでにピアス空いてると思います。
4人目の猪鹿蝶!(アスマ先生だから…やっぱり猿?)
ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]