忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省しなければならないことが。

売り子しますと言ったくせに接客を一度もしませんでしたorz

はらぢさんと黒嗣さんに任せっきりで二人の背後でうちはうちわで涼みながらヘバってた奴が私です…

はらぢさん黒嗣さんごめんなさい(T人T)

お買い上げ下さった方々本当にありがとうございます!(T人T)

ありがたき幸せ!

怠けてた訳ではなく、宮桃さん一般で並んで疲れたでしょう、というお二人の優しいお気遣いです(T人T)

でも休ませて頂いたおかげで回復して、本も買いに行けました!(ダメじゃん)

はらぢさんに教えてもらったサクラちゃんといのいの本(めっっっちゃ可愛いんです!!)と、黒嗣さんに教えてもらった3月のライオンオールキャラ本も買えてフトコロが温まりました♪

他にはサスサク、ナルサク、サスナル、うちは兄弟、サスイタ(うちはうちわもイタ抱きました)、ミナクシ、ミナクシナル家+うちは家、そして黒嗣さんのシカいの新刊も買えてホクホク(^m^萌)

はらぢさんは新刊2冊をプレゼントしてくれたのです…

私売り子してないのに、本当ありがとうございます(T人T)



NARUTO以外のジャンルも色々見て回ったんですが、(特に青エクとスケ団)読みたいCPの本がなくて、オールキャラ本は売り切れちゃってたし…

どれもメジャーCPだと思ってたけど、あれは所謂公式CPというもので、二次人気はそうでもないんですね多分^^;

バクマンは雄エイっぽいの1冊だけ買えた♪

オールキャラっていいですね、ギャグだとさらに魅力的。

書けないけどギャグ大好きです。

会場はとにかく猛暑で汗かきまくって(アクエリアス3本空けたからね)とにかく炎天下で並んだけどすごく楽しかったです。



イベントも楽しかったけど、その後3人で行ったテレ東ショップとジャンプショップも楽しすぎた…!

「泣けるハンカチ」というのがあって、うちは兄弟の「許せサスケ」のあの名シーンがプリントされてるんですが、もうそれ「笑えるハンカチ」になってるよ…(つ∀T)

ご当地ナルトも見てきた!

松本城、大阪城、名古屋城と城が多く、「ネジの中の人が城好きだからか?」とか、やっぱり似合うな、ナルトもお庭番なんだなと感動しました。

ガチャガチャもやった!

私は我愛羅、黒嗣さんはミナトさんを出したんですが、両方めっちゃかわいい(^m^*)

コンプしたいし地元でまたやろ♪

ミニステッカーも買いました。

もったいなくて使えないので普段こういうのは保存用と実用用に2ツ買うんですが、浮かれ過ぎて1ツしか買わなかったorz

使えん、サクラちゃんと兄1枚ずつしか入ってないもん、ナルトとサスケは4、5枚ずつ入ってるけど!

サスケはちゃんとデコサスケと前髪サスケとある辺りにエンスカイさんの愛を感じました。

もう本当楽しかったです!

はらぢさん黒嗣さんまた遊んで下さい♪



11日はウミノ先生のハチミツとライオン原画展も見に行きました。

カラー原稿は吸い込まれるほどきれいだった!

印刷されて本になった状態でもそうですが。

人物と背景の細かさも、どうやって描かれてるのか解析する気満々だったけど、1枚に籠められた情報量が多すぎて……

生原稿はオーラというかパワーがありますね!

近くで見てた人たちも伝説のチーフアシさんの噂してました(^m^*)

グッズはポストカードだけ買ったのですが、全体的にもう品薄でした。

黒嗣さんに教えてもらった話では、開催3日目くらいでクリアファイルやぬいぐるみはほとんど売り切れてしまったらしく…

想定外の動員数だったそうです。

そりゃそうだよ東京でしかやってないんだもん、名古屋と大阪にも来て欲しい…(つ∀T)








バサバサに傷んでしまったので髪を切ろうと思います。
髪がめっちゃ長いので家にいる時は横結びにしてるのですが、きゅっと結ぶと頭が痛くなるのでややゆる結びに。
ゆるさ目安は兄くらい。
サテン地のシュシュとかだとどんどん滑ってきてゆるさ目安がネジくらいに…
見事なエビフライ!
髪切るとネジフライを忠実に再現できなくなるのは淋しいです。
すみませんそれだけです。

拍手してくれた方ありがとうございます(^人^)♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]