忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますねー














そういえば下忍一人分の任務金で何十体もの影分身ごとこき使われてるんだよねナル君・・・
口寄せ動物は契約だからまた違うとして、カカシ先生や犬塚家の忍犬たちとかは手当てに入ってるのかな、精度の高い忍具とか使ってる人もメンテ代手当てしてもらわなきゃ割に合わないよね。
弱虫ナル君に「そっちのケがなければおいろけの術なんて恥ずかしくてできない」って言われてなかった?
的確過ぎてふいたw
オネエナルト化粧直しすんなw
ガイ先生を厄介そうに見るヤマト隊長もふいたw
リーダーシップ取ってるナルトは知的ですね。
もうすぐ出てくる黒ナルトもあんな感じになるのかな。
しかしちゃんと演じ分けられてる、すげー・・・!
順子さんの演技力なくしては成り立たない脚本ですね。
ガイ先生の筋肉+オールバックサービスありがとうございます!
パンツ引っ張ってるのはオネエナルトだな絶対。
白い鳥ってアオバさんの散千烏の術の応用?
着ぐるみの術とか木遁とかいい大人が真剣に何やってんだよw
オネエナルト見てやっぱりナルコ思い出してやんのw
「絶対オネエじゃねえ!!」って!
言い張るなよw
オネエではなくても君は受だよ。
禁断のナルナルドッペル妄想するとこだったってばよ・・・
分身も変化の術もアリという作品の特性上、女体化ドッペルもやろうと思えばできてしまうというね・・・
ナルナルコは好きですけどね、しかも今週は総受けだったし(^m^*)
よかった半夢オチで・・・
分身にあんなこと言う子じゃないもんねナルトは(T∀T)
ガイ先生も窘めてくれてよかった。
なんか含みのある終わり方でしたね。
おっ来週から段々原作にフェードインしてくるのか!
テンテンかわいいーーーー!!
今週もおもしろかった、欲を言えばサクラちゃんをくれ!!
以上です♪








らんま1/2実写ドラマ化するんですね。
実写ってのはキャスティングに必ず賛否両論あると思うけど、生瀬さんの早乙女早雲はちょっと楽しみ。
ハセキョーは大好きなんだけどかすみさんて19歳なのに大丈夫か?
なびき姉ちゃんは誰なんだろう。
しかしなんでこんな実写化難しそうな原作を選んだんだ。
めぞん一刻は何年か前ドラマ化されたけど、「まだ携帯もメールもなかった頃~」っていう回想だったし、ほのぼのしてて悪くなかった気がする。
もっと昔映画化されたのは見てないけど。
アニメでは響子さんのお父さんは伊藤四郎を妄想して観てたな・・・
ハチクロのドラマも残念だったしなー、映画はよかったのに。
なんにせパチンコ化ほどゲンナリするわけじゃないです。
ナルトで実写はしてほしくないけどシズネさんは菅野美穂のイメージですv

拍手してくれた方ありがとうございますv
つづきにお返事ですv

>アキさん
拍手コメントありがとうございましたv
気が付いたら3周年でした…けっこう長い? そんなことない?
テンションは3年前と変わってないのに、更新ペースは明らかに落ちてるという(´v`;)
初期の更新ラッシュ期というものが過ぎると、落ち着くもんなんですね…欲が出るというか…
温泉TOPは、背景が全く描けないが故に合成という悪知恵だけ長けてしまった感じです^^;
4周年5周年6周年と楽しんで描いて行きたいですv(萌えが続けば…)
鷹+ナルタマ海の家漫画もありがとうございますv
水香があんなに仲良くてもサスケはいいのか!
あれは、寝てる間にチャクラを貯め込むために重吾は子供化してるのですd(^^*)
すごくどうでもいい裏設定w
仔重タマかわいくて好きなんです…もえるのは重タマだけど。
お題も少しずつ消化していきたいです。あと小説の方も。
ではでは後半戦は現地にて!
あ、そういえば。
「宮ももクロ」のももクロはもちろん「ももいろクローバー」ですv←すごくどうでもいい情報
ありがとうございましたー!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]