忍者ブログ
Admin / Write / Res
ゆるい茶飲み話とアニナルの感想と前置き無し要注意の萌え妄想寝言等々
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけ下げますー













なんだ今日のアニナル、間違えて別のchにしちゃったかと思った。
マダラ遊ばれ過ぎ(^m^*)
トビでなくマダラの声でああいうはっちゃけた演技は新鮮でした。
ガイ先生ってもしかしてけっこう飲み助?
ガイ先生の部屋って社員寮みたいなとこ?
カカシ先生も々寮(?)に住んでる?
でもカカシ先生の部屋の方が高そうな感じもするけど、そういえばカカシ先生は部屋とかにこだわりなさそうな感じですね。
イメージトレーニングって何の・・・
18禁小説でイメージトレーニングって、カカシ先生ってもしかして童て(ry
鶴リーかわいい! 妙に似合うv
イズコテ回といい先週といい、オリジナルはでかい鳥ネタが好きですね。
度々起こる疑問ですが、うちは亡き今警務関係はどうなってるんでしょうか・・・
酔っぱらった忍同士のケンカとか誰が止めに入るのか。
忍の起こす犯罪を取り締まれるのはさらに優秀な忍だけだったのに。
後半いい加減にしろ、何回えづいてんだよ^^;
来週もタイトルからしておバカ回ですね。
きのこは大好きですから!
以上です。





やっとTOP絵を変えました。
ナルコが似たような位置にいるので結局顔が隠れやすいという・・・
中の人はナルトなのかな、だとしたらサクパイとテンパイ見放題。
いやらしくならないように気を使ったつもりです・・・一応・・・
奥の方探せばしまってあるはずの「らんま1/2」を観たくなりました。
ヒロインより胸が大きい主人公って言われてたけど、言ってみればナルトもそうですよね。
あとサクラちゃんはるーみっくヒロインに近いと思う。
拍手してくれた方ありがとうございますv
PR
≪   WJ40号    ♠ HOME ♠    WJ39号   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
脳内
ブログ内検索
カウンター

Copyright (c)三日月狐の寝言 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]